『アームレストコンソールボックス?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『アームレストコンソールボックス?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

アームレストコンソールボックス?

2020/10/08 19:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 usechaさん
クチコミ投稿数:47件

楽天やYahoo!ショッピングにヤリスクロス用のドリンクホルダー部分に載せるアームレストコンソールボックスが12月10日発売予定で掲載されてます。色もブラックとブラウンがあり良さそうな感じです。気になったのはパーキングのスイッチや四駆のセレクター背後が絶壁となり操作性が悪くなりそうなことです。

書込番号:23713495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
鶴まつさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2020/10/08 20:10(1年以上前)

>usechaさん
やっと商品が出てきましたね。
ちょっと大きいですよね。スイッチ類が使いづらくなりそうですし、安定感があるのか少し心配です。
このメーカーのヤリス用アームレストがデザイン・大きさともなかなか良い商品で期待していたのですが残念です。
このメーカーから出る商品に期待して、ディーラーオプションのアームレストをキャンセルしたのにちょっとがっかりです。
メーカーに問い合わせたところ、ヤリスクロス用は今回発売された商品のみで、今後新たな商品を出す予定はいまのところないとのことです。
人気のある車なので、これからどんどん発売されると思いますのでもう少し待ってみるつもりです。
でも、ないと不便なので、我慢できなかったら買っちゃうかも?

書込番号:23713561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/10/08 22:38(1年以上前)

ユーチューブで宣伝してたデカい奴ですか?あれはデカすぎじゃないかな〜〜。
ちなみにamazonで、ヤリスクロス、アームレストで検索したら、いくつか出てきますよ。
自分は純正大好きなんで、純正をつけましたが。収納できるのもいいかなと思いまして。

書込番号:23713850

ナイスクチコミ!11


スレ主 usechaさん
クチコミ投稿数:47件

2020/10/10 19:23(1年以上前)

>鶴まつさん
>なかいとあまよにさん
まだまだ他からも出そうですし、焦らなくてもいいかなとも思います。私はE-FourのZを先月末契約したので納車は2月になりそうなので色々考えてみるつもりです。
Amazonにも出てますね。小さめなのがあって良さそうですね。値段もYouTube出てるのより手頃ですし。私は社外後付けアームレストを使ったことがないので安定感という面では不安です。純正のも良さそうですが予算オーバーだった為、外してしまいました。

書込番号:23717680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鶴まつさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2020/10/10 20:09(1年以上前)

>usechaさん
妻の車で社外品を使用していますが、普通に使う分には全く問題ありません。体重をかけると動きますが。
早く良い商品が発売されるといいですね。

書込番号:23717763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,400物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング