『親機、子機の切り替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ EHD9001TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHD9001TAの価格比較
  • EHD9001TAのスペック・仕様
  • EHD9001TAのレビュー
  • EHD9001TAのクチコミ
  • EHD9001TAの画像・動画
  • EHD9001TAのピックアップリスト
  • EHD9001TAのオークション

EHD9001TA1MORE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 6日

  • EHD9001TAの価格比較
  • EHD9001TAのスペック・仕様
  • EHD9001TAのレビュー
  • EHD9001TAのクチコミ
  • EHD9001TAの画像・動画
  • EHD9001TAのピックアップリスト
  • EHD9001TAのオークション


「EHD9001TA」のクチコミ掲示板に
EHD9001TAを新規書き込みEHD9001TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

親機、子機の切り替え

2020/03/15 18:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 1MORE > EHD9001TA

スレ主 yu000さん
クチコミ投稿数:4件

こちらのイヤホンを所持して2ヶ月程経過して
結構気に入って使用していたのですが
先日いじくり回してたら親機が左耳になって
スマホとのペアリング
1MORE ANC TWS
1MORE ANC TWS-L←こちらにしか接続できない
状態になり、左右のイヤホンの接続も出来なくなりました。

説明書見ても親機の切り替え方法が電池残で変わるとしか記載がなく
ヘルプデスク等の情報もないので困っております。
誰か強制的に親機の切り替え方法を知っている方いますでしょうか。

書込番号:23286593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EHD9001TAのオーナーEHD9001TAの満足度4

2020/03/16 09:08(1年以上前)

>yu000さん


どもどもはじめましてm(__)m

書き込みが遅くなってしまい申し訳ないです。既に解決されてましたら此の書き込みはスルーして下さい。



もしかして電源が手動でOFFになってませんか?

この機材、充電ケースから取り出した状態でも物理ボタンの長押し(5 〜10秒)で手動での電源ON/OFFが可能です。

先ずは両側共に手動で電源オフにしてみて下さい。

その後、親機にしたい側のみ電源ON→親機ペアリング→子機電源ON→自動で両耳同期

此で解決しませんでしょうか?

確か自分も1ヶ月位前にスレ主様と同じ事が起こりまして、此で解決したと記憶しています。

何とか問題解決に繋がると良いのですが(^^)

書込番号:23287554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EHD9001TAのオーナーEHD9001TAの満足度4

2020/03/16 10:09(1年以上前)

>yu000さん

続きです。

正しくペアリング出来てると先に取り出した側が親機になって、後から取り出した方が子機になる筈です。

自分の場合は親機の割合が左右で5:5で殆ど同じくらいですね(⌒‐⌒)

今も此で音楽聴きながら書き込んでますが、若干のドンシャリながらもイコライザーをフラットかそれに近くすれば自分的には好みど真ん中ですわ(^^)

もう少し耳からの飛び出し感が少なくなると、装着時の見た目も好みドンズバなんですけど(´・ω・`)

書込番号:23287622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu000さん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/17 21:24(1年以上前)

ご返答が遅れて申し訳ありません。
あれから左耳側を手動で電源オフしたりしましたが
やはり左側しかペアリングモードにならず、右側は青点滅状態で左耳との接続もうまく行かない状態です。
スマホ側も再起動等試しましたが、L側しか認識せず
お手上げ状態です(*_*)

一旦イヤホン自体の電池が切れるまで放置して様子を見てみます!

書込番号:23290304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EHD9001TAのオーナーEHD9001TAの満足度4

2020/03/18 05:50(1年以上前)

>yu000さん

(´-ω-`)ウーンダメでしたか。

書き込みされた通りバッテリー切れになるまで放置した後、プレイヤー側のペアリング情報も1度削除してみて下さい。
その後で再度ペアリングしてみましょう。

何とか正常に繋がると良いですね(^^)

書込番号:23290814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a1303049さん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/05 00:57(1年以上前)

>yu000さん
もうすでに解決されていたらご放念下さい。
自分も同様に左のみペアリング状況になってしまったのですが、
ケースに戻してケースの真ん中あたりにボタンを押し続けると
左右どちらも検出されるようになりました。
手順として覚えている範囲では以下の通りです。

1.ケースにある状態で青もしくは赤青交互にLEDが点滅する状態を確認
2.イヤホンの物理ボタンを長押しし、紫色にLEDが点灯
ケースの真ん中にあるボタンを長押し
3.イヤホンどちらも赤青交互にLED点滅、このときには繋げない
4.ケースを閉めて数秒まつ
5.再度ケースを開けてイヤホンを取り出しペアリング、このとき軌道音の後にキンコンと音が鳴るとマスターとスレーブのペアリングができているようです

書込番号:23321762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「1MORE > EHD9001TA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電できなくなりました。 1 2020/12/10 0:12:32
バグ 1 2020/07/20 6:02:27
片耳のみの利用について 4 2020/05/21 10:38:27
ノイキャンの程度を教えてください!TrackAir+と比較すると 5 2020/05/12 13:35:04
アップデートについて 1 2020/04/25 1:32:42
親機、子機の切り替え 5 2020/04/05 0:57:01

「1MORE > EHD9001TA」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHD9001TA
1MORE

EHD9001TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月 6日

EHD9001TAをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング