タフトの新車
新車価格: 141〜188 万円 2020年6月10日発売
中古車価格: 79〜257 万円 (5,594物件) タフト 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タフト 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > タフト 2020年モデル
16インチホイールを検討中です。
ノーマル車高で以下のホイールは問題
(干渉やフェンダーからのはみ出し)は無く装着は可能でしょうか?
タイヤ 185/55R16
ホイール 6.5J 16インセット+45
又、不可の場合どのサイズが可能でしょうか?
宜しくお願いします
書込番号:26380039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>6.5J 16インセット+45
攻めすぎな感があります。
タフトは所有してませんが、タフトを含めた軽自動車全般に言えることですが、ホイールハブとストラットとのクリアランスが少ない(ナックルが小さい)ので、ストラットと干渉する可能性が大きいです。
また、フェンダーからもはみ出す可能性があるので、5.5j +45辺りに抑えた方が無難です。
書込番号:26380085 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この辺りが無難みたいです。
6.5j +45は結構攻めてる感じです。
6j +42でフロント少しはみ出す
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/729369/car/3599775/13440166/parts.aspx
6j +45でフロントギリギリ
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3219182/car/3663082/13198905/parts.aspx
5.5j でタイヤ165
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1630972/car/3450529/12448587/parts.aspx
書込番号:26380087 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます
やはり厳しそうですね
少し先に車高調は装着しようかと思っていますが、
そこまでギリギリを狙うつもりも無いので
無難なサイズを選択しようかと思います
書込番号:26380094 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タフト 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/02 23:42:57 | |
| 1 | 2025/09/09 19:42:15 | |
| 4 | 2025/03/01 17:59:18 | |
| 13 | 2025/03/27 15:40:44 | |
| 6 | 2025/01/31 17:33:23 | |
| 2 | 2024/11/03 23:36:15 | |
| 14 | 2024/10/12 12:02:33 | |
| 5 | 2025/06/11 21:08:17 | |
| 9 | 2024/09/17 13:49:59 | |
| 13 | 2024/09/19 23:17:51 |
タフトの中古車 (全2モデル/5,601物件)
-
タフト Gターボ 後方カメラ キーフリー 前席シートヒーター 衝突被害軽減システム クリアランスソナー LEDヘッドライト オートライト オートハイビーム
- 支払総額
- 165.3万円
- 車両価格
- 157.7万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.5万km
-
タフト G ガラスルーフ_社外ナビ_バックカメラ_フルセグTV_前席シートヒーター_LEDヘッドライト_ETC_純正15インチアルミ_Bluetooth音楽_電子パーキングブレーキ
- 支払総額
- 156.5万円
- 車両価格
- 150.1万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
タフト G クロムベンチャー ナビ・バックカメラ 衝突被害軽減ブレーキ スマートキー クリアランスソナー アイドリングストップ ETC ECS シートヒーター ドライブレコーダー LEDヘッドライト
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 144.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 140.0万円
- 車両価格
- 133.8万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.5万km
-
タフト Gターボ サンルーフ フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ドラレコ LEDヘッドランプ アイドリングストップ
- 支払総額
- 146.8万円
- 車両価格
- 140.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








