『前面パネルの外し方』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x479x446mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の価格比較
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のスペック・仕様
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のレビュー
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のクチコミ
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の画像・動画
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のピックアップリスト
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のオークション

MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の価格比較
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のスペック・仕様
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のレビュー
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のクチコミ
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の画像・動画
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のピックアップリスト
  • MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > DEEPCOOL > MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3

『前面パネルの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3」のクチコミ掲示板に
MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3を新規書き込みMATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

前面パネルの外し方

2021/08/01 21:34(1年以上前)


PCケース > DEEPCOOL > MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のオーナーMATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の満足度5

入荷し前面のファンをつけるために
前面パネルが外せないです。
周りをよく見ても外せるツメやネジが見当たりません。

どうするは前面パネルが外せますか?

ケースと前面パネルの隙間をマイナスドライバーで
外すかな?


アドバイスください

書込番号:24268694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2021/08/01 21:51(1年以上前)

こんな感じ?

https://www.youtube.com/watch?v=or2E8jpxmyM
V3じゃないのでやり方が違う可能性もあるけど。。。

書込番号:24268721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2021/08/01 22:13(1年以上前)

>asikaさん
>前面パネルが外せないです。

写真参照して下さい

1:左側のガワ(ガラス)を取り外します。
2:右側のガワも取り外します(外さなくても出来ますけど、外した方が効率が良いので)
3:ガワ左側の写真 白丸内(ケース上部)を、マシン背面側から全面側に向かって親指で押します
4:写真の様に外れます。
5:マシン右側も同様に外します。

※素手で作業して下さい。ケース破損しますよ。
※PCケースのほとんどは白丸内(左向き矢印)の様な爪で固定しています

このケース、ファン3つ付きで2000円強高い型番でも販売有るんですよ。
私は、メーカー純正のファンの方がコスパが良いと思っています。 自由度は無いです(笑)

書込番号:24268748

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2021/08/01 22:22(1年以上前)

>asikaさん
前の方の貼っている動画観てなかったです。今、チラ見しました。

動画、5分辺りの前面底部を引っ張っても外せます。

構造は同じです。

書込番号:24268762

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/01 22:49(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=-4yS22gGtco

こちらも 1分40秒あたり〜


下部の隙間に指をいいれて、指先を折り曲げる感じで引きます。

思いっきりそのまま引っ張っては絶対にイケマセン。

書込番号:24268807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のオーナーMATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の満足度5

2021/08/02 00:59(1年以上前)

三人方

ありがとうございました。

無事に前面パネル外せました。

書込番号:24268975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3のオーナーMATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3の満足度5

2021/08/02 01:02(1年以上前)

前面にRGBファン
前面の内面に360サイズ簡易水冷を
取り付ける予定です。

書込番号:24268978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラフルに楽しめる 6 2021/08/20 18:28:57
前面パネルの外し方 6 2021/08/02 1:02:50

「DEEPCOOL > MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3
DEEPCOOL

MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月10日

MATREXX 55 V3 DP-ATX-MATREXX55V3をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング