『しびれを切らして勝ってしまいました』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

  • 高い解像力を備え、質量約570gの小型・軽量な高倍率ズームレンズ。広角24mmから望遠200mmまでの8.3倍高倍率望遠ズームを実現。
  • 「STM(ステッピングモーター)」および「コントロールリング」の採用により、静音性や操作性に配慮し、快適な動画撮影ができる。
  • ゴースト、フレアを効果的に抑える独自の反射防止コーティング「アルネオコート」に加え、ED非球面レンズを採用し、解像感の高いクリアな画像が特徴。
最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥100,485

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥81,000 (17製品)


価格帯:¥99,000¥125,400 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜200mm 最大径x長さ:76.5x114mm 重量:570g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 3日

  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオークション

『しびれを切らして勝ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

しびれを切らして勝ってしまいました

2021/05/24 22:37(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

クチコミ投稿数:34件
当機種
当機種
当機種
当機種

14-30/f4、24-70/f4を所持しており
今後は24-105、100-400を購入して
Zレンズのシステムを構築していこうと考えていました。
が・・・
いつまでたっても24-105、100-400の発表がなく
しびれを切らして、GWにこのレンズを購入してしまいました。
1万円のキャッシュバックと店頭で125,400円⇒122,000円としてもらえるとのことで
これは買うしかないと決断してしまいました。
名古屋のヨドバシカメラです。

高倍率ズームを使うのは初めてですが
なかなか便利ですね。
高倍率なのに重くなく大きくなくというのもいいです。
ただ、解放f値が6.3というのは少し気になっていたのですが
実際使ってみると、やはりもう少し開けたいと思うときにチョット、ストレスを感じました。
ただこれは試運転状態での感想なので
普段の撮影は風景とかが多くf8〜f11で撮ることが多いので
その場合であれば影響はありません。


書込番号:24153638

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:34件

2021/05/24 23:05(1年以上前)

よく見るとタイトルの文字が・・・
勝ってしまいました⇒買ってしまいました
が正です

書込番号:24153691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件

2021/05/25 00:59(1年以上前)

作例、お見事です。

いい描写ですよね。

結果オーライ。このお買い物、実は「勝利」だったということでは(^^)。

書込番号:24153831

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの満足度5 休止中 

2021/05/25 06:53(1年以上前)

私は、廉価常連店舗の在庫がないので、正月過ぎに淀殿に持ってきて貰ったクチです。
125.4kだったです。

切れ味良くVR効きも良く全般的に好印象です。
Z 5で24-50mmと用途で使い分けです。

書込番号:24153961

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2021/05/25 23:06(1年以上前)

>鳥が好きさん

ありがとうございます。
結果オーライですよね。

ただ、Zレンズの出てくるのが遅すぎてヤキモキしてしまいます。

書込番号:24155211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2021/05/25 23:24(1年以上前)

>うさらネットさん

淀殿はずっと公式には125.4kですよね。
ですが裏の値引きがあるとは、嬉しい誤算でした。

VRの威力はすばらしいですね。
ですが油断して低速シャッターで撮ってて
風などによる被写体ブレを連発してしまいました(+_+)
そういうのもあって、もう少し開放f値の小さいレンズが気になりますね。
ですが大三元70−200/2.8は高くて大きくて重いので
自分的には対象外ですが・・・

書込番号:24155248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:36件 NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの満足度4 さらしな 

2021/06/03 07:50(1年以上前)

>しっぽにゃんさん

このレンズ、すごく気になってます(^^)

AF-S24-70Eとトレードならすぐに買えるのですが(T_T)/

書込番号:24169541

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

最安価格(税込):¥99,000発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング