WN-CS300FR

SIMフリーの据え置き型4G/LTEルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格18,800円〜

  • メーカー希望小売価格:¥20,570
  • 発売日:2020年 2月下旬

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:210g WN-CS300FRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • WN-CS300FRの価格比較
  • WN-CS300FRのスペック・仕様
  • WN-CS300FRのレビュー
  • WN-CS300FRのクチコミ
  • WN-CS300FRの画像・動画
  • WN-CS300FRのピックアップリスト

『イオンモバイルで使っている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-CS300FR」のクチコミ掲示板に
WN-CS300FRを新規書き込みWN-CS300FRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イオンモバイルで使っている方いますか?

2024/03/12 23:50(1年以上前)


データ通信端末 > IODATA > WN-CS300FR

スレ主 花守りさん
クチコミ投稿数:3件

メーカーホームページで、動作確認SIMにイオンモバイルが載っていたので契約しに行ったところ、「使えるかわからない」と難色を示されました。仕様を見ても問題なさそうなのですが、それでも「使えないことがある」そうです。
「使えなくてもよければ、お客様の判断で契約は可能ですが」と何度も言われ、すごすごと帰ってきてしまいました・・・。

イオンモバイルで使っている方はいらっしゃいますか?
「docomoタイプ2」が第一希望ですが、他のでもかまわないと思っています。使っているタイプも教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25658331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/13 01:42(1年以上前)

試してはいませんが、使えない理由はありません。

しかし、このルーターはバンド固定ができることで楽天モバイルに最適として売り出された製品です。ドコモ回線においてこのルーターを利用するメリットはありません。

なお、データープランで一番安いのはIIJMIOのeSIMだと思います。eSIMに対応したモバイルルーターはまだ高いので、格安スマホのテザリングで代用するという手もあります。
https://www.iijmio.jp/gigaplan/esim/

書込番号:25658386

ナイスクチコミ!0


スレ主 花守りさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/14 23:12(1年以上前)

回答くださりありがとうございます。
確かに安いですね! 
魅力的な料金に後ろ髪ひかれるのですが、バッテリーなどのことも考え、テザリングではなくこちらの機種にしました。
使う月と使わない月で通信量が大きくかわるので、毎月容量変更と繰越ができるイオンモバイルを第一候補に考えています。

書込番号:25660779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/15 12:39(1年以上前)

データー使用量に応じて翌月のプランを変える使い方ですね。

イオンやIIJMIOは繰越可能ですが、繰越無しの方がお得なケースもあります。例えば、日本通信は30GB2178円で済むし、それ以上の容量を使う場合はHISがお得です。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1541204.html

ただし、HISはクラウドWi-Fiなので速度は期待できないかもしれません。

書込番号:25661229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 花守りさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/23 23:45(1年以上前)

店で「動作確認できていない」と言われましたが、法人契約のページには「動作確認済み」として載っているのがわかったので、個人契約のSIMだと動作しないのかサポートに問い合わせましたが、的を微妙に外す回答しか得られず。
おそらく大丈夫だろうと契約してみたら、使えました。

お得なところを色々調べていただき、ありがとうございました。今後、変更するときは参考にさせていただきます。

書込番号:25672032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-CS300FR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WN-CS300FR
IODATA

WN-CS300FR

発売日:2020年 2月下旬

WN-CS300FRをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング