『ディズニーランド・シーでの撮影用カメラを探しています。』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

  • 高精度なAF性能を備えたエントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。約2410万画素CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」により高画質を実現。
  • 動く被写体に対してもすぐれた捕捉性能を実現する「オールクロス45点AF」や、新測光センサーにより被写体の顔を検出し追尾する「EOS iTR AF」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g EOS Kiss X10i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X10i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月25日

  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのオークション

『ディズニーランド・シーでの撮影用カメラを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X10i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X10i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X10i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X10i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
ディズニーでパレードや景色、キャラクターの撮影目的でカメラの購入を検討しています。
その他旅行等で景色や人物の写真も撮影もしたいと考えています。
【カメラ歴】
一眼レフやミラーレスを所持したことはなく、カメラ初心者です。
【予算】
レンズ含めて20万円以下で考えています。
【比較してる製品】
X10
X10i
R10
R50
M2
辺りを見ていますが、この他でもおすすめの機種やレンズがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25220426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/04/13 21:25(1年以上前)

レンズ交換をいとわなければ、本機はかなり優れています。
ただ、一眼レフあるいはEF、EF-Sマウントの未来は明るくないというようなコメントがつくかもしれませんが、それもまた事実と思われます。

R10のほうが未来は明るいかもしれませんが、いま選択できるレンズが気に入りません。レンズの選択としてはニコンのZ50のほうがいいかな、と言う感じです。

書込番号:25220521

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/13 22:45(1年以上前)

>つかさかさかすさん

こんにちは。

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

R10高倍率ズームキット

のどちらかが良いかなと思います。

他の入手可能なレンズのご予算と
見て触って気に入った方で
スタートされてよいかもしれません。

書込番号:25220643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/04/14 08:07(1年以上前)

パレード撮影の時の周囲に人がいる場合にはシャッター音をOFFに。シャカシャカ音は、周囲の人にとっては迷惑な音です。撮っている人を観察すると、ベテランだと思われる人ほど音を出していません。

書込番号:25220906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2023/04/14 12:01(1年以上前)

>つかさかさかすさん

>X10
>X10i
>R10
>R50
>M2

どれにしても撮影結果は大差無い(少しは有る)くらいかと思います


予算や見た目、触った感じで気に入った物で良いかと思います

X10iはレフ機では良いと思います

将来性(マウント)を考えればR10、R50の方が良いかもしれません


書込番号:25221156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X10i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X10i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月25日

EOS Kiss X10i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング