『PX-RV II 205/65R15 店舗購入』のクチコミ掲示板

Playz PX-RV II 225/50R18 95W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥24,100

(前週比:-340円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,650

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,100¥34,100 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥37,840

ホイールサイズ:18インチ 外径:683mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン Playz PX-RV II 225/50R18 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wの価格比較
  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wのレビュー
  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wのクチコミ
  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wの画像・動画
  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wのオークション

Playz PX-RV II 225/50R18 95Wブリヂストン

最安価格(税込):¥24,100 (前週比:-340円↓) 発売日:2020年 2月

  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wの価格比較
  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wのレビュー
  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wのクチコミ
  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wの画像・動画
  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • Playz PX-RV II 225/50R18 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV II 225/50R18 95W

『PX-RV II 205/65R15 店舗購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-RV II 225/50R18 95W」のクチコミ掲示板に
Playz PX-RV II 225/50R18 95Wを新規書き込みPlayz PX-RV II 225/50R18 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

標準

PX-RV II 205/65R15 店舗購入

2020/03/01 16:06(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV II 205/65R15 94H

スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件 Playz PX-RV II 205/65R15 94HのオーナーPlayz PX-RV II 205/65R15 94Hの満足度4

ミニバン専用タイヤのECOPIA EX20 RVをステップワゴンに5年使用し、そろそろ交換を検討。
耐摩耗性に満足したので後継のECOPIA NH100 RVを、とある北陸の地方店舗を回り見積を取りました。

銘柄 : ECOPIA NH100 RV 205/65R15 94H 転がり抵抗 AA、ウエットグリップ b (メーカー希望小売価格税込20350円/本)
工賃 : 組替え、バランス、ゴムバルブ交換、廃タイヤ処分(車両取り外し、取付なし)

見積結果(税込、工賃込)
AB : 63000円 (工賃7000円とすると、タイヤ価格はメーカー価格の30%引き程度?)
YH : 69000円 (工賃7000円とすると、タイヤ価格 メーカー価格の25%引き程度?)
地元で有名なタイヤ格安カー用品店C(石川・富山・新潟に店舗あり) : ABの見積提示後、57000円 (工賃6000円とすると、37%引き程度?)


ここで、感触の良かったC店に絞って再交渉。
耐摩耗性があり、雨に強いタイヤが欲しい話を店員にすると
2月に新発売した 上位ブランドのBS Playz PX-RV IIを勧められ、銘柄をPX-RV IIへ変更して再見積もりしてもらう。

Playz PX-RV II  205/65R15 94H 、転がり抵抗 A、ウエットグリップ a (メーカー希望小売価格税込22000円/本)
見積結果 : 60000円 (工賃6000円とすると、メーカー価格の38%引き程度?)
最後の一押しがあれば購入する旨を店員に伝えると・・
最終的に、先に出たNH100 RV同等見積価格で買えました。

ネット購入だと、PX-RV II  205/65R15 94Hの価格コム現時点の最安は送料込み13500円ほど。
13500円×4本=54000円+持ち込み工賃を考えると、店舗でも安く買えたかも?
ただし、各店舗を回って見積を貰う労力は必要ですがね。

書込番号:23260587

ナイスクチコミ!28


返信する
スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件 Playz PX-RV II 205/65R15 94HのオーナーPlayz PX-RV II 205/65R15 94Hの満足度4

2020/03/14 13:52(1年以上前)

Playz PX-RV II  205/65R15 トレッド面

Playz PX-RV II  205/65R15 メーカー希望価格

上記スレッドの訂正部分として

Playz PX-RV II  205/65R15 94Hのメーカー希望価格は税込21010円/本でした。(22000円は間違い)

購入店のレシートを確認すると最終的な支払価格は税込56,000円。
工賃は税込5500円(ゴムバルブ交換代はサービスぽい)
56000円-5500円=50500円をタイヤ価格とすると、メーカー希望価格の40%引きでした。
北陸地方の田舎店舗だと、ブリヂストンは頑張っても40%程度の値引きが限界みたい。(個人的感想です)

最近ブリヂストンはメーカー希望価格を設定することが多くなって、見積取るときにどれくらい値引きしているのか分かりやすいですね
届いたタイヤの履き替えはまだ先ですが、製造ロットは2020年02週製造で2月新発売商品なのでもちろん出来立てでした。

書込番号:23283914

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2021/11/28 21:52(1年以上前)

購入したのならクチコミではなくレビューへどうぞ〜

書込番号:24468461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 flextimeさん
クチコミ投稿数:230件 Playz PX-RV II 205/65R15 94HのオーナーPlayz PX-RV II 205/65R15 94Hの満足度4

2021/11/29 19:36(1年以上前)

>つんぐっすかさん

だいぶ前にレビュー済みですよ??
レスする前に確認くらいしましょうね。

書込番号:24469740

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-RV II 205/65R15 94H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Playz PX-RV II 225/50R18 95W
ブリヂストン

Playz PX-RV II 225/50R18 95W

最安価格(税込):¥24,100発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

Playz PX-RV II 225/50R18 95Wをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング