『ドラレコについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドラレコについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5245件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1815件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ドラレコについて

2025/05/30 21:33(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

クチコミ投稿数:10件

みなさん、ヤリスクロス取り付けているドラレコを教えてください。

デジタルインナーミラータイプにしようか迷っています。
https://pormido.co.jp/collections/recorder/products/prd81c

これにしようかと・・・。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26195351

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2025/05/30 21:58(7ヶ月以上前)

オスモスさん

>みなさん、ヤリスクロス取り付けているドラレコを教えてください。

それなら↓のヤリスクロスハイブリッド及びヤリスクロスのドライブレコーダーに関するパーツレビューが参考になりそうです。

・ヤリスクロスハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/yaris_cross_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=634&trm=0&srt=0

・ヤリスクロス
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/yaris_cross/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=634&trm=0&srt=0

このパーツレビューの中にはオスモスさんが検討中のPORMIDO PRD81Cを装着されている方も何人かいらっしゃいます。

書込番号:26195373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/05/30 22:48(7ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速ありがとうございます。
このようなサイト初めて知りました!!!

参考にして自分に合うドラレコを探します!

書込番号:26195409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2025/06/04 14:13(7ヶ月以上前)

2022年式のヤリスクロスにノアのディーラーオプションのミラー型ドラレコを付けました。5%のスモークフィルムも一緒に貼っています。ヤリスクロスの後席のヘッドレストは大きいのでリヤガラスにカメラを付けるととても後ろが見えて安心です。

書込番号:26199978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハブボルトの穴径について。 7 2025/10/22 19:49:22
静粛性について 7 2025/09/28 6:50:38
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12
納車時期について 9 2025/05/30 21:28:13
コスパとしては満足です 3 2025/04/21 16:17:44

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1815件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,374物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング