『OKgoogleと言うとエラーメッセージを返答される。』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『OKgoogleと言うとエラーメッセージを返答される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:25件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度3

再生するエラーメッセージです。

その他
エラーメッセージです。

教えてください。

音声認識を10分以上使用していない時に
OK googleと言うと、「エラーが発生しました数秒後にもう一度お試しください」または「問題が発生しました数秒後もう一度お試し下さい」と言われる・・・
メーカーの技術の方が来ても音声認識サーバー側の問題でテレビは問題が無い事です・・・

どなたか、改善方法を知っている方いませんか?
ご教授下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:24251702

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/07/22 06:28(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>メーカーの技術の方が来ても音声認識サーバー側の問題でテレビは問題が無い事です・・・
>どなたか、改善方法を知っている方いませんか?

メーカーの言う通りなのでは?

ユーザーレベルで、メーカーのサーバーをどうにかして修復できるのかを知りたいって事でしょうか?
ハッキングの技術を持っていれば、メーカーのサーバーの場所を特定して、内部に侵入してバグを見付けて修正出来るのでは?(^_^;

書込番号:24251716

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2021/07/22 07:45(1年以上前)

>おたく(*^^)vさん
こんにちは
ソフト起因の一時的不具合の可能性はあると思います。
ソニーのAndroidですので、下記の順でお試しください。

1.コンセント抜きリセット
テレビのコンセントを抜いて必ず10分程度放置してから再度コンセントを挿してみる。

2.ストレージのリセット
メニューからストレージのリセットを行う。

3.工場出荷時状態にリセット
メニューから工場出荷時リセットを行う。設定はやり直しになりますが、メーカーHPによれば、HDDの録画内容は消えないとのことです。

3までやらないと直らないケースも多いようです。

書込番号:24251780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度3

2021/07/22 08:19(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。
何度かやってみましたが、改善しませんでした😅

書込番号:24251820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2021/07/22 10:18(1年以上前)

こんにちは

テレビのネットワークをスマホのテザリングで試してみては?

それでも起きるなら、テレビ側が原因であるだろうし、もっと同様の報告が出ていてもおかしくなく。

直るのであれば、ネットワークの問題。

書込番号:24252008 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度3

2021/07/23 12:29(1年以上前)

>りょうマーチさん
ありがとうございました。

ネット接続のネットワークをポケットwifiに変化したら、無事解決しました。

書込番号:24253850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/07/23 14:11(1年以上前)

お使いのインターネット接続環境が「IPv6」を使えないとかは有りませんか?
 <「IPv6」を有効にしても変わらないとなると、何か別の問題になりそうですが...

書込番号:24253993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度3

2021/07/25 15:49(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

家のネット環境はsoftbank AirなのでIPv4です。
IPv6環境じゃ無いと、エラーになってしまうんですね。

ありがとうございます。

書込番号:24257523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/07/25 22:58(1年以上前)

それ私もありました。結論出ました。以前ソフトバンクairを使っていて同じ現象になりました。昨日docomo光に変更したら、エラーは一切なし。速度次第という結論に。インターネットの回線次第です。

書込番号:24258285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング