VEURO VE304 195/65R15 91Hダンロップ
最安価格(税込):¥11,660
(前週比:±0
)
発売日:2020年 3月 1日
タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H
VEURO VE303 195/65R15 91Hを30型プリウスで8年使用しています。走行距離が少ないため溝は十分にありますがタイヤ側面のヒビが気になるため交換します。トヨタ販売店での車検時においても交換を推奨されました。
VE303はカーオーディオの防音対策として静音重視でを購入しました。
後継のVE304を検討していますがMICHELIN PRIMACY4 を推奨するクチコミが多いようでどちらにすべきか迷っています。
現在は音楽を聴く機会が減ったため静音性よりも乗り心地を優先したいと思います。
また、タイヤ重量がVE304(9.5kg/starfruits様情報)よりもPRIMACY4(7.7kg/Amazon情報)の方が軽いので燃費向上が期待できそうです。
両製品のメーカーサイトに掲載されている従来モデルからの改良点はVE304の方がPRIMACY4より進化しているように思えて悩ましいです。テスト条件が同じとは限らないので鵜呑みにはできませんがVE304製品サイトの訴求力を強く感じました。
書込番号:24634354
11点
>静音性よりも乗り心地を優先したいと思います。
この条件でしたらプライマシー4をお勧めします。
舗装の状態が良いと静粛性は良いのですが、舗装の状態が悪いと国産メーカーのプレミアムコンフォートタイヤと比べると静粛性は劣ると感じます。
反面、乗り心地と操縦安定性のバランスはとても良く満足出来ます。
書込番号:24634413 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ゴールドラインさん
現在レクサスNX-HVで、VEURO VE304を使用して約2年になります。
純正はBS デューラーでしたが、流石にプレミアムコンフォートタイヤなのでハイブリッド車にしても静粛性は勿論、ハンドリング、乗り心地全ての面で満足度が高いです。
但し、体感的なものなので個人差はあると思います。
SUVと少々重量級になりますが、SUVにも対応していおり、かつウェット a なので安心感があります。
私個人的には、VEURO VE304はとても私には合ったタイヤだと思っています。
ミシュランタイヤは、今まで使用経験がないのでノーコメントとします。
書込番号:24634453 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ゴールドラインさん
連投すいません。
誤解されるような文章でしたので訂正です。
>純正はデューラーでしたが、VEURO VE304はプレミアムコンフォートタイヤなので、、
以上、訂正させて頂きます。
書込番号:24634489 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > VEURO VE304 195/65R15 91H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/10/02 3:45:43 | |
| 3 | 2024/09/19 6:18:22 | |
| 17 | 2024/04/06 17:19:29 | |
| 7 | 2024/03/13 18:54:42 | |
| 8 | 2023/12/28 15:23:46 | |
| 13 | 2023/11/12 10:39:28 | |
| 10 | 2023/03/25 11:20:05 | |
| 3 | 2023/02/20 13:51:40 | |
| 14 | 2022/08/14 19:18:24 | |
| 6 | 2022/06/14 22:33:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







