『ちょっと感動したお話し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『ちょっと感動したお話し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信26

お気に入りに追加

標準

ちょっと感動したお話し

2020/09/16 22:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:340件

コンパクトで個性のあるいい車をずっと熱望

していまして、クロスと出会えました

7月に発注の予約をしまして

今月の末に納車予定です

て、本題ですが、当初はクロス

日本では売らない予定だったようです

有難う、章夫さん

トヨタが強いのが少し、分かったような

気がした今夜でした

(大したことない車と書き込みしないでね)

以下がその記事です

https://news.yahoo.co.jp/articles/e03d7982669bace5f33f5c779490c5237c20a2e6

書込番号:23667385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/17 10:28(1年以上前)

ただ単にダイハツ製、ロッキーやライズの客を取り込みたいだけだったりして。

書込番号:23668130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8485件Goodアンサー獲得:147件

2020/09/17 11:10(1年以上前)

>寺田ラーメンさん
トヨタ社長の判断は 正しかった。
流行に乗り遅れたら、どんないい車でも大ヒットしない。旬なジャンルにいち早く商品を出すってことが一番大事!

書込番号:23668184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


Sarlyさん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/17 19:52(1年以上前)

コンパクトカーに普段乗っている豊田社長は庶民的な感覚を持っていらっしゃるのかもしれませんね。

関係ない話かもしれませんが、昨日ようやく試乗に行けたのですが…。その際に営業さんと色々世間話しました。記事の内容のとおり、女性をターゲットにした車だとも仰ってました。また、CMを制作中らしいのですが、ヤリスクロスといえば「ブラスゴールド」をパンフレットなどに多く採用してゴージャス感を出しており、CMもそれで話が進んでいたそうです。しかし、実際の売れ行きのカラーはホワイトパール(ブラック×ホワイトのツートン)が多く、豊田社長の一言で、CMの車の色をホワイトパールへの差し替えが進められているとのこと(この世間話にどの程度信憑性があるかわかりませんけどね…)どんなCMなのか早くCMも見てみたいですね。

書込番号:23669054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:340件

2020/09/17 22:16(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

ダイハツもトヨタグループなんでね

グループとして囲い込みできればそれでいいと

思いますよ

とにかく、トヨタSUV 軍団

恐るべし

書込番号:23669388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/17 22:23(1年以上前)

それとこれとは別でしょう。
結局、自社開発・自社生産した方が収益性があるわけで異常に売れてる車を指を加えて見てるのが嫌になったなんてことはあるんじゃない?

トヨタって抜かりないからね。結局、グループ傘下は従うしか生きる道はないから、しょうがないね。

書込番号:23669413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/09/18 05:50(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
意見に同意します。
私がレビュー出してるR2なんてまさにそれじゃないかって思いますもん。
販売時期をきちんと見定めてやらないと何でも売れないんですよね。

書込番号:23669800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件

2020/09/18 07:11(1年以上前)

>Sarlyさん

章夫さんではなく、章男さんでしたね

社長、謹んでお詫びします(笑)

普段使いにLFAやセンチュリーGRNMは疲れるだけなのかも

CM・・・早くみてみたいもんですね

興味深い情報を有難うございます

どの色のCMか楽しみにします

書込番号:23669847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件

2020/09/18 07:25(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん

章男さんが社長になってからのトヨタは結構、企業として成長しているのではないかと思います

目線の低い有能な社長だからと思います

ご先祖も喜ばれていることでしょうね(笑)

書込番号:23669863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:340件

2020/09/18 07:34(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん

どうなんでしょうかね

とにかく、私は親トヨタではありませんが

今のトヨタのラインナップはすごいと思います

他メーカーが弱いだけのような気もしますが

トヨタ軍団・・・恐るべし

書込番号:23669878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件

2020/09/18 07:49(1年以上前)

>柊 朱音さん

日産もジューク・キャシュカイ・マイクラのコンパクトクラスを

日本で出せばいいと思うんですがね

その辺の判断がトヨタとの差なのかな

書込番号:23669903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/09/18 12:34(1年以上前)

先日、トヨタ社長の記事を私も読みました。ますますTOYOTA車が好きになりました。
19日からのCM、YouTubeで観ました。オシャレな感じのCMですよ〜ゴールドではなくホワイトのヤリスクロスでしたが。
私も先行予約した1人です。先程、営業さんから連絡あり23日には新車センターに到着との事。

お互い楽しみですね〜!!>寺田ラーメンさん

書込番号:23670352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Sarlyさん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/19 00:06(1年以上前)

https://sakanaction.jp/news/detail/1839
↑サカナクションさんの記事です。

明日からCM放映されるらしいです。
サカナクションさんの音楽とおしゃれな感じの演出でした。
一足先にTwitterで拡散されたCM動画みました。
TVの大画面でも早くみたいです。

書込番号:23671647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:340件

2020/09/20 07:27(1年以上前)

>きょう08さん

多分、センター到着は同じ日かと思います。登録が24日と聞いているので

楽しみですね

たちまちは、軽くぶっとばしてみたいと思ってます

しかし、SUVなので足回りの仕上がりが、ちょっと心配ではあります

書込番号:23674511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件

2020/09/20 07:47(1年以上前)

>Sarlyさん

見ました

短い・・・もうちょっと長くしてよと思いました(笑)

予言通りの白黒でしたね

私は普通は白を選ぶのですが、十分に検討して

クロスはSUVであり、黒のフェンダーモールとシルバーが合うなと思い、あえてこの色にしました・・・かなり冒険(笑)

(シルバーは差しさわりの無い色ですが、似合うと思う、車は案外少ないので)

Sarlyさん・みんみなさんは、どのようにこだわって、どの色にされましたか

書込番号:23674531

ナイスクチコミ!0


Sarlyさん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/21 10:00(1年以上前)

こんにちは!私も連日TVCMで拝見する機会が増えてきました。
確かに短いですよね〜(^_^;)もうちょっと長くてもいいなぁと思いました。

車の色…シルバーいいと思います!黒のフェンダーと合わせて男性らしいですよね。格好いいと思います!
欲をいえば、普通のシルバー以外にもう少し暗めのシルバーというかそういうのがあると男性はもっと食いついたのかもと思いました。

私は歴代青い車に乗ってきたんですよね…それもどちらかというと水色に近い色で。
ただ、年齢もあがってきて落ち着いた色を選択したいと思うようになってきて…黒×白か黒×灰青の二択で最後まで迷いました。黒白はスタイリッシュで格好いい、黒青は可愛い感じでどっちも好きで…。
最終的には広い駐車場で見つけやすい点と、祖母に「青い車だと誰がきたかすぐわかる」と言われて、結局車×灰青にしました。

書込番号:23677126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/21 13:24(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ でもね、いっぱい見かけるようになるよ
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23677571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/21 13:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` Cross My Heart hope to die♪
⊂)
|/
|

書込番号:23677583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件

2020/09/21 14:26(1年以上前)

>Sarlyさん

うむ、グレーイッシュでしょうか

どんな車でもこだわりがあるのは、素晴らしい

こだわりのある車選びって、いいですね

書込番号:23677721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件

2020/09/21 14:29(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

違うんですよ

マイ・クロスは、世界で一台なんだ

うちの子は違う的な・・・(笑)

ね、>Sarlyさん(笑)

書込番号:23677729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件

2020/09/21 14:35(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

My Cross Only one in the world

書込番号:23677744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/21 17:18(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ うじゃうじゃとヤリスクロス♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23678100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件

2020/09/21 17:46(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

うじゃうじゃとヤリスクロス

ウィー アー チーム クロス(笑)

書込番号:23678165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件

2020/09/21 17:47(1年以上前)

あ 間違えた

ぞろぞろとヤリスクロス

書込番号:23678168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/09/21 20:15(1年以上前)

>寺田ラーメンさん
9月の納車ですか?うらやましい〜
私は9月に入って注文したので、おそらく11月終わり〜12月始めくらい?
色はブラック×ゴールドのツートンです(屋根が黒)
Webで見てまさしくビビっときました!
今まで無難な色ばかりだったので1択で決めました
(試乗車がブラックでカッコ良くて、少ーしユラユラしましたが…)
納車後、またレポしてもらえると嬉しいです

書込番号:23678513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sarlyさん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/21 22:31(1年以上前)

まあまあ…
そのうち多分いっぱい見かけるでしょうね(笑)

スレ主様のおっしゃる通り…

マイ・クロスは…唯一無二という気持ちを持ちつつ、
自分がよければそれでよしです(о´∀`о)



書込番号:23678819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件

2020/09/22 14:33(1年以上前)

>さよならD車さん

素材のいい車は、何色でもかっこいのです

アーストティックで特別なオーラを放つ

でしょうね、ブラスゴールド2トン

myクロスは今週末に納車ですが、コーナーでの

足回りがどんなものか、不安・楽しみです

そういう車ではないですが(笑)

書込番号:23680004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,271物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング