『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5257件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1837件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

納期

2022/12/15 18:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

ハイブリッド Zを5月に注文しました。
当初来年の2月末くらいの納車予定との事で今は順番待ちをお取り頂いてます。との事でした。正式に順番が来るのが秋以降との事でしたのでその時に最終の仕様を決めて頂ければ大丈夫とのことでした。
5月の段階ではホワイト色、ブラック内装、アクセサリーコンセント、PVM、BSM、PSBのセット、ディーラーOPはマット、バイザー、ドラレコ、ETC程度でした。
時は流れ11月、何も連絡ないまま時間が過ぎました。やはり時間が経つと考えも変わり、あれも付けたいな、どうせならこれも、と考えるようになり通常納期の時なら短時間で決めなければ行けませんが、時間があることで色々調べることも出来良かったと思います。
そして12月営業より連絡ありいよいよオーダーになるのでと連絡ありました。最終的には色をツートン、パワーがバックドア、アドバンストパークを追加しました。値引きも頑張って頂きまして満足です。
納車予定は当初通り2月くらいとの事です。
ツートンにした事で少し遅くなるようですが単色なら1月初旬に納車と言われましたがツートンにしました。
あと現在の車が12月で車検切れなので納車まで代車を貸して頂けます。そこも大きい点です。
担当者の方も大変感じよく対応してくれますし、気分よく待てる期間だったと思います。
納期私はおよそ10ヶ月程度でした。
今からの発注の人は11月らしいです。
まだまだ納期長いのが続きますが皆さんカーライフを楽しみましょう。

書込番号:25054623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
tbearさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/16 17:01(1年以上前)

私は5月注文でハイブリッドG、FF、単色ですが、ディーラーから全く音沙汰なしです。

書込番号:25055788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2022/12/16 17:46(1年以上前)

地域やディーラーによっての受注台数と割り当て台数の差でしょうかね。

書込番号:25055840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tbearさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/27 07:10(1年以上前)

音沙汰なしをレスをしたところですが、クリスマスの日にディーラーから
1月に生産開始で、1月末には納車予定との連絡がありました。

5月注文でハイブリッドG、FF、単色です。

書込番号:25070564

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤリスクロス燃費 12 2026/01/12 20:35:57
スピーカー交換オススメ 7 2026/01/18 18:09:49
ハブボルトの穴径について。 7 2025/10/22 19:49:22
静粛性について 7 2025/09/28 6:50:38
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1837件)

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:154〜405万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,198物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング