『intime 碧(SORA)-2 とintime 碧(SORA)- Ti3の比較』のクチコミ掲示板

2020年 2月中旬 発売

intime 碧 (SORA) 2

  • ハイレゾ対応のカナル型有線イヤホン。不調和音を低減し、従来機の解像度の高さはそのままに聴き心地のよい中高域を奏でる。
  • 制震性にすぐれ、傷の付きにくい筐体に仕上がっている。剛性の高まりに伴い、音響伝達速度も向上し、従来機を上回る高解像度を実現。
  • 見通しのよい中高域再生力を備えたグラフェンコートウーハーを採用し、透明感のある音を再現する。
最安価格(税込):

¥7,893

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,893¥8,770 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥6,499

タイプ:カナル型 ハイレゾ:○ intime 碧 (SORA) 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • intime 碧 (SORA) 2の価格比較
  • intime 碧 (SORA) 2のスペック・仕様
  • intime 碧 (SORA) 2のレビュー
  • intime 碧 (SORA) 2のクチコミ
  • intime 碧 (SORA) 2の画像・動画
  • intime 碧 (SORA) 2のピックアップリスト
  • intime 碧 (SORA) 2のオークション

intime 碧 (SORA) 2オーツェイド

最安価格(税込):¥7,893 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月中旬

  • intime 碧 (SORA) 2の価格比較
  • intime 碧 (SORA) 2のスペック・仕様
  • intime 碧 (SORA) 2のレビュー
  • intime 碧 (SORA) 2のクチコミ
  • intime 碧 (SORA) 2の画像・動画
  • intime 碧 (SORA) 2のピックアップリスト
  • intime 碧 (SORA) 2のオークション


「intime 碧 (SORA) 2」のクチコミ掲示板に
intime 碧 (SORA) 2を新規書き込みintime 碧 (SORA) 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーツェイド > intime 碧 (SORA) 2

スレ主 Toxickoさん
クチコミ投稿数:10件

【使いたい環境や用途】
 Oriolus 1795で音楽、動画、ゲームなどで使用
【重視するポイント】
 音の解像度
【予算】
 2万円ぐらい
【比較している製品型番やサービス】
 intime 碧(SORA)-2、intime 碧(SORA)- Ti3、IE 40 pro
【質問内容、その他コメント】
intime 碧(SORA)-2 とintime 碧(SORA)- Ti3どちらを購入するか迷っています。試聴するのが一番早いのですが、できないため質問させていただきます。この2つのイヤホンは音質面で大きな違いはあるのでしょうか?違いがある場合、どんな違いがあるのかこの2つを使用したことがある方がいたら教えて頂きたいです。

書込番号:23407044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/19 09:10(1年以上前)

当方、IE40PROはだいぶ前に購入、最近、intime碧Light、intime碧2を立て続けに購入しました。
個人の感想だけですが、
IE40PROはかなり良いですが低音をあと少しあれば最高100点かなと。
intime碧Lightは、低音は良いです。碧2と比べると高音は碧2の勝ちです。でも聴いてて楽しいです!
intime碧2は、かなり良いですが、あとほんの少しだけ低音あれば100点かなと。聴いててかなり楽しいです!
最近、比べるため、聴き回ししてますが、理屈は説明できないですが、碧2がほとんどです。
あと、SONYのXBA-N1とSHURE SE215SPE(BT2使用)も持ってますが、やはり、碧2が聴いてて楽しいですし、なぜか碧2ばかりになってます。
IE40PROの細かい音まで聞こえるのが最高と思い、IE400PRO買いたいと思ってましたが、たぶん、intime碧Ti3を買うと思います。

書込番号:23413285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Toxickoさん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/29 12:28(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん
返信ありがとうございます。
碧2は既に最近購入したのですが、同じく低音がもう少しあればなって感じです。ti3と碧2両方買うのも手かなと思い始めました!
参考になりました!

書込番号:23433754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KIKURIN.Iさん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/06 03:37(1年以上前)

私も、碧 2とTi3のどちらかにするか悩んでTi3を購入しました。
ただ、どちらも試聴した訳ではないので比較は出来ませんが、Ti3 は高音、中音も素晴らしいですが、最高なのが低音ですね。
量感のある低音で、ボアつかず、締まっていて、解像度も高い。
低音が強い曲でも、ボーカルに被らないのには驚きました。
どんなジャンルの音楽でも楽しめるイヤホンだと思いますよ。

今まで、メインで使っていた SIMGOT EM2(リケーブル)がかなりの格下に感じたのには、正直、ショックでしたね。
EM2も、他に所有してるSEURE SE215SE、DENON C820、ONKYO E700Mなどと比べると、勝っていたのですが、Ti3 は完全にクラスが上ですね。

私は、以前はヘッドホンが好きで、DENON D7200、B&W P7 等を所有してましたが、Ti3 は負けてないと感じてます。

まあ、ヘッドホンとイヤホンは比べられませんが、
そのくらい気に入っていて素晴らしい音質のイヤホンだと思います。

書込番号:23450297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オーツェイド > intime 碧 (SORA) 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

intime 碧 (SORA) 2
オーツェイド

intime 碧 (SORA) 2

最安価格(税込):¥7,893発売日:2020年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

intime 碧 (SORA) 2をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング