『外付けHDDに録画した番組のダビングは不可』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

REGZA 24S24 [24インチ]

  • 地上/BS/110度CSデジタルチューナーを2基搭載した液晶テレビ(24V型)。別売りのUSBハードディスクに番組を録画しながら、ほかの番組を視聴できる。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」が、映像の残像を低減するほか、階調、質感、色彩表現に富んだ高画質を実現。
  • 録画番組を見たいシーンから再生できる「マジックチャプター」や、大きな文字で視認性を向上させた「シンプルレグザリモコン」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24S24 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S24 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S24 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S24 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S24 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S24 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S24 [24インチ]のオークション

REGZA 24S24 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • REGZA 24S24 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S24 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S24 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S24 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S24 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S24 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S24 [24インチ]のオークション

『外付けHDDに録画した番組のダビングは不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24S24 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24S24 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24S24 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDに録画した番組のダビングは不可

2024/11/20 19:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24S24 [24インチ]

のようですね。残念です。
もしどなたか方策をご存知ならば教えて頂けると幸いです。
https://www.regza.com/support/regza-link/listing

書込番号:25968132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/20 19:35(1年以上前)

対応したテレビに買い換えるのがよいですね。

書込番号:25968153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/11/20 19:41(1年以上前)

>名前は変更可能にして欲しいさん

・方策をご存知ならば教えて頂けると幸いです。

→普通、メーカー対応でできないと書いたものは、できない。

ここで聞けばなんとかなると思う人が多いが、取説にないこと、できないことを
できるようにする方策/裏技などないはず。

なので、ダビングできるV34、V35などに買い替えるしか・・・


書込番号:25968166

Goodアンサーナイスクチコミ!17


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/11/20 21:01(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001369207_K0001369206_K0001306516&pd_ctg=2027

テレビで録画した番組をダビングするにしても、ダビングを受ける機器は必要です

先にレコーダを用意して、新しいテレビはその後で

レグザに拘らなければレコーダはパナソニックも

録画が重要ならレグザが良いと思います

レグザでテレビとレコーダを揃えれば連携は素晴らしいと思います

書込番号:25968287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:445件 REGZA 24S24 [24インチ]のオーナーREGZA 24S24 [24インチ]の満足度3

2024/11/20 21:48(1年以上前)

皆様ありがとうございました。あきらめます。
光る君へをせっかく一年分録画したのにな…

書込番号:25968342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2024/11/20 22:43(1年以上前)

単純ですが、買ってから調べるでは遅いのです

書込番号:25968410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/11/20 23:16(1年以上前)

https://www.nhk-ep.com/products/detail/h54192AA

最悪の事態というわけでもありません
そのテレビが健在なうちは録画は見られます

NHKであれば何れ(当分先と思うけれど)再放送も

ブルーレイで販売もあります
全巻購入なら特典もあります
4巻すべて購入なら5万円くらい
買えない価格でもないのではないかと思います

失敗しても、次に同じ失敗をしなければ良いのでは

レコーダを用意するのであれば
レグザなら4K番組の録画は必要かどうか
パナソニックは最廉価製品は機能省略で避けるべき

外付固定ディスクのつながりやすさ(台数も)とテレビもレグザなら連携は他社の製品を圧倒します

バックアップはSeeQVault

シャープとソニーのレコーダは選ぶメリットが…
分かりません

書込番号:25968437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/21 00:19(1年以上前)

>名前は変更可能にして欲しいさん
>皆様ありがとうございました。あきらめます。
>光る君へをせっかく一年分録画したのにな…

S24がダビング対応のTVでダビング対応のレコーダーを購入したとして、大河ドラマ1年分を実際にダビングすると相当時間掛かりますよ

ですのでダビング対応テレビとダビング対応レコーダーをお持ちだったとしてもディスク化など考えられている番組であればレコーダーで録画する方が断然効率がいいですね

レコーダーで録画する番組はTVで録画できない、してはいけないというルールがあるわけでもないですのでリアルタイムでは見れないので毎週放送以降に見ているなどあるよでしたらダビング用にレコーダーで録画、視聴用にテレビで録画すると便利かもしれませんね

NHKの大河や朝ドラですが最近はNHK(地上波、BS)以外にスカパーの民間チャンネルで一挙放送されることが多くなっていますし光る君へも録画する機会があるかもしれませんね

書込番号:25968490

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2024/11/21 11:25(1年以上前)

買ってから調べるという人は、
windowsみたいに、できる機能は、どれを買っても同じと、勝手に誤解するのですかね。

書込番号:25968842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/11/22 12:15(1年以上前)

>名前は変更可能にして欲しいさん

・光る君へをせっかく一年分録画したのにな…

有料だけど、NHK+なら全話見れますね。

今44話だったが、仮にLANダビングすると

1話 12分×全48話(仮)=約10時間弱
(最近のレグザなら48話まで選択可能なはず)

朝ダビングセットして、仕事から帰った時には
終わっている。

もちろんテレビはリモコンで電源オフ、レコーダーは
終了時電源オフ設定でいい。

書込番号:25970026

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24S24 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24S24 [24インチ]
東芝

REGZA 24S24 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

REGZA 24S24 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング