『新型ルークス発注状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『新型ルークス発注状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

新型ルークス発注状況

2020/02/29 09:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

クチコミ投稿数:17件

先日、新型ルークス ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディションを発注しました。
ekスペースが好調なのか、すでに工場出荷はは4月下旬・・・・。

皆様の発注状況はどんな感じでしょうか??

書込番号:23257941

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/29 11:53(1年以上前)

>けんた0702さん

こちらも正式発表日当日の2月23日に発注しました。
快適パックをAにするのかBにするのかをカタログ見てから決めようと思って事前予約は控えていました。
日産D担当者のお話では納車は4月中旬の予定で実際にはもう少し早くなるのでは?とのことでした。

注文書の車名の欄には
ルークス 4ドアワゴン BR06-SM21インタークーラーターボ ハイウェイスターG ターボ
プロパイロットエディション 4WD エストロニックCVT 寒冷地仕様
型式コード:TCHNRUZBA1ZZA-9C- -
と表記されています。

三菱の方は社内関係者が早い時期から多くの注文を出しているように聞いています。

書込番号:23258133

ナイスクチコミ!5


よかどさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/04 21:16(1年以上前)

こんにちは、リアル忙しくてレスするのが遅れました。

私は妻のハイウェイスターを2月初旬に先行予約して工場出荷が3月の3週目ごろで納車が3月4週目となっております。

>けんた0702さん >propilotじゃなくてprodriverさんがもし関東近辺にお住まいなら工場出荷後の土曜日に九州の苅田発水島

経由のRORO船に積載されて御前崎を経て東京(たぶん追浜埠頭?)に日曜日15:00着 そこから各関東圏の各販売新車センター

に配送されることが予想されます。

北海道ならその後に大洗まで陸送されて苫小牧へ 九州は未確認ですが東京経由苅田行きか水島発で苅田行きのような

気がします。


仮に工場出荷が4/23なら4/25のRORO船に積載されて4/26〜4/28東京へ陸揚げし新車センターを経てディーラーに配送され

オプション装着して早ければ4/30過ぎに納車されるかもしれません。

ディーラーオプション取り付けは3種類のパターンがあるようで、各販売会社によって契約等が異なるのですが、

@販売したディーラーで取り付け

A販売ディーラの新車センターで取り付け

B日産追浜工場の一角で取り付け

場合によってはナビは追浜で取りつけてバイザーやコーティング等はディーラーで行うパターンもあるようです。

今まで何度か日産車を購入した際のパターンなの思いっきりり間違いじゃないとおもいますが、三菱製のパターンは初めてなので

とりあえずご参考までに。




書込番号:23266370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/04 22:30(1年以上前)

>よかどさん
いつもお世話になっております。
とても詳細な情報ありがとうございます。
当方は中部地方在住で発売日当日の2月23日に注文して納車は4月中旬頃という大雑把な日程しか聞いていませんでした。
Dオプションはバイザー等のベーシックパックと5Years coat、ウィンド撥水12ヶ月のみであとは全て持ち込みの社外ナビ、前後ドラレコ、ETCのセットアップと取付けも販売Dでの取付けになる様です。

書込番号:23266512

ナイスクチコミ!4


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/03/05 11:02(1年以上前)

6月初めの納車分までバックオーダが入ってるという記事が出ましたね。

書込番号:23267069

ナイスクチコミ!2


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/03/05 17:29(1年以上前)

https://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/EVENT/1272

ライブ配信やってます

書込番号:23267633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2020/03/05 18:46(1年以上前)

akaboさん
販売会社の枠の台数があるようなので、どこでも納期は同じじゃないはずですよ。
こちらは4月末枠にまだ間に合うみたいです。


書込番号:23267741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/03/11 14:43(1年以上前)

2/29にハイウェイスター Gターボ プロパイロットエディション 2WD を契約しました。
先週日曜日に営業から連絡あって3月24日にディーラーに届くので、その週末の3/28納車予定です。
契約した時点では4月中旬納車って言われていましたが…。
人生初めての日産車です!(^O^)/

書込番号:23278304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/03/11 19:50(1年以上前)

販社によっても納期が違うんでしょうかね?
自分の地域は別会社がないので5月なのかな?

東海地区は浜松イオンに車が展示されるというので足を伸ばそうとかと思っていたけど,車に触れない事態になったようなので,展示試乗車が来るまで,もうちょい辛抱です。

三菱はやっぱりオプションで高くなるんで日産かな??

書込番号:23278795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/03/13 21:09(1年以上前)

こんにちは。
ハイウェイスターGターボ2WDを2月上旬に先行予約しました。2月末にディーラーに伺ったところ、工場出荷は4月2日予定とのことでした。

書込番号:23282613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件

2020/03/13 22:13(1年以上前)

私も2月15日にGターボPエディションを契約しましたが、先日ディーラーへ行った所
4月2日出荷と言われましたね。

書込番号:23282760

ナイスクチコミ!1


HONGO_55さん
クチコミ投稿数:21件

2020/03/14 10:12(1年以上前)

私は3月9日にGターボPエディション2WDを契約しました。
地域の日産販社グループで数台先行オーダーしていたグレードとカラーが、自分のオーダーと完全一致した為、3月23日か24日にはディーラーに届きます。
偶然で凄いラッキーなのですが、こんなに早い納車と思っていなかったので、サーキットや山を走り回った愛車S660を手放す心の準備が出来ていません…笑

書込番号:23283493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/03/14 14:00(1年以上前)

馴染みのお店に展示車が来たと連絡が入り見てきました。
ハイウェイスターのプロパイ無,足踏みパーキング,運転席側電動スライドなしの車(プロト?X?)。電動なしでもドアは軽かった。

カタログp11のシートレイアウトが気になっていたので確認しました。長尺物積載の場合,前席背もたれと後席が完全同一面にはならなかったです。
後席背もたれを前倒しした高さと,後席座面そのままにした場合との差が小さいのは発見でした。3cm位の差かな?軒先?まで83cm〜86cmかな?

長さがないけど高さがある乗用軽!ですわ。

書込番号:23283924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜250万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,613物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング