『ノア中古車購入時にディラーがサービスでセット』のクチコミ掲示板

EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,760

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,780

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,760¥15,400 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:604mm 総幅:185mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hの価格比較
  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hのレビュー
  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hのクチコミ
  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hの画像・動画
  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hのオークション

EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hグッドイヤー

最安価格(税込):¥8,760 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月 1日

  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hの価格比較
  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hのレビュー
  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hのクチコミ
  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hの画像・動画
  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84H

『ノア中古車購入時にディラーがサービスでセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84H」のクチコミ掲示板に
EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hを新規書き込みEfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ > グッドイヤー > EfficientGrip ECO EG02 205/60R16 92H

カローラ店でノア中古車両を購入時に担当者からタイヤを新品入れ替えを提案頂きました。かなり高年式で低価格車でしたが、車の内外の清掃から部品もブレーキ類からエンジンベルト関係等沢山交換してもらいました。ありがたかったです。前車のノアより乗り心地はぐっと良くなりました。目標はあと6年で通算は20年乗りたいと思っています。走行距離は前車実績で年に1万キロで現12万キロにプラス6万キロで18万キロメートルの予定です。前ノアは18年経過で18万キロ走行でコンピューターの故障で廃車となりました。大事に乗用いたします。

書込番号:25707680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/20 21:22(1年以上前)

時系列順でもない書き方だし、世代の分からない車だから話がよく見えない。

たぶん…
・初代60 系のノアが18万kmで壊れた。
・その代わりに、いつの世代か分からないノアをいくらか分からない額で買った。
・タイヤや要交換の部品など交換してもらった。
(購入金額が分からないので実は割高に設定された販売価格の中にその費用も計上されててセールストークで無償的なお得感をアピールされた?)

ってだけの話?

〉目標はあと6年で通算は20年乗りたいと思っています。

高年式って書いてたけど、14年落ちの車を買ったの?
高年式って新しめな車の事。
もし14年落ちなら低年式。

〉走行距離は前車実績で年に1万キロで現12万キロにプラス6万キロで18万キロメートルの予定です。

想像としては初代の後期(中期?)のノアから、2代目ノアの後期あたりの14年落ちで12万km走った過走行車に替えたって事かな?

書込番号:25707717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2024/04/20 21:35(1年以上前)

もともと色々とパーツ交換しないと乗れないような低年式のノアを、化粧直ししてごまかされたような気がするのですが。

書込番号:25707737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2024/04/21 05:22(1年以上前)

>かなり高年式で低価格車でしたが、

何年式をいくらで買ったのか気になりますね。
基本的に中古車にお得な車両はなく値段相応だと思いますので、安かったのならそれなりに理由があると思います。

書込番号:25708028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2024/04/21 10:30(1年以上前)

ごめんなさい、低年式と高年式を人間の年齢で間違っていました。不明朗な文章恐れ入ります。価格は車40万諸費用15万合計55万円です。前車は新車から18年乗りました。昨年3月に車検30万円とその後4ヶ月間で修理代に10万円の40万円出費で10ヶ月の今年1月に廃車となりました。3度ディラーに修理の度に新車或いは中古の提案、営業はありました。もう少しの心情と経済面での顛末の結果です。旧車の分かりづらい内容は推し測り下さい。両車では100万は痛い、負担大です。そのおかげか、現車は年式の割にはGOODと喜んでいます。早速にいろいろとご意見ありがとうございます。

書込番号:25708311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/05/12 20:31(1年以上前)

何度も訂正レポートで申し訳ないです。良く
タイヤ確認すると、eagleRVF205/60R16 92v
でした。GOODYEARのみでしっかり確認せずに初めにでたアイテムで投稿を慌てしてしまいました。沢山のブランドに気が付きませんでしたごめんなさい。懲りずに宜しくお願いします。

書込番号:25733003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EfficientGrip ECO EG02 205/60R16 92H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84H
グッドイヤー

EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84H

最安価格(税込):¥8,760発売日:2020年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

EfficientGrip ECO EG02 185/60R15 84Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング