『レンズケースについて』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

  • 70〜200mmの焦点距離全域を開放F値2.8一定でカバーする、Zマウントの「S-Line」に属する大口径望遠ズームレンズ。広角端の最短撮影距離0.5mを実現。
  • 「マルチフォーカス方式」の採用で近距離撮影時の光学性能を格段に高め、ピント面前後に色にじみのない高い解像感が得られる。
  • NIKKORレンズ史上最高の手ブレ補正効果5.5段を達成。近距離から無限遠まで撮影距離を問わず、絞り開放から、画像周辺部まで高い解像力を発揮する。
最安価格(税込):

¥280,000

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥280,019

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥208,000 (17製品)


価格帯:¥280,000¥367,178 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:89x220mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのオークション

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sニコン

最安価格(税込):¥280,000 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2020年 8月28日

  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのオークション

『レンズケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズケースについて

2020/09/26 14:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

クチコミ投稿数:4件
機種不明

このレンズ単体、もしくはZ6をつけた状態で持ち運べるケースを探しています。
純正ケースだとCL-M2あたりが当てはまるのかと思うのですが、Z用はあの布っぺらだけなですかね……

書込番号:23688489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Ucchyshotさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR SのオーナーNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの満足度5 500PX 

2020/09/26 15:21(1年以上前)

このバッグは先が伸びるのですが、フードをつけた状態でそのまま格納できますよ。
Z7と NIKKOR Z 70-200mm f2.8 VR Sがギリギリ入ります。

thinkTANKphoto シンクタンクフォト ズームバッグ/ホルスター デジタルホルスター30 V2.0

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91thinkTANKphoto-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88-%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC30-008719/dp/B0049RLM3O/


書込番号:23688551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:36件

2020/09/26 20:35(1年以上前)

>ちゃあしゅうさん

初めまして。
私も同じ様な事を悩み、使用用途が限定されるカメラ用リュックではなく、一般的なリュックやトートバッグでも使えるHAKUBAのインナーをヨドバシカメラ で購入しました。
https://www.hakubaphoto.jp/s/products/detail/0101190113-4H-00-00
https://www.yodobashi.com/product-detail/100000001004427121/
Z6にこのレンズを付けた状態で2cmくらい余裕があります。
二方向から取り出しが出来るインナーなのでかなり便利ですよ ^ ^
自分のお気に入りのリュック&バックがカメラ用としても使えるので、かなり気に入っています。

書込番号:23689199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2020/09/27 09:12(1年以上前)

>Ucchyshotさん

フードをつけた状態で本体ごと入るのはなかなか良さそうです。この組み合わせのみ持ち運ぶ時にはベストなバッグですね。ありがとうございます。

書込番号:23690190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/09/27 09:15(1年以上前)

>ひしひしさんさん

このインナーだと他のレンズやカメラにも使えそうで、品質も良さそうですね。A250タイプの方だとフードを外しても入らなそうですかね?価格差があるので気になりました。

書込番号:23690193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:36件

2020/09/27 10:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ちゃあしゅうさん

こんにちは。
A250も店頭で試してみましたが、Z6&このレンズの組み合わせだとはみ出してしまいました。
A350に収納した時のイメージが分かるよう、写真を添付しますので参考にしてください ^ ^

書込番号:23690284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/01 21:58(1年以上前)

長いレンズほど、外して持ち歩いたほうが良いかもです。
カメラ、レンズ双方のマウントが変形すると、修理代が大変(経験済)

書込番号:23699452

ナイスクチコミ!5


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR SのオーナーNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの満足度5

2020/11/02 15:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ちゃあしゅうさん
私はZ6+Z70-200用にLoweproのトップローダ―ズーム 55AW IIを購入しました。

一眼+70-200用の設計なので余裕を持って入ります。
レインカバー付きですし、縦収納なのでマウントへの負担も少ないと思います。
https://capa.getnavi.jp/news/314292/

それとYAhooショッピングのマンフロットOUTLETでかなり安く販売中でしたので、興味があれば見てやってください。

書込番号:23763106

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S
ニコン

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

最安価格(税込):¥280,000発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング