『おすすめ画質設定』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U8F [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

65U8F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥196,969 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

『おすすめ画質設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8F [65インチ]を新規書き込み65U8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめ画質設定

2020/10/03 10:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]

スレ主 tokidoki5さん
クチコミ投稿数:9件

65U8Fを購入しまして、先日到着しました。

おすすめの画質設定を参考にお聞きしたいのですが、本機種をお持ちの方はどのような設定にされているのでしょうか?
ご教示をお願い致します。

書込番号:23702370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/04 18:32(1年以上前)

私はアニメ 明るさ50 を基本でやって満足してますが、家族は色々納得行かないようです。視聴距離が我が家は近いので眩し過ぎないでを子供の為に気を付けてやってます。

書込番号:23705551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/10/16 22:37(1年以上前)

同じ65U8Fで大満足の視聴を楽しんでいます。

私の場合アニメモード バックライト75、 黒レベル-35
コントラスト感+10 シャープネス(ノイズ感)+20

すべてのモードでこれを基準にしています。
この機種は黒レベルを下げても暗くなる訳ではなく、黒の純度が高まる傾向にあり
純度の高い黒を再現させてからコントラストをあげると。透明度の高い黒の締まった
有機ELのような色のりの良い映像に調整できます(あくまで個人の趣味ですが)

精細感レベルを(ノイズ感)を上げてもノイズ感は高まらず、設定幅が広くエッジ感の
高精細感の好みを追求できるのも◎です。

とにかく基本性能も高く、画質調整項目も多いのでほぼ間違いなく好みの映像に調整
できますから、買って大きな不満が出ることはまずないと思います。

書込番号:23730583

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件

2021/01/01 20:59(1年以上前)

>tokidoki5さん
U558F購入後、もう一台の2Kブラビアと色味の違いが気になり約1ヵ月半あれこれと調整していました。
ハイセンスの出す赤色は紅色が強く赤黒い感じです、ソニーは金赤色の様に優しい色です。
本日ようやく希望色に近くなりましたのでご参考まで調整項目を記します。
映像メニュー:ダイナミック
バックライト:85
黒レベル:-15
色の濃さ:+15
ガンマ調整:0
オートガンマ:オフ
色温度:9
節電モード:節電2
以上、しばらくこの設定でTV視聴を楽しんで見ます。

書込番号:23883466

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8F [65インチ]
ハイセンス

65U8F [65インチ]

最安価格(税込):¥196,969発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング