『再起動せず』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G SoftBank

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG V60 ThinQ 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『再起動せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G SoftBankを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動せず

2022/09/09 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G SoftBank

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
購入後、充電しその後データ移転後デュアルスクリーンを接続したところ、全く認識せず、しかも説明文通りの画面にならない。
その後、システム更新という記述を見つけ更新したところ、30分後程度かかり画面が真っ暗になった。
更新できたと思い強制再起動しようとしたが、まったく反応せず。
【使用期間】
1日
【利用環境や状況】
タイでのネット購入のため修理に出せず。個人データが入ってるため返品できず。
【質容、その他コメント】

書込番号:24915791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/09 22:55(1年以上前)

タイでのネット購入のため修理に出せず。
SoftBank版じゃないの?
じゃあ
自分で何とかするしか無いね
それか修理してくれるショップを探すかだね?

書込番号:24915803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件

2022/09/10 10:25(1年以上前)

音量DOWN+電源ボタンでしたっけ?
工場出荷時に戻すって操作して最初からやり直してみては?

それすら出来ないなら『中のデータ』を諦めて返品するか、捨てるか。

そもそも技適ある物なんでしょうか。(技適マークないなら日本で使うの違法)

書込番号:24916263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/09/10 11:25(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。
強制再起動は何度も行いました。
海外生活30年なので、海外でsimフリー携帯を電気屋で買って、キャリアと契約します。
ネット購入のため修理にだせないので、今日は日本のLGに対応策を聞こうと思います。
この機種に触らずに、初期化できる方法は無いでしょうか?有れば返品できます。
昨夜、充電せずに放置しておいたら、朝熱くなってました。何でやろ?
高い商品は、ネット購入すべきじゃないですね。
ただ店舗で売ってなかったから仕方ないです。しかも日本で売ってない256GBの機種でしたし。
デュアルディスプレイも、Nrealも買ったのに無駄になりました。トホホ。

書込番号:24916333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/09/10 12:36(1年以上前)

技適があるのは日本向けに開発されたモデルである、docomo L-51A(OA2001)、SoftBank A001LG(KA2004)だけです。

海外版利用だと全て自己責任になりますし、LG電子ジャパンも海外版の対応は困るのでは。国内ではキャリア端末であり、修理サポートなどもキャリア経由ですからメーカー直はできません。
それにLGはスマホ事業撤退しており、おそらくサポートも規模縮小してると思います。

同じようにサムスン電子ジャパンも海外版のサポートは対象外(訪日外国人のみ対象)だったりします。

海外在住であっても価格.comでは、技適がない海外版の質問は控えるようになってますからご注意を。

書込番号:24916435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2022/09/10 13:09(1年以上前)

先ほど、日本のLGサポートに電話しました。やはりご指摘通り対応無しです。しかもタイでの修理センターも紹介してくれません。タイで調べてもサポートセンターは携帯を修理しません。
結局、Googleから携帯を探すと検索して、データ消去というのを選択しました。オンラインになったらデータ消去を開始すると言うことです。
完全消去されるのか?いまいち不安ですが、これなら返品できます。

しかし返品後に同じ携帯買うかな?
買わないとデュアルディスプレイが無駄になるし。

実店舗にはすでに在庫無いし。
困りました。

書込番号:24916486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件

2022/09/10 22:59(1年以上前)

メルカリやPAYPAYフリマ等では多少ありますね。

現在、メルカリに「デュアルスクリーンが壊れた」で出品してる本体のみ3.2万ってのありますね。
他はそれより高い出品ばかりだし、ヤフオクでも3.5万以上ばかりだから、格安かも。

書込番号:24917276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/09/12 11:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
中古で電池がそこそこ劣化してて128GB32000円と海外で新品で256GB40000円を比べると、やはり新品に心が動かされます。ただし、おそらくマイナポイントなどの日本専用アプリが使えないだろうし、au使えないだろうし、デュアルディスプレイが繋がるかどうかもわからない。1週間以内に返品できるが修理不可能でリスクは有る。
今の物は、起動しないから、Googleで携帯電話を探す>オンラインになったら初期化を選択したが、安全のため銀行などのパスワードを変更して、返品します。
海外端末は日本よりも安いし種類が多いけど、リスクは有ります。
特にLGは専門店が無いので、対応は悪いです。
そもそも日本語通じないし。


書込番号:24919424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G SoftBank
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G SoftBank

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング