『走行中の風きり音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス スペース

『走行中の風きり音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKクロス スペース 2020年モデル 208件 新規書き込み 新規書き込み
eKクロス スペース(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「eKクロス スペース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKクロス スペースを新規書き込みeKクロス スペースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 走行中の風きり音

2021/03/05 22:14(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス スペース

スレ主 とち介さん
クチコミ投稿数:3件

純正のエクシードバイザーを取り付けをしているユーザーの方への質問です。
60キロくらいを走行していると助手席側から風きり音がしている方はいませんかぁ?
経験のある方が居ましたら教えて下さい。
自分は1年前に納車されて3日目から悩まされています。
何んども販売店に相談しても解決には至っていません。
実際に乗っている方声を聞かせて頂きたいのです。
宜しくお願いします。



書込番号:24004212

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/06 01:49(1年以上前)

そりゃバイザーなんて風切り音が出て当然のアイテムですわよ。

少しでも軽減させたければエーモン製品はどうかしら。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3-%E9%A2%A8%E5%88%87%E3%82%8A%E9%9F%B3%E4%BD%8E%E6%B8%9B%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E7%94%A8-%E7%B4%841-2m-2647/dp/B00B94F27C

デメリットは窓拭きの際に奥まで拭けなくなるわ。
まあ窓開ければ拭けるけど。

書込番号:24004500

ナイスクチコミ!4


スレ主 とち介さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/06 07:57(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にされてもらいます。

書込番号:24004697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/09 12:58(1年以上前)

それはひょっとしたらフロントガラスのサイドモールから出ている音かもしれません。笛吹き音で結構大きな音では?

ディーラーに相談するのが得策です。

書込番号:24231050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とち介さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/13 19:31(1年以上前)

>kitazy6911さん

ありがとうございます。

当初はバイザーが原因とディーラーは回答していたのですが、

最近になって、風切り音の原因はボンネット(エンジンルーム)辺りからの風の巻き込みでモールの内側を風が通り車内に

風の音が聞こえると教えてもらいました。

風切り音の原因が1年半経ってディーラーが対策をしてくれる事になりました。

フロントガラスサイドモールを対策品に交換しますとの事と回答がありました。

作業内容は一度フロントガラスを外して新しい部品に交換します

メーカーがモールの部品を変えてきたみたいです。(部品番号が変わっているとの事)

ekxのパーツには日産の刻印があるので日産主体で作られているのかもしれないです。

とりあえず、交換をしてもらって様子をみることにします。

書込番号:24238555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKクロス スペース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤサイズ変更について 4 2024/11/28 12:21:32
低速走行時の共振音?について 2 2024/11/17 9:58:16
運転席のシートの高さ 4 2024/08/26 10:38:18
走行中にブレーキが作動しました 11 2021/07/20 19:46:32
走行中の風きり音 4 2021/07/13 19:31:10
明日納車♪ 4 2020/07/01 17:43:32
納車はいつ予定? 5 2020/06/09 1:22:44
試乗してきました。 2 2020/03/22 13:21:31
購入しました 2 2020/03/16 12:17:58
一般的な値引き額は・・・ 16 2020/03/14 8:10:39

「三菱 > eKクロス スペース」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKクロス スペース
三菱

eKクロス スペース

新車価格:165〜220万円

中古車価格:87〜215万円

eKクロス スペースをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロススペースの中古車 (331物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング