『外付けHDDがおかしくなりました。』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 65Z740X [65インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z740X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z740X [65インチ]とREGZA 65Z740XS [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740XS [65インチ]

REGZA 65Z740XS [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740X [65インチ]東芝

最安価格(税込):¥209,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 65Z740X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

『外付けHDDがおかしくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDDがおかしくなりました。

2023/04/04 22:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]

クチコミ投稿数:10件

現在設定などがめちゃくちゃになってしまい、どうしたら良いのか分からず質問をさせて頂きました。

現在困っている点は
外付けHDDの通常録画が出来なくなってしまった事です。

そうなる前にもいくつか困った出来事がありました。

まず、本日TVを付けるとタイムシフトが停止したと本機のお知らせから発覚しました。
確かにリモコンの過去番組を押しても過去番組表が全く見れません。HDDのエラーが出ました。
その際は通常録画のHDDには問題が無く、録画したものも見れていましたし、試しに録画を行いましたが正常に録画され再生も出来ていました。

その後コンセントを抜いて10分以上待ってみたり、テレビの電源を落としてUSBを抜いたりなどしましたがタイムシフトは直らず。
またコンセントを抜いたり、テレビの電源ボタンリセットをしたりしました。

スマホで直し方の方法を次から次へと試していたらタイムシフトがやっと設定出来、過去の番組は消えていましたがループ設定していたので新たに6チャンネル設定してタイムシフトは正常になりました。

が、闇雲にいじったせいか先程まできちんと作動していた録画用のHDDが全く見れません。
録画ボタンを押しても接続されていないと出てしまい、機器を登録しようとしてもエラーが出て全く登録出来ません…。
WBCや過去のドラマなどかなり撮っていたのでなんとか直せないものかと質問させて頂きました。
どうか宜しくお願い致します。

書込番号:25209245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2023/04/04 22:30(1年以上前)

>トマトソース01さん

>>機器を登録しようとしてもエラーが出て全く登録出来ません…。

エラーの文面をお教えください。それによって対処が変わると思います。

書込番号:25209282

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/04/04 22:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>外付けHDDの通常録画が出来なくなってしまった事です。

>その後コンセントを抜いて10分以上待ってみたり、テレビの電源を落としてUSBを抜いたりなどしましたがタイムシフトは直らず。
>またコンセントを抜いたり、テレビの電源ボタンリセットをしたりしました。

>スマホで直し方の方法を次から次へと試していたらタイムシフトがやっと設定出来、過去の番組は消えていましたがループ設定していたので新たに6チャンネル設定してタイムシフトは正常になりました。

この辺の「何をしたのか」が判らないと何をすれば良いのかも判りません。

最低限必要な情報として、
1.繋いでいる「USB-HDD」の型番とそれぞれの電源の取り方
2.「65Z740X」の「タイムシフトマシン」と「通常録画」についての設定内容
  書き込むは面倒ですから、画面を撮影して添付するのが一番楽です(^_^;
3.「USBケーブル」の接続状態

考えられそうなのは、「USB-HDDの登録」を1台の「USB-HDD」に対して複数してしまい、登録情報が重複しておかしくなってしまっているのかも...

どうしても「結果だけ」だと何処で間違ったのかは判りませんm(_ _)m

設定画面を撮影すれば、「〜の設定情報が無いけど、何も設定していないのか?」などの不備も見つかると思いますm(_ _)m


テレビ画面を撮影するときは、
1.部屋の照明を消す(画面の明るさだけで綺麗に撮影出来ます)
2.カメラのフラッシュは発光しないようにする(フラッシュ禁止)
3.手ぶれに気を付ける(何かの上に置いて撮影するとブレずに撮影できます)
4.画面全体が映るように撮影する
5.ご自身(や部屋の様子)が映り込んでいないか注意する(^_^;
   ※「1」で軽減出来ているハズ

書込番号:25209290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/04/04 23:29(1年以上前)

コメントありがとうございます!

文面は
エラーが発生しました。
USBハードディスクが故障している可能性があります。

と、出ています。

書込番号:25209347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2023/04/04 23:49(1年以上前)

コメントありがとうございます!

ご丁寧に箇条書きして頂きまして助かりました。

この辺の「何をしたのか」が判らないと何をすれば良いのかも判りません。
→直すのに必死で正直何をしたのか不明です…。
 多分無事だった通常録画のHDDのUSBも外した可能性大です。

1.繋いでいる「USB-HDD」の型番とそれぞれの電源の取り方

→型番エレコム SGD-MY040UBK
 電源はテレビ近くのコンセントに指しています

2.「65Z740X」の「タイムシフトマシン」と「通常録画」についての設定内容

タイムシフトマシン設定
→接続中とでます。詳細は画像参考
 こちらはTOSHIBA製のHDDを使っています。

通常録画
→タイムシフトマシン設定しているTOSHIBA製しか表記されませんが、エレコムの方は名無しで接続と出ています。
詳細は画像参考


3.「USBケーブル」の接続状態
タイムシフトマシンを設定しているTOSHIBA製HDDのUSBを端子Aに指しています。(コードに青のテープが付いています)

通常録画を設定しているエレコム製HDDのUSBを端子Cに指しています。

これも画像載せますね!

書込番号:25209362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/05 02:18(1年以上前)

上手く登録出来てない感じだね

“機器の登録解除”、“機器の取りはずし”をやってみる

これでHDDが消えるようなら、一旦TVを再起動(電源の長押し)して再度接続後に再登録してみる

書込番号:25209438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2023/04/05 03:10(1年以上前)

>トマトソース01さん

下記はどうでしょう。
https://at.sachi-web.com/blog-entry-746.html

「設定メニュー」→「レグザリンク設定」→「USBハードディスク設定」
ではなく、
「設定メニュー」→「録画・再生設定」→「通常録画用USBハードディスク設定」
と読み替えます。

初期化されそうならいいえで回避してください。

書込番号:25209450

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2023/04/05 13:50(1年以上前)

>トマトソース01さん

問題: 本日TVを付けるとタイムシフトが停止したと本機のお知らせから発覚しました。
    確かにリモコンの過去番組を押しても過去番組表が全く見れません。
     HDDのエラーが出ました。

画像とこの説明からすれば、タイムシフト録画できてたものができなくなったのでしょうから
タイムシフト用USB−HDDの故障大です。
新規にUSB−HDDを用意して接続しなおすのが不具合要因を明確にする一番の近道で
すが、お金がかかりますね。

テレビ、USB−HDDともコンセントを抜いて10分以上放置してから再接続して、一つづつ
設定のしなおししかないのでは? またはテレビの電源スイッチ長押しによるリセットをして
みる。

使用中にHDDエラーが出ているのだから、タイムシフトをあきらめるか、新規にHDDを買う
しかないかもしれない。

740Xを持っており不具合は出てないので処置はしてませんが、不具合がでたとき、Z8で
HDD取り外し、Z8XでHDD換装で処置してました。

書込番号:25209905

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2023/04/05 14:04(1年以上前)

>どうなるさん
コメントありがとうございます!

昨日の時点でエレコムのHDDが登録されていたので、登録解除しましたが再登録が全く出来ません。

電源長押しでリセットし、再起動させましたが何度やってもHDDの登録すら出来ません。

USBなども何度も電源を消しては再接続してますが、全然ダメです。

途方に暮れております…。

書込番号:25209919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2023/04/05 14:09(1年以上前)

>balloonartさん

コメントありがとうございます!

結果から言うとタイムシフトは直りました。

元々通常録画していたHDDが再接続もできなく、認識もしてくれない状況です。


テレビ、USB−HDDともコンセントを抜いて10分以上放置してから再接続を繰り返しておりますが、エラーが出ております。
一つずつ設定のやり直しまたはテレビの電源スイッチ長押しによるリセットも繰り返しやっておりますが、これもエラー。

Z8とは何だしょうか?
【Z8XでHDD換装で処置してました】

詳しく教えて頂けると助かります。

書込番号:25209928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2023/04/05 14:19(1年以上前)

>すずあきーさん
コメントありがとうございます。

レクザリンクが見当たらないんです…。

なのでずっと
設定メニュー

録画・再生設定

通常録画用USBハードディスク設定

と、設定しております。

画像の通り、タイムシフトを登録しているTOSHIBA製のHDDは登録してありますが、エレコムの方は接続してありますが、未登録になってしまっています。

もうデータが消えてもいいや、と腹を括り初期化もして登録しようとしておりますがエラーが出てしまいます。

正直もうどうしたらいいのかわかりません…。

書込番号:25209946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2023/04/05 14:40(1年以上前)

>トマトソース01さん
タイムシフト録画が直った(もともとよかった?)ので良かったですね。

語句の説明が足りずすみませんでした。
Z8 :REGZA 55Z8 フルハイビジョンの昔のテレビです
Z8X:.REGZA 65Z8X 4Kの昔のテレビです

ともに、250TAという東芝純正のHDDでタイムシフトしてましたが、Z8のタイムシフトは
HDD不具合で停止中、Z8Xは日中用のタイムシフト録画中で、740Xは夕方から夜の
タイムシフト中です。

この辺はあまり気にしないでください。。

通常録画用HDDのエラーは、テレビかHDDか要因を明確にするに、他の人からいい
知恵があればいいですね。

書込番号:25209973

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2023/04/05 15:08(1年以上前)

>balloonartさん

ご丁寧に教えて下さりありがとうございました!

なんとか直るよう、皆様にお知恵を借りたいと思います。

書込番号:25210003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2023/04/05 19:52(1年以上前)

>トマトソース01さん

あとはメーカーサポートですかねぇ。

オペレーターによるチャットサポートがお勧めです。
(使い方など、修理を伴わない問い合わせのみとのこと。修理の話は電話で問い合わせ。)
https://chat-cs.regza.com/caution/tv.html

チャットの際、このスレッドのアドレス
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001229649/SortID=25209245/#tab

をコピペして見てもらって、この症状なんだけど、と進めるのが手っ取り早いでしょうか。

書込番号:25210332

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:29件

2023/04/05 21:43(1年以上前)

 画像にある通常録画用機器の登録メニューのTOSHIBA HD-TDAはタイムシフト用に使用しているものでしょうか?
タイムシフト録画用に登録したHDDはここには出てきませんから、A端子で使用したものをC端子に付け替えて通常録画用として登録してから、またA端子に付け替えてタイムシフト録画用に登録しなおしたものと推測されます。

 タイムシフト録画用として登録されたHDDの情報と通常録画用に登録されているHDDの情報がかぶってしまい不具合を起こしているんじゃないかと個人的に推測しております。

 ダメもとで以下の操作を試してみてはどうでしょうか。
1. タイムシフト録画を停止してから、タイムシフトマシン設定→USBハードディスク設定→機器の取りはずし メッセージが出たらA端子を外す(TOSHIBA HD-TDAの使用中による影響をなくすため)
2. C端子にHDDが接続されてたら、録画・再生設定→通常録画用ハードディスク設定→機器の取りはずし後、C端子を外す。
3. 録画・再生設定→通常録画用ハードディスク設定→機器の登録でTOSHIBA HD-TDAを選択して赤ボタンで登録を解除する。
4. C端子にエレコムのHDDを接続してみる。

書込番号:25210479

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/04/05 23:55(1年以上前)

>1.繋いでいる「USB-HDD」の型番とそれぞれの電源の取り方
>
>→型番エレコム SGD-MY040UBK
> 電源はテレビ近くのコンセントに指しています

1台しか無いのに、「タイムシフトマシン」と「通常録画」が出来ているのですか?
ココはどうしても「文字だけ」になってしまうので、内容を省略しないで欲しいですm(_ _)m


結局、自分が書いた

>考えられそうなのは、「USB-HDDの登録」を1台の「USB-HDD」に対して複数してしまい、登録情報が重複しておかしくなってしまっているのかも...

の確認はされたのでしょうか?



>昨日の時点でエレコムのHDDが登録されていたので、登録解除しましたが再登録が全く出来ません。

「登録」って、「USB-HDDを繋げる」という事とは違う事は理解されていますか?


添付頂いた画像の2枚目には「HD-TDA」が「未接続」とあります。
また、1台しか使用していないと思われるのに「USB2」「ハードディスク2」となっています。
 <「登録番号」に「USB2」とあるので、「登録解除」はしていないと思われます。
この辺との整合性が判りませんm(_ _)m
 <「エレコムのUSB-HDD」と「東芝のUSB-HDD」の2種類・2台以上あるのでしょうか?
  情報が少ない為状況が良く判りませんでしたm(_ _)m

「登録を解除」と「機器の取りはずし」を混同していませんか?


「通常録画用のUSB-HDD」に対して一度「登録の解除」を行い、テレビを「電源リセット」して起動し直してみて下さい。
 <「通常録画用のUSB-HDD」は繋いだままで大丈夫です。
  取扱説明書の61ページを良く読んで手順を間違えないようにして下さいm(_ _)m

コレでも認識しない場合、「通常録画用のUSB-HDD」の登録を重複した事で、最初の登録情報が無くなってしまい、今まで録画した番組に対するアクセス権や暗号情報が消えてしまったのかも知れません。
その場合は、「通常録画用USB-HDD」を「再初期化」して全部消すしか無いカモ知れませんm(_ _)m


取扱説明書61ページにある「機器の初期化」をすると、内容が全て削除されてしまいますので、諦められない場合は行わないで下さいm(_ _)m

書込番号:25210606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/04/06 09:07(1年以上前)

>すずあきーさん

ご丁寧に詳しくサポートセンターなど教えて頂きましてありがとうございました!

問い合わせた所、本日サポートセンターから修理に来て頂く事になりました。

もし直りましたらそれについてこちらに掲載しようと思います。

書込番号:25210853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2023/04/06 09:20(1年以上前)


>坂道のぽぽろんさん

TOSHIBA HD -TDAは仰る通りタイムシフト用に使用しております。

本来出るはずのないタイムシフト用のHDDのものが通常録画用に認識されてしまっている。

坂道のぽぽろん様の仰る様に、間違いなくUSBの差し抜きでぐちゃぐちゃになった時に本来A端子で使用したものをC端子に付け替えて通常録画として登録してしまったんだと思いました。
そしてご説明を聞いてタイムシフト録画用として登録されたHDDの情報と通常録画用に登録されているHDDの情報がかぶってしまい不具合を起こしている可能性が大だと理解しました。

さすがに心が折れてきてしまったのでサポートセンターに連絡を入れた所、本日見にきてくださる事になりました。

解決しましたら、どの様な状態だったのか。
どう直したか。など詳細に記載したいと思います。

本当にご丁寧に教えて下さりありがとうございました!

書込番号:25210866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2023/04/06 09:47(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

昨日はご丁寧にコメントしていたにも関わらず、記入漏れなどで混乱させてしまい申し訳ございませんでした。

通常録画のHDD→ エレコム SGD-MY040UBK
タイムシフトのHDD→TOSHIBA HD-TDA

上記2台を繋いでいます。

電源は2台ともテレビ近くのコンセントから電源を取っており、ゆるみや通電も問題無さそうです。

名無しの甚兵衛様が仰っていた「USB-HDDの登録」を1台の「USB-HDD」に対して複数してしまい、登録情報が重複しておかしくなってしまっている事についてやっと理解しました。
理解が遅く、申し訳ございません。

USBを抜き差ししている中で、間違えて A端子で使用したものをC端子に付け替えて通常録画用として登録してから、またA端子に付け替えてタイムシフト録画用に登録し直してしまった可能性が大です。

タイムシフト録画用として登録されたHDDの情報と通常録画用に登録されているHDDの情報がかぶってしまい不具合を起こしているのだと思います。

登録解除について
REGZA(TV)の通常録画の登録HDD一覧にエレコムの機種名などが載っていましたが、それをリモコンの赤ボタンで登録解除しました。
この解釈で合っておりますか?


USB-HDDを繋げる
これはTVの裏のUSB差し込み口に外付けHDDのUSBケーブルを繋げると言う解釈で合っておりますか?

また本体に付いている電源ボタン8秒以上長押しで、電源リセットは何回も行っておりますが一向にエレコムのHDDは認識しません。

サポートセンターに連絡した所、本日見にきてくださる事になりました。

問題が解決しましたら、何が原因でこのような不具合になったのか。
どう解決したのか。など詳細に記載したいと思います。

本当にご丁寧な説明やアドバイスをありがとうございました!

書込番号:25210895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/04/06 22:39(1年以上前)

>通常録画のHDD→ エレコム SGD-MY040UBK
>タイムシフトのHDD→TOSHIBA HD-TDA

えっ?本当ですか?
#25209362で添付された4枚の画像の2枚目を見ると「通常録画」で「TOSHIBA HD-TDA」と出ていますよ?
繋ぎ換えてしまったりしているのでしょうか?
 <それでタイムシフトマシンの録画が上手く行かなくなったのかも?


>USBを抜き差ししている中で、間違えて A端子で使用したものをC端子に付け替えて通常録画用として登録してから、またA端子に付け替えてタイムシフト録画用に登録し直してしまった可能性が大です。

#25209362の2枚目の画像がその時の状態と思われますm(_ _)m


>タイムシフト録画用として登録されたHDDの情報と通常録画用に登録されているHDDの情報がかぶってしまい不具合を起こしているのだと思います。

#25209362の2枚目の画像の状態であれば、被っているのでは無く、「通常録画用に使っていたSGD-MY040UBK」が無くなっているので「通常録画した番組」が見えなくなっています。
 <「タイムシフトマシンの録画番組」は「通常録画用」としては認識されません。
  なので、「やたらと容量の少ないUSB-HDD」として見えると思います(^_^;
  新規(追加)登録時に「初期化」すれば同じ様に使えますが、「タイムシフトした番組」は消えていますし、録画番組は何も無い状態です。


>登録解除について
>REGZA(TV)の通常録画の登録HDD一覧にエレコムの機種名などが載っていましたが、それをリモコンの赤ボタンで登録解除しました。
>この解釈で合っておりますか?

この時の「登録番号」や「登録名」が「USB 1」「ハードディスク1」なら解除しなくてよかったんですが、「USB 3」「ハードディスク3」とか出ていたら、その登録は解除して下さい。
 <まぁ、登録解除しても録画番組は消えないので、「再登録」して「初期化しない」でまた見えるようになるはずですm(_ _)m


>USB-HDDを繋げる
>これはTVの裏のUSB差し込み口に外付けHDDのUSBケーブルを繋げると言う解釈で合っておりますか?

そうです、「通常録画用」の「C」に繋いで下さい。
今回の件は「通常録画」だけなので、本来は「C端子」だけの抜き挿ししかしてはいけません。


>また本体に付いている電源ボタン8秒以上長押しで、電源リセットは何回も行っておりますが一向にエレコムのHDDは認識しません。

出来れば「電源リセット」をして下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


もしかして「タイムシフトマシン増設用端子B」に繋いでいたりしませんか?(^_^;


>サポートセンターに連絡した所、本日見にきてくださる事になりました。
>
>問題が解決しましたら、何が原因でこのような不具合になったのか。
>どう解決したのか。など詳細に記載したいと思います。
>
>本当にご丁寧な説明やアドバイスをありがとうございました!

そぅですね。その辺をレポートして頂けると、同じ症状になった方への良いアドバイスになると思いますm(_ _)m

書込番号:25211721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込):¥209,990発売日:2020年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z740X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング