Ryzen 3 3300X BOX
- 4コア8スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.3GHz、TDPは65W。
- PCIe 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
- CPUクーラー「Wraith Stealth Cooler」が付属する。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
最安価格(税込):¥24,860
(前週比:-140円↓
)
発売日:2020年 5月23日
CPU > AMD > Ryzen 3 3300X BOX
どこにも売ってません、全然手に入りませんね。
VRやっててRTX2080TiでもカクつくのでマザーとCPUとメモリーを刷新しようと思い
ちょうどよい機会だったのでこのCPUをと思たのですが厳しいですね。
メーカーは増産しているのか、いつ頃になったら手に入るのか知りたいです。
書込番号:23517494
4点
今の価格なら魅力はないですね。
どうせならRyzen 5 3500の方がいいのでは?
最安値には勝てませんが2番目の価格より最安値は安いですし、他店の価格も大差ないところで扱っている所が多いです。
もう少しはっきりと安ければ魅力が増えるのですがね。
書込番号:23517537
1点
RTX2080Tiと組み合わせるなら、もう少し上のCPUの方が良くない?
物理演算が間に合わないケースが出そうな気がします
書込番号:23517575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
uPD70116さん
>>どうせならRyzen 5 3500の方がいいのでは?
それも検討しているのですが、ゲームにおけるパフォーマンスはどこのサイトでも3300Xの方が良いと結論づけられているので悩んでいるところです。
PCはほぼネットサーフィンとVRゲームにしか使っておりませんので。
>>揚げないかつパンさん
RTX2080Tiと組み合わせるなら、もう少し上のCPUの方が良くない?
物理演算が間に合わないケースが出そうな気がします
VRFPSで調べたところ、なぜかわからないのですがGPUはいっぱいいっぱいで
今のCPU(Core i7 4790)は余裕がありました。
どう考えてもi7の方が厳しいはずなんですけどVRFPSが示した理由がわかりません。
書込番号:23517600
0点
ゲームが主目的の場合、自分ならこれ買えないならXTシリーズまで待ちますねー
選択肢を3700Xまで広げれるなら話は別ですが!
書込番号:23518086
0点
待てて今月いっぱいですね。
肝心なところでラグってスピンとかしゃれにならないです(笑)
やっぱりRaizen5の3600ですかね。
書込番号:23518109
0点
XTシリーズは本日発売予定なのです。(間違ってたらごめんなさい)
3600XTは3600Xと同等の価格で発売されるらしく、しかもシングル性能が3600Xに比べてアップしてるのでゲームに適しているんじゃないでしょうか。
あとは発熱がどんなもんかですね
書込番号:23518212
0点
これも1600AFと同じスポット品だったみたいですね
ヨドバシ等、大手ECサイトで軒並みキャンセル&終売扱いになっていまいました
PCショップ店員に聞いても、まったく入って来ていなかったみたいで、初回輸入分+平行輸入品が出回ったのみのようです
うすうすみなさん感づいてる事だと思いますので、今更なのですが、
このCPUが長期間、そして今週も価格コム売れ筋ランキングのトップに君臨しているのは、どういう事なのか?
売っていないですし、買ったとか報告も皆無ですし
3100も今後どうなるか不明のため、ほしい人は今のうちに買うべきだと思います
書込番号:23519718
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 3 3300X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/28 0:06:05 | |
| 6 | 2021/05/13 22:34:58 | |
| 0 | 2021/03/18 19:53:23 | |
| 10 | 2020/12/10 15:38:08 | |
| 14 | 2020/10/20 8:43:01 | |
| 7 | 2020/09/11 15:05:37 | |
| 14 | 2020/09/03 22:39:48 | |
| 2 | 2020/09/02 23:46:30 | |
| 3 | 2020/08/21 10:25:09 | |
| 6 | 2020/08/04 11:13:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







