フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 87〜305 万円 (2,916物件) フィット 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル
ディーラーに行って聴けは良いのでしょうが、とりあえずどなたかご存知でしたら。
写真で新型フィットの内装を見ていると、ハンドルに付いているいくつかのボタンの中に左右1個づつ文字などが描かれていない白いボタンがありますよね。
これは自分で機能を割り当てたりするボタンですか?
ホンダがネットで公開しているマニュアルでは記述を見つけるとこができませんでした。
書込番号:24260776 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
輸出仕様があればその国の法規に従った機能が追加される場合もありますが国内仕様では設定されない場合ダミーボタンでは無いでしょうか?
書込番号:24260788
1点
たぶん、なにも書いていない所はボタン(スイッチ)になっていないのでは、、、たぶん
書込番号:24260826 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>jazzzさん
フィット4 (GR4)に乗っています。
左右のホーン側上の場所ですか?
その場所については、ボタンになっておらず、押すことができません。
ご参考までに
書込番号:24260833 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
失礼します。
ネットでステアリングの画像見たら、
確かに見ようによっては、あまったボタンに見えますね。デザイン上こうなったのですかね。
あまったスペースのカバーですかね。
面白い。
失礼しました。
書込番号:24261033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Owner's Guide
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/fitehev/30TZBG100_web.pdf?genpo=HondaMotor&model=FITe:HEV
書込番号:24261062
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/21 11:00:20 | |
| 3 | 2025/11/02 17:50:10 | |
| 19 | 2025/10/11 22:36:51 | |
| 10 | 2025/09/17 6:19:03 | |
| 17 | 2025/09/14 8:28:14 | |
| 4 | 2025/07/20 9:58:17 | |
| 6 | 2025/07/27 11:39:46 | |
| 21 | 2025/07/16 21:53:04 | |
| 16 | 2025/06/10 19:24:38 | |
| 6 | 2025/06/11 21:06:00 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,564物件)
-
- 支払総額
- 157.5万円
- 車両価格
- 146.5万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 145.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 141.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 167.8万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















