『本日、ナビ更新』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『本日、ナビ更新』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

本日、ナビ更新

2022/08/08 19:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 nag036さん
クチコミ投稿数:294件

本日ハスラーのカーナビのソフトウェア更新と地図更新があり、実施しました。時間がかかるのは仕方ないですが、通知方法をどうにかしてほしいですね。自分でWEBぺーじを見ないと分からない。

書込番号:24869030

ナイスクチコミ!11


返信する
かど。さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5 黄色い四駆で快適通勤 

2022/08/10 17:16(1年以上前)

>nag036さん

見た目、何か変わりました?

昨年実施した際に、インターフェイスとか設定項目なんかが追加したらいいなぁ〜と思っていたのに、
何一つ変化がなかったのでがっかりした記憶があります。
ハスラーの色でも設定できればやる甲斐もあるのでしょうが。。。

書込番号:24871831

ナイスクチコミ!3


かど。さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5 黄色い四駆で快適通勤 

2022/08/10 17:59(1年以上前)

9インチナビの「特徴」を復習していたら、
『SmartDeviceLinkは、2022年版(1.0.10)ソフトウェア以降ご利用いただけなくなります。』
と、ありました。

国内の車・バイクメーカー各社が知恵を出し合い、アップルとGoogleに使用料を払わないで済むように共同企画された「SmartDeviceLink」(SDL)でしたが、スズキは撤退したのですね。
といか、調べてみたらSDL参画メーカー全撤退でした。


ハスラーで登録済みの携帯がWIFI接続できないときに必ずSDLのアイコンになりましたが、これが無くなる訳ですね。

書込番号:24871888

ナイスクチコミ!1


スレ主 nag036さん
クチコミ投稿数:294件

2022/08/11 12:57(1年以上前)

>かど。さん
バージョンが上がったのと、どこかの地図情報が更新されたと思いますが、見た目には特に分かりません。

書込番号:24873136

ナイスクチコミ!0


Atomu267さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

2022/08/22 17:08(1年以上前)

先週私も期待していませんでしたが、往復600qの小旅行の前にナビ更新してみましたが、結局何も地図も変化が無く新しい国道のバイパスすら更新されていませんでした=D---(o_ _)o
食事をしようと周辺のお店の検索もとってもやりずらく結局iPhoneで検索したほうが断然早くやりやすかった事にはとっても不満が爆発でした(ღ◕ˇ0ˇ◕ღ)
以前から言われていたスズキ純正ナビの評判は未だ最悪状態は健在ですね(*^0)ノ*・.,;:.,,,

書込番号:24888822

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング