『購入して4カ月で不良になる AQUOS 4T-C70CN1 [70インチ]』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(70V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]とAQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

最安価格(税込): ¥148,000 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

『購入して4カ月で不良になる AQUOS 4T-C70CN1 [70インチ]』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

スレ主 kancocoさん
クチコミ投稿数:6件

ブルーの縦線が画面の右側の上から下まで入っています。

購入して4カ月しか経っていないのに画面に縦線が入りました。ブルーの細い線です。メーカーへ訪問修理依頼をしたところです。2か月前にも画面の外フレームの底パーツが中心から左右の長さが違うので取り替えてもらったばかりです・・シャープのテレビは以前から数台使用していますが昔とは違う感じがします。造りが雑な感じです。亀山時代とは違います。現在、我が家は他メーカーも含めて6台のテレビを使用しています。電源の再起動1分間待機とコンセントを抜き差し1分間待機しても直らずです。

書込番号:24196187

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kancocoさん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/22 11:46(1年以上前)

その後の結果ですが、縦線が発生してから三日後に縦線が自然と消えたのですが、翌日には又も縦線が入りました。シャープに見に来てもらい画面パネルの故障と判断されました。それで対策としては、パネル交換もしくは新品テレビに交換になります。しかしパネルの在庫が無く入荷予定も年内か数カ月後に可能か不明です。そしてテレビも同型が売り切れで新型になります。

書込番号:24200884

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2021/06/22 13:24(1年以上前)

>kancocoさん
こんにちは。
急ぐからということで、新品テレビに交換を依頼されればと思います。同機種のメーカー在庫が枯渇している場合、新機種DN1が来る可能性があると思いますよ。
ただ一方でCN1はまだ大手量販店含め市場在庫がまだ残っているようなので、販売店からCN1の新品在庫を戻す等で対応される可能性もないではありません。

書込番号:24201010

ナイスクチコミ!0


スレ主 kancocoさん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/22 14:46(1年以上前)

そうですね・・長期間も不良の状態でテレビ視聴するのは、ストレスですね〜 新品だとDN1になりそうだと言ってました。CN1とDN1の違いは解像エンジンがMedalist1からMedalist2に変更されたのと外観が一部変更ですね。解像エンジンがどのように躍進したのかは、不明です。

書込番号:24201116

ナイスクチコミ!0


スレ主 kancocoさん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/26 20:10(1年以上前)

シャープの認証が下りましたので7/20頃に70DN1が、我が家に届くようになりました・・・1カ月の我慢で済んで良かったです。縦線入りの画面を視聴するのは、ストレスが増すばかりですから・・シャープも頑張ってくれました。感謝です。

書込番号:24208101

ナイスクチコミ!0


スレ主 kancocoさん
クチコミ投稿数:6件

2021/07/27 16:18(1年以上前)

7/27にようやく70CN1から70DN1に交換出来ました・・・メーカー保障期間も7/27からになりました。使用して見た感想ですが、CN1と比べて解像度がバージョンアップしました。音声は、スピーカーが全面に向いているので前へ音が来る感じです。音質もクリア感がアップしています。一番良かったのは、70CN1では首振り機能が無かったので70DN1に首振り機能搭載された事ですね〜 大型画面で首振り出来るのは最高です。テレビ台が動くのですが面倒なのでテレビの首振り機能は、楽ちんです。

書込番号:24260886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング