アコード 2020年モデル
181
アコードの新車
新車価格: 465 万円 2020年2月21日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 223〜378 万円 (81物件) アコード 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アコード 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > アコード 2020年モデル
今さらかもしれませんが、スマートキーの開閉ボタンの2度目に長押しで全ての窓を開閉できるのは便利過ぎます。炎天下で駐車してて、サウナ状態の車内に乗り込むげんなり感も無く、この夏は重宝しました。
調べてみたら、キーレスの国内初が1985年のアコードだったとは、また嬉しい話しなので口コミします。
何かご存知の情報があれば教えて頂きたいです。
書込番号:23637380 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
他社の車でもその機能有ります
海外の車にはついてるのでは?
確かに便利ですね
書込番号:23637452
9点
>noa2015さん
「降車時オートドアロック機能」は試されておりますでしょうか。
工場出荷時には OFF になっているようですので、マニュアルをご確認の上、試してみてはいかがでしょうか。
降車時オートドアロック機能
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/webom/jpn/accord/2019/details/136181090-5353.html
https://youtu.be/_I0ASJM2XK4
https://youtu.be/Qipvt1mGduY
書込番号:23648539
3点
これは知りませんでした。
早速活用させていただきます。
とはいえもう涼しくなっていきそうですけどねw
書込番号:23652360
2点
>tm0421さん
ありがとうございます。試してみます。
書込番号:23655557 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>GEN8823さん
便利ですよね。ずいぶん涼しくなりましたが、まだまだ暑くなる予報ですので、ぜひ!
書込番号:23655561 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>noa2015さん
元の話題に戻って「スマートキーによる窓の開閉機能」ですが、私は洗車の時によく使ってます。
私はドアバイザーを付けているのですが、洗車後の拭き取りの際に窓を半分ほど開けてドアバイザーの裏側を拭き、窓を閉めてから窓ガラスの下側を拭きます。
この際にスマートキーで開け閉めをすると、
運転席に乗り込む→パワースイッチを押してアクセサリーモードにする→窓の開閉を行う→パワースイッチを押して、電源を切る
といった一連の操作をせずに済む為、年間を通して重宝している機能です。
書込番号:23656198 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>noa2015さん
車種は違いますが、スマートキーをズボンのポケットに
入れていて無意識に押していたようで、ドアロックが
解除され4つの窓が少し開いていた事がありました。
自宅車庫でしたが、電波の届く距離だと思わぬ誤操作も
あります。お気をつけください。
書込番号:23657231 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > アコード 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/01 13:40:54 | |
| 10 | 2025/10/24 18:19:19 | |
| 12 | 2025/10/24 18:16:37 | |
| 1 | 2025/07/27 14:14:36 | |
| 3 | 2024/12/17 14:39:54 | |
| 6 | 2024/11/28 23:56:59 | |
| 6 | 2024/11/22 5:26:51 | |
| 16 | 2024/09/29 12:22:07 | |
| 4 | 2025/01/03 21:27:07 | |
| 3 | 2024/06/17 22:11:39 |
アコードの中古車 (全5モデル/503物件)
-
- 支払総額
- 357.7万円
- 車両価格
- 346.9万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 103.5万円
- 車両価格
- 93.8万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.1万km
-
アコード e:HEV 純正ホンダコネクトディスプレイ マルチビューカメラ パーキングパイロット ETC LEDライト
- 支払総額
- 398.2万円
- 車両価格
- 387.8万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.3万km
-
アコードハイブリッド EX Hondaインターナビ+リンクアップフリー ETC レザーパッケージ 電動リアサンシェイド アダプティブ・クルーズ・コントロール 車線維持支援システム 衝突軽減ブレーキ
- 支払総額
- 138.7万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 278.4万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






