『12万くらいで』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥14,322 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:639mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのオークション

VEURO VE304 195/65R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月 1日

  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの価格比較
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのレビュー
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのクチコミ
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hの画像・動画
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • VEURO VE304 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H

『12万くらいで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 195/65R15 91Hを新規書き込みVEURO VE304 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

12万くらいで

2020/06/09 21:34(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

手を打つ予定。

アライメント、304、ロフィーダXJ5

12万くらいで。

書込番号:23458448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2020/06/09 21:42(1年以上前)

>gou_1973さん

結構しますね。
タイヤセレクトですか?

書込番号:23458476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2020/06/09 22:06(1年以上前)

gou_1973さん

下記のフジ・コーポレーションさんでVEURO VE304とLofida XJ5の組み合わせで買えば86,500円です。

https://www.fujicorporation.com/shop/

フジ・コーポレーションさんの実店舗で購入すれば、86,500円に別途工賃が掛かります。

又、フジ・コーポレーションさんの通販で買えば、86,500円に別途送料が掛かります。

つまり、工賃、若しくは送料を含めると93,100円でVEURO VE304&Lofida XJ5が買えるのです。

この金額ならgou_1973さんが見積もりを取った店よりも安上がりになりそうですが、如何でしょうか。

ただし、この金額にはアライメント調整費用が含まれていませんが、本当にアライメント調整が必要か検討してみて下さい。


因みにフジ・コーポレーションさんの実店舗は下記のようなところにあります。

https://www.fujicorporation.com/shop/sc/shop/index.html

書込番号:23458542

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:2108件

2020/06/09 22:18(1年以上前)

分からなくもない金額ですけど、アライメント測定・調整込みは店舗側の都合が絡んでいそうですね。
というのは、アライメント測定・調整にはいわゆる持ち出しがありません。
店舗側としては機器の減価償却分はありますが、基本的に人件費です。

走行中にステアリングが取られる、偏摩耗がある、まっすぐ走らないといった症状がなければとくに行う必要はないですが、新車段階でも狂っている車両も見受けられます。

納得がいくようでしたら、よろしいかと思います。

書込番号:23458579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/06/10 06:09(1年以上前)

皆さん、わざわざホイール名も書いているんだから新品のホイールも込みの価格なんじゃないの?。

書込番号:23459020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/06/10 06:12(1年以上前)

自爆したんでスルー願う。

書込番号:23459021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2020/06/10 06:55(1年以上前)

そんなに変わらないですよ。

タイヤホイール工賃で97000円。
そこに勝手に25000円のアライメント料を加算しただけです。

アライメントは足回り思い切りさわってるので必要です。
まぁ、あとで足回りに強い業者に最終確認で依頼してもいいですけど。

書込番号:23459050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2020/06/10 06:58(1年以上前)

gou_1973さん

了解です。

アライメント調整が必須なら約12万円という金額は妥当な金額と言えそうですね。

書込番号:23459055

ナイスクチコミ!0


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2020/06/14 16:45(1年以上前)

11万くらいでいけそうだけど、
初めてカタログ見てみたら

ウエット性能 a なのに
ハイドロプレーニング 評価が低いのと
低燃費性能評価 めっちゃ低いやん。

どうしよ。

書込番号:23468716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2020/06/14 17:39(1年以上前)

ね?

書込番号:23468828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51451件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2020/06/14 18:34(1年以上前)

gou_1973さん

VEURO VE304はプレミアムコンフォートタイヤですから、耐ハイドロ性能はそんなに高くは無いです。

耐ハイドロ性能を重視するならプレミアムスポーツタイヤになります。

しかし、195/65R15というサイズにプレミアムスポーツタイヤは見当たりません。

プレミアムコンフォートタイヤで耐ハイドロ性能も考慮するなら、欧州銘柄のPrimacy 4になるのでしょうね。

書込番号:23468970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

2020/06/14 18:58(1年以上前)

もしかして、
ハイドロレベルは
前に履いてたエフピコNH100くらいかな?

書込番号:23469045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:2108件

2020/06/14 19:21(1年以上前)

静粛性と耐ハイドロプレーニング性能はトレードオフですね。

新品時は溝がしっかりしていますから、ウェット性能試験水深 1.0±0.5 mmでの制動は数値が出ます。
しかし、摩耗してからはそうもいかないケースが散見されます。

書込番号:23469102

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 195/65R15 91H
ダンロップ

VEURO VE304 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥12,000発売日:2020年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

VEURO VE304 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング