『カラーどうする?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カラーどうする?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5245件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1815件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信10

お気に入りに追加

標準

カラーどうする?

2020/07/27 14:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

クチコミ投稿数:7件

買い換え第1候補として検討中ですが、カラーが決まりません。
ツートーンの赤黒か青黒、あるいはダークブルーの一色で検討していて、
ネット上の写真やYouTubeでは見ているのですが、いまいち決めきれず。
売れ筋白や黒は興味ないので、有色で検討しているのですが、赤黒はちょっと暗いかなぁ、飽きるかなぁ。
みなさん、もし購入するならどの色を選びますか?

書込番号:23561862

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2020/07/27 14:56(1年以上前)

>nonchanparkさん
こんにちは。

公式サイトのカラーバリエーションでコロコロと変えてみた限りでは、
ツートンの青黒が好みです。

買い替え時期の期限があるのかもしれませんが、
待てるのなら展示車や試乗車が出回って、
色々な写真が共有されるようになるまで保留にした方がいいんじゃないでしょうか。

書込番号:23561894

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/07/27 16:01(1年以上前)

色くらい自分で判断しろって言われるから

気をつけてね

書込番号:23562000

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/07/27 16:21(1年以上前)

色々な色見て悩むなら最初に惹かれた色。

それでも悩むならあみだくじ。

書込番号:23562031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/07/27 17:41(1年以上前)

>nonchanparkさん

汚れの目立たない色です。
シルバーとかかな

書込番号:23562163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/27 19:27(1年以上前)

自分で購入する車。
他人の意見なんか聞きません。自分で気に入った色を買います。

書込番号:23562350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/07/28 00:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私なら白
⊂)
|/
|

書込番号:23562978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/07/28 01:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私なら金♪
⊂)  そして「百」を・・・
|/
|

書込番号:23563028

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2020/08/02 07:37(1年以上前)

>nonchanparkさん
その3色が候補であれば、ネットの画像ではなく実車を見てから決めることをおすすめします。

安定の白や黒はともかく、その他の色は車のデザインや色調によって印象がまったく変わってしまいます。

ちなみに私は黒にしたので、白や黒に興味の無い方が増えるのはうれしいです。笑

試乗したモータージャーナリストの方も書いていたのですが、シルバーがもう少し濃いガンメタのような色だったら候補に入ったのにと個人的には思いました。

書込番号:23573659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/08/05 09:56(1年以上前)

白黒じゃなきゃ、赤黒ツートンが一番高そうに見える。
ゴールドはちょっとキツいので個人的にはなし。
次点は青黒ツートンかな。

書込番号:23580179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kazu&Hisaさん
クチコミ投稿数:29件

2020/08/15 19:07(1年以上前)

>nonchanparkさん
私は赤黒のツートンにしました。
決めては別の車種ですが同色の車を何種類か実際にみて決めました。私の印象ですが、この赤は曇りと晴れの日、夜と昼では色目が変わります。私は晴れた日の色が車の凹凸により濃淡がはっきり現れるところが非常に気に入りました。
私の見解なので、実際にご覧になってお決め下さい。

書込番号:23602094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハブボルトの穴径について。 7 2025/10/22 19:49:22
静粛性について 7 2025/09/28 6:50:38
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12
納車時期について 9 2025/05/30 21:28:13
コスパとしては満足です 3 2025/04/21 16:17:44

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1815件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,435物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング