『ロードノイズ?』のクチコミ掲示板

2020年 2月 1日 発売

ENERGY SAVER 4 165/55R15 75V

  • 雨の日の安心感と快適性を両立した低燃費タイヤ。セダン/ワゴン・ハッチバック・ハイブリッド/EV・ミニバン・軽自動車向け。
  • 新配合コンパウンドの採用により、ウェット路面でのグリップ性能が向上。低燃費性能とウェット性能のバランスを高レベルで達成している。
  • 縦溝幅の最適化により、パターンノイズの低減を実現。アンダートレッドラバーを採用することで、ロードノイズが低減。
ENERGY SAVER 4 165/55R15 75V 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,000¥15,840 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車 ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vの価格比較
  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vのレビュー
  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vのクチコミ
  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vの画像・動画
  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vのオークション

ENERGY SAVER 4 165/55R15 75VMICHELIN

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月 1日

  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vの価格比較
  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vのレビュー
  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vのクチコミ
  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vの画像・動画
  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER 4 165/55R15 75V

『ロードノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENERGY SAVER 4 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vを新規書き込みENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ロードノイズ?

2022/09/07 12:18(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XL

スレ主 lilium1217さん
クチコミ投稿数:15件

先日、このタイヤに交換してもらいましたが、
走っている時ジーというような音が鳴っていることに気付きました。
ディーラーでの交換ですが今日はお休みでこちらに書き込みさせていただきます。

明日遠出をするので少しでも何かわかれば教えてください。
履き替えた方で同じ症状が出ている方いらっしゃいますか?
履き替えてから200キロは走行済み、増し締め済みです。

書込番号:24912121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/09/07 12:43(1年以上前)

トレッド面が新品だとまだ硬いので、1000.km以上走行して一皮剥ければ、落ち着いてくるのではないでしょうか?

書込番号:24912154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lilium1217さん
クチコミ投稿数:15件

2022/09/07 12:47(1年以上前)

ありがとうございます。
1000キロくらい走って様子見してみます!

書込番号:24912157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/09/07 13:08(1年以上前)

>lilium1217さん こんにちは

タイヤによる走行ノイズは大なり小なり発生します、以前のタイヤで気にならず、今回気になるとすれば、タイヤに起因すると考えられます。
エコ指向で、燃費をよくするための、あるいは摩耗を少なくするためにゴム室やトレッドが決められた結果、音が大きめになった可能性もあります。
次回取替まで気にしないようにしましょう。

書込番号:24912189

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/09/07 13:23(1年以上前)

訂正です

ゴム室→ゴム質

書込番号:24912208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/09/07 15:24(1年以上前)

前のタイヤとタイヤパターンも違うだろうから違う音が聞こえて当然。

1000kmも走る頃には慣れて、ここに投稿した事すら忘れるくらい気にしなくなってると思う。

書込番号:24912357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 lilium1217さん
クチコミ投稿数:15件

2022/09/07 16:58(1年以上前)

里いもさん、こんにちは(^.^)

今乗っている車のタイヤ交換は初めて&交換前のは中古だったのでノイズ音が気にならなかったのかも知れません。

エコタイヤだとそういう現象起こりやすいのですね。参考になります!

なにか挟まっているのか?と何度もみたりしていたのですが、当たり前のこととわかり安心いたしました。

書込番号:24912480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 lilium1217さん
クチコミ投稿数:15件

2022/09/07 17:02(1年以上前)

ありがとうございます、、!
確かに、、、以前はヨコハマでした。
こちらのタイヤは実物を見た時溝が結構深いと思ったので、音も全く違うのでしょうね。
明日往復で1000キロくらい走るので、帰る頃には気にならなくなってると思います( ◠‿◠ )

書込番号:24912485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lilium1217さん
クチコミ投稿数:15件

2022/09/07 17:06(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
返信にお名前記載しておらず、すみませんm(_ _)m
ありがとうございました。

書込番号:24912492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lilium1217さん
クチコミ投稿数:15件

2022/09/07 17:07(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
返信にお名前記載しておらずすみませんm(_ _)m
ありがとうございました!

書込番号:24912493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


80nekoさん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/02 04:52(1年以上前)

タイヤの基本は1に空気圧、2に空気圧3.4が無くてても5に空気圧です。
空気圧で全然 乗り味やロードノイズが変わります。

私は自分専用のエアゲージで2週に一度は(寒暖の差が多い春秋は)最低でも月に一回(夏冬)は
エアチェックして自分の好み前2.25後ろ2.3でミシュランをVWゴルフに履いてもう10年以上経ちます。
0.5上げるだけでゴツゴツとした印象になり また0.5下げるだけでフニャふにゃと感じるほどです。
ご自身の好みの空気圧と銘柄は必ずあるのです。

サスペンションやダンパーなどに大枚を投じる人ほどタイヤ空気圧管理が甘い人が多いように思います。
タイヤ空気圧は基本中の基本ですので是非トライして見てください。

書込番号:25643677

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足です 2 2025/04/30 16:06:01
ロードノイズ? 10 2024/03/02 4:52:23
XL規格へタイヤ変更した際の空気圧 6 2022/09/07 23:21:30
N-BOXのタイヤ交換 6 2022/08/11 9:58:23
コペンセロのインチダウン 4 2022/05/18 5:50:56
プライマシーが欲しい 3 2022/04/28 20:00:37
トランパス LuK 155/65R14 75Hでしたが 4 2022/03/28 22:58:42
タイヤに貼られているシールについて 11 2021/11/24 0:38:36
ヤフオクが安い 5 2021/08/26 18:24:47
エブリイに装着する際のタイヤサイズ 7 2021/07/24 22:13:09

「MICHELIN > ENERGY SAVER 4 185/65R15 92H XL」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENERGY SAVER 4 165/55R15 75V
MICHELIN

ENERGY SAVER 4 165/55R15 75V

最安価格(税込):¥9,000発売日:2020年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ENERGY SAVER 4 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング