『canon eos kiss x10iのケースについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

  • 高精度なAF性能を備えたエントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。約2410万画素CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」により高画質を実現。
  • 動く被写体に対してもすぐれた捕捉性能を実現する「オールクロス45点AF」や、新測光センサーにより被写体の顔を検出し追尾する「EOS iTR AF」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g EOS Kiss X10i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X10i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月25日

  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10i ダブルズームキットのオークション

『canon eos kiss x10iのケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X10i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X10i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X10i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

canon eos kiss x10iのケースについて

2023/05/19 00:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X10i ダブルズームキット

スレ主 prad2013さん
クチコミ投稿数:24件

canon eos kiss x10iのカメラケース、バッグなど
おすすめが有りましたら
お教え下さい。

書込番号:25265638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2023/05/19 01:22(1年以上前)

>prad2013さん

 デザインの好み、収納力(ダブルズームキットだけ入ればいいのか、他にレンズを収納するのか)等が不明です。
 必要条件をもっと具体的に記入するか、ネットや実店舗でご自身の好みのデザインのものを探して、それに必要な収納力があるか考えるべきだと思います。
 

書込番号:25265668

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2023/05/19 01:36(1年以上前)

カメラバッグも沼とか言われるほど合うものを探して色々と買い換える人が多いですし、遮光器土偶さんが仰るとおり情報が少なすぎますから、とりあえずどういう使い方を想定していて、どういったタイプのモノが欲しいのかもう少し具体的に書かれた方がよろしいかと。

そういうのもすっ飛ばしてということなら、とりあえずこういうのに入れて、テキトーな好みのバッグに放り込んでおくのはどうでしょうか。
https://www.hakubaphoto.jp/s/products/detail/0101200111-4H-00-00

書込番号:25265676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2023/05/19 04:49(1年以上前)

>prad2013さん

ある意味バックはカメラやレンズ以上にハマると沼だと思います。私も多分今までに50個以上は使っています。

又色んな選択肢があり、それによって結構変わってくるのもバックです。

例えば

主な撮影場所は?
@スタジオとか過酷でないアウトドア
A登山とか過酷な場所に行く

バックのタイプは?
@ショルダー
Aリュック

カメラやレンズ以外に持ち歩くものも入れたいか?
@YES
A NO

ここから先は仮定なので外れるかもですが、私なりのお勧め機材を紹介
します。尚、持ち物はkissX10iとダブルズーム前提です。

上から@@@の場合
https://kakaku.com/item/K0000123427/
色は好みで。1番安い色のリンクを貼っています。
マックスカメラ2台と小さめのレンズ4本、あと財布、スマホ程度なら十分入ります。
勿論カメラ1台であれば、空いたスペースに他のものを入れられます。
利点は、カメラ取り出すのにチャックを開ける必要がなく、とにかく素早く取り出せます。
少し高価ですが長く使えます。
私も長年愛用していましたが、腰痛でリュック以外は持ち歩くのが辛くなり、手放しました。

上記@A@の場合
https://kakaku.com/item/K0001084290/
これはもう発売してないかもですが、ダブルズーム程度の機材に小物と財布も入ります。
利点は薄いことです。電車での移動の場合にはリュックは薄いと扱いやすいです。
あと、上部に小さな独立したスペースがあり、無理すれば肌着とかポロシャツも入れられるので
泊まりになるかもという撮影には便利です。但しその場合には財布等は別に持つ事になります。

その他の選択肢はちょっと良いものが思いつきません。すみません。

書込番号:25265717

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2023/05/19 17:38(1年以上前)

>prad2013さん

自分はカメラは違いますがリュックタイプを使ってます。
ショルダータイプも持ってますが、リュックタイプだと両手があくのと肩への負担が分散されるからです。

ロープロのバッグが多いですが作りはしっかりしてると思います。

ロープロフリップサイド200AW
同シリーズでは小型なタイプですがダブルズームキットであれば問題なく収納可能です。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003899887/

タホBP150
小型でコスパは良いと思います。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005091871/


TARION PBL カメラバッグ
Amazonで販売してますがコスパの良いバッグだと思いますし、収納力も悪くないと思います。

https://amzn.asia/d/97ZpoK4

あとは好きなバッグにインナーケースを入れるのも良いと思います。
インナーケースで保護するのも傷対策なども可能ですし、カメラバッグだと嵩張ったりデザインが気に入らないなどが無いですし、他の物も入れれて良いかもと思います。

ケンコー Kenko カメラ用インナーケース RELuce インナーボックス2.7L

インナーケースはサイズカラーが色々ありますので気に入ったものを選んではと思います。

https://amzn.asia/d/c5hujys

書込番号:25266334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2023/05/19 18:17(1年以上前)

prad2013さん こんにちは

カメラバックの場合 種類も多く 使い易さ違いますので 前にも書かれていますが お店にカメラ持ち込み店員さんと相談しながら 購入するのが良いように思います。

書込番号:25266376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2023/05/20 14:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

3000円弱だったと思います。

同じ機種を所有して無いので、同程度の大きさのR7と交換レンズ2本他

収納状況。これでスペアバッテリーやメディアを入れるポケットがつきます。

>prad2013さん

 補足説明がありませんので、ハードな使い方をしない、ダブルズームキットが収納できればいいという方向で、現在、私が使用しているバッグを紹介しておきます。
 機材が増えたり、ハードな使い方をしたり、カメラ以外の収納を考えたりすると、バッグが増えるのは他の方々が説明した通りで、私も、やや大型のバックパック、それよりは小型のスリング、ショルダー大小2種、ポーチタイプを必要に応じて使い分けてますが、ちょっとしたお散歩などで交換レンズが少ない場合は、今は家電量販店のアウトレットで購入したHAKUBAの3000円弱のショルダーを持ち出すことが多いです。
 添付したカットのものですが、一応薄いながらもクッションも入ってますので、お散歩程度なら十分でしょう。

 現在は生産終了のようですので、後継は以下のようなものになると思います。

https://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101210006-4H-00-00

 これはあくまでも一例で、デザインや大きさは色々ありますから、お店に行く時間が無ければ、ネットで検索しても色々出てくると思います。
 

書込番号:25267473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X10i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X10i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月25日

EOS Kiss X10i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング