Firefly 11mm F4 IL-11FF-EF [キヤノン用]Irix
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月10日
レンズ > Irix > Firefly 11mm F4 IL-11FF-EF [キヤノン用]
コシナのHHW10mmF5.6HHWとかUWH12mmF5.6などと比べてどうなんでしょう?
電気制御の絞りだとかいうと、EF−FEアダプターで動作するのかな?
撮影画像にEXIFデータなんかも記録されるのかな?
書込番号:23276736
0点
きょう発売ですか。まだ情報は少ないようですね。アダプターはどうなのでしょう?ケンコーに問い合わせればいいのでしょうか。
気になったところとしては、ディストーション3.13%は、今となってはちょっと大きめですね。
書込番号:23277481
0点
>holorinさん、返信どうも。
アマゾンではすでに海外ユーザーのレビューがたくさんありました。
https://www.amazon.co.jp/Irix-11-mm-F-4-0-Fireflyfor-Canon/dp/B01N30FXIX/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=Irix%2BLens%2B11mm%2BF4&qid=1583916720&s=electronics&sr=1-2&th=1
ドイツからのレビューで評価が低いですね。
やっぱりもう少し様子見してからですね。
書込番号:23278601
1点
ニコンFマウントですが、アマゾンで格安で出ていましたので、ついポチっと。
割引込みで、72,000円程度、米国倉庫から1週間で。
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01MY4S2NW/ref=olp_twister_child?ie=UTF8&mv_style_name=1
とりあえず使ってみました。
でも、もしかしてコシナのUWH12mmF5.6Vの方が優秀かも?
書込番号:23288635
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Irix > Firefly 11mm F4 IL-11FF-EF [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/12 16:53:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)













![Firefly 11mm F4 IL-11FF-EF [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo112/user111407/9/3/93b60e6593d13d2dcc5cd877d3280ee0/93b60e6593d13d2dcc5cd877d3280ee0_t.jpg
)




