『バヨネットフードについて』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

  • 高い解像力を備え、質量約570gの小型・軽量な高倍率ズームレンズ。広角24mmから望遠200mmまでの8.3倍高倍率望遠ズームを実現。
  • 「STM(ステッピングモーター)」および「コントロールリング」の採用により、静音性や操作性に配慮し、快適な動画撮影ができる。
  • ゴースト、フレアを効果的に抑える独自の反射防止コーティング「アルネオコート」に加え、ED非球面レンズを採用し、解像感の高いクリアな画像が特徴。
最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥73,600 (32製品)


価格帯:¥99,000¥125,400 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜200mm 最大径x長さ:76.5x114mm 重量:570g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 3日

  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオークション

『バヨネットフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バヨネットフードについて

2022/04/29 20:15(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

クチコミ投稿数:29件

今まで他のレンズではねじ込みの他社のフードを使って来ましたが純正で検討しています。
このレンズにバヨネットフードを初めて使おうと思うのですが、ねじ込み式同様、フィルター使用寺でも装着できるのでしょうか?
Nikon バヨネットフード HB-93 NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR用を検討しています。
お教えいただければ幸いです。

書込番号:24723474

ナイスクチコミ!3


返信する
hasubowさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:27件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2022/04/29 20:24(1年以上前)

>Takepicturesさん、問題無く使えます。
因みにレンズフードは同梱されていますよ。

書込番号:24723493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:37件

2022/04/29 20:25(1年以上前)

フィルター使用寺でも装着できるのでしょうか?

→殆どのフィルターが
バヨネットフードが併用できます
ごく稀にフィルターの形状に段差が有り
フィルターを装着したまま、
バヨネットフードの着脱ができないものも有ります

ステップアップリングを併用した時は
バヨネットフードの着脱ができなくなります

書込番号:24723494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件

2022/04/29 20:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

>Takepicturesさん

問題なく、付けることができます。

構造上、フィルターは邪魔にならない形になっていますよ。

書込番号:24723501

Goodアンサーナイスクチコミ!4


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2022/04/29 20:29(1年以上前)

Takepicturesさん
>このレンズにバヨネットフードを初めて使おうと思うのですが、ねじ込み式同様、フィルター使用寺でも装着できるのでしょうか?
>Nikon バヨネットフード HB-93 NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR用を検討しています。

既にhasubowさんが回答されていますが
・バヨネットフード HB-9は付属品として同梱されている。
・ HB-9はフィルター使用時でも装着できる。

フィルター使用時で装着不可を心配されたことが不思議です。

書込番号:24723502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの満足度5 休止中 

2022/04/29 20:32(1年以上前)

フィルタはフィルタ、フードはフードで干渉せず装着可能。

書込番号:24723508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2022/04/29 20:34(1年以上前)

>hasubowさん
返信ありがとうございます。
どう見ても付いて来ていません。

書込番号:24723511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2022/04/29 20:35(1年以上前)

>謎の芸術家さん
返信ありがとうございます。わかりました。

書込番号:24723514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2022/04/29 20:37(1年以上前)

>鳥が好きさん
わざわざ画像を付けて下さりありがとうございます。わかりました。感謝です。

書込番号:24723519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2022/04/29 20:40(1年以上前)

>yamadoriさん
初心者に近いものでむしません、ありがとうございます。
同封はされていませんでした、謎です。

書込番号:24723525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件

2022/04/29 20:40(1年以上前)

機種不明

>Takepicturesさん

箱の中を良く見てみて下さい。

新品購入なら、フードは付属品として付いている筈ですよ〜。

書込番号:24723526

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2022/04/29 20:40(1年以上前)

>うさらネットさん
ありがとうございます。

書込番号:24723527

ナイスクチコミ!0


hasubowさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:27件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2022/04/29 20:40(1年以上前)

機種不明

>Takepicturesさん、写真にはフードは写っていませんが、
仕様にちゃんと書いてありますよ。

書込番号:24723528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hasubowさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:27件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2022/04/29 20:43(1年以上前)

>Takepicturesさん、新品購入した物にレンズフードが入っていなかった場合は購入店に相談した方が良いですよ。

書込番号:24723535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/04/29 20:45(1年以上前)

>鳥が好きさん
申し訳ありません、ありました。お恥ずかしい限りです。粗忽者とお笑いください。

書込番号:24723538

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2022/04/29 20:47(1年以上前)

Takepicturesさん
>同封はされていませんでした、謎です。

私が発売開始日に購入したNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRは、レンズフードHB-93が同梱されていましたよ。
ニコンHPの仕様にも同梱と書いてあります。

新品購入品で、レンズフードが同梱されていないならクレーム必須です。
どちらのSHOPで購入されたのですか?

書込番号:24723543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2022/04/29 20:47(1年以上前)

>hasubowさん
申し訳ありません、ありました。Amazonに連絡しかけました。申し訳ありません、見落としておりました。

皆様、お騒がせいたし申し訳ありません。

書込番号:24723544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件

2022/04/29 20:49(1年以上前)

別に包んであったりするので、見逃したりしますよね (^^)。

すべて解決ですね。良かったです。

書込番号:24723548

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2022/04/29 20:50(1年以上前)

>yamadoriさん
申し訳ありませんでした、慌て者でお恥ずかしい限りです。
以前、他のスレでお世話になったことあります。D810だったと思いますが・・・。本当に済みません。

書込番号:24723552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/04/29 20:50(1年以上前)

>鳥が好きさん
重ねてありがとうございます。

書込番号:24723554

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2022/04/29 21:21(1年以上前)

Takepicturesさん
 解決できて良かったですね。

書込番号:24723628

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

最安価格(税込):¥99,000発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング