『外付けDVDプレイヤー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『外付けDVDプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5177件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1805件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けDVDプレイヤー

2020/09/10 19:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

クチコミ投稿数:242件

ヤリスクロスの購入をけんとうしています
オーディオ/DVDプレイヤーをオプションで付けようとしたら設置場所が助手席の下でしかも入れ替えるときに椅子を下げてからではないとダメなのでおすすめしないと言われました
そこで通信用のUSBを通して外付けでプレイヤーを設置してナビに映したいのですが可能ですか?
設置できたとしてお勧めのプレイヤーはありますか?
またパソコン用のDVDプレイヤーでも映りますか?
皆様のご意見を教えてください
よろしくお願いいたします

書込番号:23654313

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10024件Goodアンサー獲得:1405件

2020/09/10 20:08(1年以上前)

>do-sirotoさん
DA用のオペレーティングシステムが公開されていないので、ドライバーを作るまたはインストールすることができません。
となると、USB自体が汎用ではないので、無理だと思います。

書込番号:23654345

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/09/10 21:19(1年以上前)

>椅子を下げてからではないとダメなのでおすすめしないと言われました

お勧めしないって、現状それしか付かないからDVD見たいんならそれ付けるしか無いのに営業何言ってるの?

DAのUSBはPCと違うからDVDプレーヤーなど付けれません


DAの評判悪いのでトヨタ各車でDAレスが発売されるとの噂もあるから、購入を急いでいないのなら1年位様子見の待ちが良いかと思います。

書込番号:23654498

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/09/10 22:06(1年以上前)

>do-sirotoさん
ヤリスクロスはまだ適合が取れていない様ですが…

ヤリスと同じだと思いますのでアナログ接続ならDVDプレーヤー等接続出来ると思います。
http://www.beatsonic.co.jp/avx/

書込番号:23654584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:242件

2020/09/11 12:23(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございました
みなさんから頂いた情報を元にさいど検討したいと思います

書込番号:23655511

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静粛性について 7 2025/09/28 6:50:38
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12
納車時期について 9 2025/05/30 21:28:13
コスパとしては満足です 3 2025/04/21 16:17:44
納車予定は4月のままでした。 17 2025/04/27 21:03:41

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1805件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (2,710物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング