『レンズに関する情報がXF35/2.0とほぼ同じですが?』のクチコミ掲示板

2020年 2月27日 発売

フジノンレンズ XC35mmF2

  • 開放F値2.0、焦点距離35mm(35mm判換算:53mm相当)の標準レンズ。
  • 重量130g、全長46.5mmの小型軽量ながら、シャープでキレのよい描写性能を実現。
  • 「インナーフォーカス方式」を採用し、ステッピングモーターによりフォーカスレンズを駆動させることで、AFの高速化・静音化を可能にしている。
最安価格(税込):

¥23,998

(前週比:-96円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,998

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,097 (6製品)


価格帯:¥23,998¥30,800 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥34,100

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:58.4x46.5mm 重量:130g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC35mmF2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC35mmF2の価格比較
  • フジノンレンズ XC35mmF2の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC35mmF2の買取価格
  • フジノンレンズ XC35mmF2のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC35mmF2のレビュー
  • フジノンレンズ XC35mmF2のクチコミ
  • フジノンレンズ XC35mmF2の画像・動画
  • フジノンレンズ XC35mmF2のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC35mmF2のオークション

フジノンレンズ XC35mmF2富士フイルム

最安価格(税込):¥23,998 (前週比:-96円↓) 発売日:2020年 2月27日

  • フジノンレンズ XC35mmF2の価格比較
  • フジノンレンズ XC35mmF2の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC35mmF2の買取価格
  • フジノンレンズ XC35mmF2のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC35mmF2のレビュー
  • フジノンレンズ XC35mmF2のクチコミ
  • フジノンレンズ XC35mmF2の画像・動画
  • フジノンレンズ XC35mmF2のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC35mmF2のオークション

『レンズに関する情報がXF35/2.0とほぼ同じですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC35mmF2」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC35mmF2を新規書き込みフジノンレンズ XC35mmF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC35mmF2

クチコミ投稿数:191件

XF35/2.0と違うのは金属鏡筒で生活防水機能ありかプラで防水性無しかというだけなのでしょうか。両方とも6群9枚、円形絞り、非球面レンズが2枚、撮影距離範囲も同じです。主な仕様で見比べてみると、違っているのは型番と、外形寸法、質量、同梱品だけです。

書込番号:23310639

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2020/03/29 07:38(1年以上前)

機種不明

だそうです

書込番号:23310661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2020/03/29 08:51(1年以上前)

アリスタルコスさん こんにちは

光学系が同じですので 描写自体は変わらないと思いますが 防滴性やAFモーターの違いにより AFスピードや音に対しては変わってくると思います。

書込番号:23310747

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/03/29 09:54(1年以上前)

工学系は同一です。

キヤノンに撒き餌単レンズがありますね。あれと同じ主旨で発売れたようです。

書込番号:23310847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2020/03/29 10:59(1年以上前)

>アリスタルコスさん
レビューでも写りについては XF35mmF2 R WR と同じと考えていいので、非常にコスパの高いレンズとよく書かれてます。
フジももう少しこのような撒き餌レンズ揃えてくれるといいんですが。

書込番号:23310965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:191件

2020/03/29 12:52(1年以上前)

>しま89さん
>て沖snalさん
>もとラボマン 2さん
>ほら男爵さん
情報ありがとうございます。最初にこちらを出してくれていたら間違いなく購入したはずですが、すでにXF35/2.0を購入していますので購入できません。ちょっと残念…

書込番号:23311224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 僕が見た景色(仮) 

2020/04/04 17:51(1年以上前)

>て沖snalさん

ここで出てきた撒き餌レンズですね
こういうのも有って良いと思います

書込番号:23321054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/04/06 09:18(1年以上前)

>七味☆とうがらしさん
>こういうのも有って良いと思います
思います、思います。先にCXが出てたら買ってたと思います。

書込番号:23324053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 フジノンレンズ XC35mmF2のオーナーフジノンレンズ XC35mmF2の満足度5

2022/06/12 13:34(1年以上前)

もとラボマン 2さん
アリスタルコスさん

とても遅いレスで恐縮ですが
元ラボさんの次の書き込みが気になっていたので、FUJIFILMに問い合わせしました。
>光学系が同じですので 描写自体は変わらないと思いますが 防滴性やAFモーターの違いにより AFスピードや音に対しては変わってくると思います。

FUJIFILMからの回答
お問い合わせいただきましたXF35mmF2 R WRとXC35mmF2のAF性能は搭載モーター、フォーカス方式含め同等となっております。

失礼しました。

書込番号:24789725

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC35mmF2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC35mmF2
富士フイルム

フジノンレンズ XC35mmF2

最安価格(税込):¥23,998発売日:2020年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XC35mmF2をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング