『リバース(あらかじめへこんでいる)スコーカーですか?』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

Evo4.2 [ウォールナット ペア]

  • なめらかで明確な高音再生を実現した3ウェイバスレフ型スピーカー。高周波数の詳細を正確に再現する「AMT(Air Motion Transformer)」を採用。
  • 従来のソフトドームツイーターよりも再生中に移動する空気量が多く、低ひずみで高いS/N比を達成。
  • 「スロット分散ポートシステム」を採用。独自設計に基づく「整流板」を加えたことで、キャビネットからポート部に発生する空気量を最適化する。
最安価格(税込):

¥165,726

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,726

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥165,726¥184,140 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY Evo4.2 [ウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]の価格比較
  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]のレビュー
  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]のオークション

Evo4.2 [ウォールナット ペア]Wharfedale

最安価格(税込):¥165,726 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月

  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]の価格比較
  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]のレビュー
  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • Evo4.2 [ウォールナット ペア]のオークション

『リバース(あらかじめへこんでいる)スコーカーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Evo4.2 [ウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
Evo4.2 [ウォールナット ペア]を新規書き込みEvo4.2 [ウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Wharfedale > Evo4.2 [ウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

リバーススコーカーなら子供にいたずらされないで良さそうだと思い検討中です。
ツイーターはAMTのリボンなのでいたずらの心配はないしウーファーも心配してません。
ツイーターの中高音は、シンバルなどの金属音やバイオリンやギターなど弦楽器はいかがでしょうか?

書込番号:24583150

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2022/02/06 09:14(1年以上前)

cloud9slackさん

>リバーススコーカーなら

スコーカーはドー厶の凸です。
子供対策ならサランネット付けておくくらいでは

https://theaudiobeatnik.com/review-wharfedale-evo4-2-bookshelf-speakers/

書込番号:24583166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2022/02/06 09:29(1年以上前)

>あいによしさん

ご回答ありがとう御座います。
金額は予算が足りない物のツイーターにしっかりメッシュで覆いがあり、リバーススコーカー
ミドルサイズのスピーカー候補として、
LINTON Heritage スタンド付き [マホガニーレッド ペア]
https://review.kakaku.com/review/K0001219847/#tab
https://kakaku.com/item/K0001219847/images/
と言うのを見つけました。
これからお金を貯めようと思います。

書込番号:24583184

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2022/02/06 10:28(1年以上前)

cloud9slackさん

NS-1000Mの中古でも探されてはいかがでしょう?
子供さん分別つく5年も使えばよいのでは?
音も定評あるし、ちょと前ハードオフでペア5万くらいスタンド中古入れて計7万円くらいでは?

>ツイーターにしっかりメッシュで覆いがあり、
>リバーススコーカー

スピーカーはネットの評価と現物の音が違うのはよくある事、試聴して音で選ぶのなら、よくある話ですが形からとはめずらしい。
検討されてるのはペア27万円で
ツイーターのみメッシュでスコーカーは出っ張てます
ウーファーのみリバース、ちぐはぐな感じですね
試聴されたのでしょうか?



書込番号:24583286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2023/08/11 21:46(1年以上前)

Monitor AUDIO BRONZE2の中古が5万で購入出来ました。onkyo d501の中古は2万円くらいで購入出来ました。プリメインアンプは、中古でDENONのpma2000seが90,000円くらい。

昔usb dacはgustrd x16が5万円くらいでしたが、今買うならAMAZONで、ddcを1万円くらいで購入してデジタル同軸をSTEREO的に2分配して2台のusb dacに接続すると音質が良いらしいです。

もしくは、アンプは、a級パワーアンプで電源アダプター式のm2techのlarsonは音質が良い様で御座います。

書込番号:25379543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2023/08/11 23:17(1年以上前)

cloud9slackさん

ご購入おめでとうございます。
今は中古も一般的、目利き次第で
よいものも見つかりますね

書込番号:25379641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2023/08/12 21:31(1年以上前)

>あいによしさん

中古でも状態の良くて音質が良い物もありますし、
スピーカーに至っては、オーダーメイドスピーカーで大型の46インチの左右ペアで14万円くらいからございますので、そちらもお勧めで御座います。

オーダーメイドスピーカー
https://speaker.easy-myshop.jp/

今井美樹などのオーケストラ版が好きです。
https://m.youtube.com/results?sp=mAEA&search_query=%E4%BB%8A%E4%BA%95%E7%BE%8E%E6%A8%B9+dialogue+classic+%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9

書込番号:25380669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2023/08/12 21:55(1年以上前)

>あいによしさん

46インチはミスで、46cmウーファーが正しいです。
訂正致します。

書込番号:25380694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > Evo4.2 [ウォールナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Evo4.2 [ウォールナット ペア]
Wharfedale

Evo4.2 [ウォールナット ペア]

最安価格(税込):¥165,726発売日:2019年11月 価格.comの安さの理由は?

Evo4.2 [ウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング