『契約された方、ご検討中の方納期の状況はいかがですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『契約された方、ご検討中の方納期の状況はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信35

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 naoyuu0507さん
クチコミ投稿数:40件

こんにちは、当方ハイブリッドZ シルバーのほぼフルオプションで10月1日に契約致しました。来年になるかもと言われ、急いではいないのですが、ディーラーからは何の連絡も無し。ほとんど契約した事すら忘れてました。
 皆さんの地域はいかがでしょうか?当方は千葉県です。

書込番号:23843403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/12 01:33(1年以上前)

最低4ヶ月は掛かるので来年1月末には連絡くるんじゃないかしら。

ディーラーはメーカから通達来るまで情報入手手段はありません。

書込番号:23843773

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2020/12/12 07:35(1年以上前)

10/18に契約(ガソリンZ単色・フルオプション)
納期の予定は2/20との事。
当方、東海地方です。
>私はたぶん3人目だと思うからさん
が言ってる通り、10月段階で3か月〜4か月でしょうか。
(現在、6か月〜7か月らしいです)
当方も、契約後はディーラーからの連絡は一切ありません。
釣った魚にはえさは与えない、でしょうか。
気長に生産開始の連絡(納入3週間前?)を待っています。

書込番号:23843923

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/12 08:14(1年以上前)

話すことがないから、何も言ってこないだけ。
迂闊に希望を与えるだけの情報は堅く禁じられているし、
それとも、待っている間、なんの意味もない
御愛想をして欲しいの?
生産計画が立つと、ディーラーに連絡があるから
大抵すぐに案内が来ますよ。
それまでは、個車の情報はメーカーから
こないので、ディーラーでも
トヨタの生産メドのホームページに
ある情報しかない。

書込番号:23843961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/12/12 08:38(1年以上前)

>naoyuu0507さん

トヨタ車購入した時の経験ですが、生産見込みが立てばB日程がディーラーへ伝わり、その後生産完了日A日程が伝えられ、約1ヶ月以内に納車となります。

ディーラーとしては、B日程が伝わればオーナーへ車庫証明の準備の連絡が入ると思います。

それまでは、特に連絡が無いのが普通です。連絡が無い事に余り気になさらないで宜しいかと考えます。

書込番号:23843991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/12/12 11:08(1年以上前)

そりゃ、納車見込みもないのに連絡したって、ただ遅いとかもっと早くとか言われるだけで、何も話すことはないでしょうに。

書込番号:23844229

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2020/12/12 21:31(1年以上前)

自分は10月3日契約でガソリン四駆のほぼフルオプション、単色です!
ハイブリッドですと当時で2月ぐらいと言ってましたよ!
自分はガソリンなので先日ディーラーから連絡があり1月納車予定です。

書込番号:23845342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


toyo0721さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/12 21:53(1年以上前)

ハイブリッドZ 単色で9/13に契約しました。その時点で単色で年内ギリギリ、ツートンカラーは2週間程度納期が遅れるとの事でした。

私も連絡は無かったですが今週の木曜日に連絡があり、17日に大阪に到着するとの事でした。当初の予定通りで納期が早まる事は少ないのではないでしょうか?

書込番号:23845389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/12/12 21:54(1年以上前)

私は、9月21日発注、ハイブリッド・Z・ツートーン、メーカーオプション6点、ディーラーオプション5点で、未だ連絡ないのでもう年内は諦めました。年内納車を期待してましたが、まあ、年式が1年新しくなるならそれもいいかと思いなおしました。

書込番号:23845391

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2020/12/12 22:46(1年以上前)

九州在住です。
9/13にZハイブリッドを契約した者です。
ようやく連絡が入り、12/20にディーラー入庫予定との事でした。納車は年末年始休業が入るため、年明けになるようです。
一時は2月と言われていたので、少し早まりました。

書込番号:23845513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/12/12 23:01(1年以上前)

10月1日契約のガソリン、Z、単色は当初2月中旬予定から年内納車と大幅短縮です。
ディーラーに資料見せてもらいましたが、ガソリン車は10月中旬契約分まで生産工程が書いてあり相当前倒しになってます。
ハイブリッドは9月中旬以降契約分は工程白紙の状態でメーカー回答は5ヶ月待ちでした。
12月11日、大阪情報です。>naoyuu0507さん

書込番号:23845548

ナイスクチコミ!8


242640さん
クチコミ投稿数:100件

2020/12/13 09:15(1年以上前)

納車しました。
兵庫県になりますが8月24日契約(白単色HV2WD・Zモデル)11月29日納車しました。足回りは固めですがコ−ナ−はスム−ズに曲がります。親切な担当者もあって満足しています。

書込番号:23846080

ナイスクチコミ!6


スレ主 naoyuu0507さん
クチコミ投稿数:40件

2020/12/13 17:29(1年以上前)

契約時に仮でも納車予定があったのは良いですね。私は2台目の車の為、急いではいないのですが、駐車場をいつ借りようかと、そこを気にしてまして。

書込番号:23847084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoyuu0507さん
クチコミ投稿数:40件

2020/12/13 17:30(1年以上前)

ありがとうございます、駐車場をいつ借りようかと思いまして。

書込番号:23847090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naoyuu0507さん
クチコミ投稿数:40件

2020/12/13 17:32(1年以上前)

地域によっても多少の前後がある様ですね

書込番号:23847092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoyuu0507さん
クチコミ投稿数:40件

2020/12/13 17:33(1年以上前)

楽しみですね、新年から新車は気持ちいいです

書込番号:23847094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoyuu0507さん
クチコミ投稿数:40件

2020/12/13 17:36(1年以上前)

私も当初から来年でいいと話していました。大差無いかもしれませんが、令和3年登録ですね

書込番号:23847100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoyuu0507さん
クチコミ投稿数:40件

2020/12/13 17:36(1年以上前)

年明け楽しみですね!

書込番号:23847103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoyuu0507さん
クチコミ投稿数:40件

2020/12/13 17:38(1年以上前)

ガソリン車は結構早くなっているのですね。地域などにより違うかもしれませんが。

書込番号:23847109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2020/12/14 17:21(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/120480607a585fc567ec378aac0b9b7c9a8f4c57
上記のような情報もありますね。

書込番号:23848899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2020/12/14 23:58(1年以上前)

こんにちは。
九州在住です。ハイブリッド、ツートン、ほぼフルオプションで、10月10日契約です。
契約の際に、来年の2月下旬から3月上旬という目安でした。先日、こちらからディーラーに電話をしてみましたが、メーカーからの連絡はなく、目安は変わらないと言われました。また、投稿にもある通り、入庫の1ヶ月前に初めて連絡があると言われました。街中でもヤリスクロスをちらほらと見始めました。待ち遠しいです。

書込番号:23849630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


右助さん
クチコミ投稿数:26件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2020/12/16 11:59(1年以上前)

9月初旬z e-four 単色契約しましたが、1月納車と今月頭に連絡ありました。

書込番号:23851984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/12/16 22:16(1年以上前)

HV Z FF.オプションはあまりつけてません。10/3朝契約。12/25岩手工場完成。1月に運んでオプション取り付け。中旬納車予定です。東北在住。工場で年越しなんだと。。21年式になるのかな?

書込番号:23852986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/12/16 22:46(1年以上前)

キントのホームページでヤリスクロスの納期が1.5ヶ月から2ヶ月となってます。
販売店に確認したら、キントの拡販のためディラーからの注文より優先して納車するとの事。
キントで買う人が増えると10月に契約して来年3月ごろの納車が遅くなるかもです。

書込番号:23853060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/12/18 22:09(1年以上前)

9月30日ハイブリッドG注文。当初来年1月30日と言われましたが 12月23日納車になりました。

書込番号:23856508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/12/18 22:15(1年以上前)

新年初売りに何かもらいに行ったついでに雑談でもして情報なければ、それでは連絡してお待ちしてます!

で、いいんじゃないでしょうか(^^)

書込番号:23856520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2020/12/20 09:05(1年以上前)

ハイブリッドZ、単色、9月19日契約で1月10日頃納車になるとの連絡がありました。
令和3年車になって良かったような感じです。

書込番号:23859108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/12/20 12:01(1年以上前)

出遅れましたが10月中旬に注文入れて納車は3月ごろ、とのこと…
HV-Z ホワイトパール
まだまだ待ち状態です。
当方東京23区在住です。

書込番号:23859469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/20 18:18(1年以上前)

9/10契約で12月初めの予定で考えていましたが、ようやく12/19納車されました。長かった・・・

大雪の中の納車でしたので、早々に泥だらけになってます。

書込番号:23860268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2020/12/21 19:52(1年以上前)

11月末にハイブリッドZ契約しました。
納期は5月連休以降とのことでしたよ。

書込番号:23862146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 naoyuu0507さん
クチコミ投稿数:40件

2020/12/24 21:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます。本日電話があり来年の1月7日頃工場出荷予定で、月末迄に納車と連絡がありました。

書込番号:23867538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2020/12/26 01:06(1年以上前)

HVのZホワイトオプション無しを9月15日に契約して未だに何の連絡もなし。
今日ちょっと聞きに行きましたがラインに乗ったかどうかも分からないとのことでした。
オプション無しがいけなかったのでしょうか?
この分だと1月末も怪しいです。

書込番号:23869549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/12/26 05:56(1年以上前)

9月13日、単色ハイブリッドZを契約した九州在住者です。
契約時は11月納車、その後メーカーO Pの件で連絡したら1月か2月と言われていました。
12月初め、ディーラーO Pの件で連絡すると、県内入庫予定が12月20日頃と判明し、年内納車を希望したものの、年内は厳しいから年明け早々になると言われてました。
昨日は、現状確認と年明けの予定確認で連絡を入れたところ、この週末納車出来るとの返答。
急な展開に驚きましたが、早まったので良かったです。
電話していなかったら、年始の三連休でした。

書込番号:23869691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tekka77さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/16 21:09(1年以上前)

9/22契約HVZFFモノトーン
関西です。
2021/01/17納車です
中々長かったですがやっとこさ納車です。

書込番号:23910617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2021/01/24 17:58(1年以上前)

10/18に契約(ガソリンZ単色・フルオプション)
納期の予定は2/20でしたが、1/20出荷で1/31納車予定との連絡がありました。
各社、基板不足で減産を始めていたので、ヒヤヒヤしましたが、
今のところヤリスクロスは問題なさそうですね。
噂通り、ガソリンは少し早めに生産されている感じです。
ただ、営業さんに今契約したら8月納車と言われてびっくりしました。
まだ延びているようです。
トヨタの営業さんも、見に来たお客に逃げられたりして大変そうです。

書込番号:23925327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2021/03/06 20:37(1年以上前)

自己レスです。
3月18日に納車が決まりました。
ツートンのZです。
地震でトヨタ工場が止まってしまって
少し納期が伸びました。

書込番号:24006035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,271物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング