『後付のエンジンスターターは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKスペース 2020年モデル

『後付のエンジンスターターは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKスペース 2020年モデル絞り込みを解除する


「eKスペース 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
eKスペース 2020年モデルを新規書き込みeKスペース 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 後付のエンジンスターターは?

2020/06/02 14:51(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKスペース 2020年モデル

クチコミ投稿数:14件

純正のエンジンスターターは、59,334円と高額です。
購入後に後付けで対応できるエンジンスターターはありますか?

書込番号:23442903

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6061件Goodアンサー獲得:2001件

2020/06/02 15:26(1年以上前)

サーキットデザインより発売されるようです。
http://es89.com/roox-ek/

掲示板にも兄弟車のルークスで同様の書き込みがあるります。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001236966/SortID=23441188/

書込番号:23442955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2020/06/02 17:41(1年以上前)

春だっちゃさん

現段階では下記のメーカーからは、新型eKスペースに対応したエンジンスターターの発売はありません。

・ユピテル

・カーメイト

・コムテック

・ミツバサンコーワ

従いまして、現時点で新型eKスペースに対応した社外品のエンジンスターターを選ぶとなると、サーキットデザインから来月20日発売予定のエンジンスターターになります。

書込番号:23443164

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2020/06/02 17:45(1年以上前)

春だっちゃさん

申し訳ありません、書き込み間違いがありましたので、下記のように訂正致します。

正:サーキットデザインから今月20日発売予定のエンジンスターターになります。

誤:サーキットデザインから来月20日発売予定のエンジンスターターになります。

書込番号:23443170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/06/02 18:41(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>kmfs8824さん

さっそくありがとうございます。
ルークスの方も観てみましたが、そっちの方が活発なようですね。

もう1つの条件を書き忘れていました。
パートナーと利用するので、リモコン2つに対応したものはないでしょうか。

ちょっと待った方がいいですかね。
現状では、納品等がおあかり遅れている話しもありますし。

書込番号:23443266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/06/06 08:57(1年以上前)

自己レスです。勉強?(といってもHPの検索ですが)しました。

サーキットデザインのHPを確認しました。リモコンは1個だけしか対応していませんでした。

(HPから)
スペアリモコンに関する注意事項
(略)スペアリモコンは2個以上注文されても、1台の車両に対して使用できるのは1台のリモコンのみです。スペアリモコンのID書き込みが完了すると、今までのリモコンは使えなくなります。

コムテック エンジンスターター BeTime WRS-40

(HPから)
追加リモコンに対応しているので、家族や恋人同士でリモコンを持ち合うときにも便利ですよ。

ということで、まだ対応表には新型ekスペースはありませんが、コムテックに期待大です。

書込番号:23450548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/09/09 18:13(1年以上前)

いよいよ来週、納車です。
イエローハットで聞くと、扱っている中で対応しているスターターはなし。
オートバックスで聞くと、例のサーキットデザインを取り扱っていて、、発注しました。

工賃込み5万円、作業時間2時間。
うーん、あんまし安くないけど、マイナス約1万円弱ですね。

書込番号:23651817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/09/20 06:51(1年以上前)

取り付け完了。
ただし、2時間では終わらず、聞けば「初めての車種なので、手間取りました」とのこと。
マイナー?な車種の宿命か。
対応するスターターも限られる?

そういえば、新製品が出て付け替える人っているんですかね?
慣れてしまえば、まあいっか。

書込番号:23674478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKスペース 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKスペース 2020年モデル
三菱

eKスペース 2020年モデル

新車価格:139〜182万円

中古車価格:66〜198万円

eKスペース 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスペースの中古車 (全2モデル/887物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング