『LANポートのLED』のクチコミ掲示板

2020年 5月27日 発売

PRIME H410M-A

  • H410チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第10世代インテル Core プロセッサーに対応。
  • さまざまなハイブリッドファンヘッダーを使用して設計され、激しいワークロードの下でも安定して冷却された状態を維持する。
  • グラフィックス出力機能にはHDMI 1.4b×1、SingleLink-DVI-D×1、D-SUB×1、ネットワーク機能にはGigabit LAN(RJ45)ポートを装備。
最安価格(税込):

¥6,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,420¥11,205 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H410 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H410M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H410M-Aの価格比較
  • PRIME H410M-Aのスペック・仕様
  • PRIME H410M-Aのレビュー
  • PRIME H410M-Aのクチコミ
  • PRIME H410M-Aの画像・動画
  • PRIME H410M-Aのピックアップリスト
  • PRIME H410M-Aのオークション

PRIME H410M-AASUS

最安価格(税込):¥6,420 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月27日

  • PRIME H410M-Aの価格比較
  • PRIME H410M-Aのスペック・仕様
  • PRIME H410M-Aのレビュー
  • PRIME H410M-Aのクチコミ
  • PRIME H410M-Aの画像・動画
  • PRIME H410M-Aのピックアップリスト
  • PRIME H410M-Aのオークション

『LANポートのLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H410M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME H410M-Aを新規書き込みPRIME H410M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LANポートのLED

2024/12/24 07:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H410M-A

スレ主 tigers.hさん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります。このマザボで自作しましたが、LANポートのLEDが電源オフ状態でも点滅を続けています。これって仕様でしょうか?電源が入ってなくてもデフォルトでこのような感じでしょうか?Wake on LANを切って電源オフでも点滅状態です。皆さんもこんな感じでしょうか?

書込番号:26011173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/24 07:44(1年以上前)

>tigers.hさん

>LANポートのLEDが電源オフ状態でも点滅

PCのPSのSWをオフにすれば消えるのでは。
異常では有りません。

書込番号:26011198

ナイスクチコミ!1


スレ主 tigers.hさん
クチコミ投稿数:6件

2024/12/24 08:00(1年以上前)

すみません、初心者で。PCのPSというのは主電源ってことでしょうか?主電源オフなら確かに消えるんですが。
単なる電源オフでもずっとLANポート点滅したままで放置しておいてOKでしょうか?

書込番号:26011207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42330件Goodアンサー獲得:7893件

2024/12/24 08:13(1年以上前)

電源オフでも電源は切れてる訳では無いので、LANが切れない仕様なら点滅していても問題ありません。
メインパワースイッチを切れば、電力供給も止まるのでLEDは消灯します。
WOLの関係からLANは待機状態では切れないマザーの方が多いです。BIOSでWOLの設定を切ってもそれはWOLしなくなると言うだけです。

書込番号:26011219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2024/12/24 08:19(1年以上前)

>tigers.hさん
問題無いですよ。
ケーブルが接続されていれば点滅表示
主電源のスイッチoffで消灯

書込番号:26011225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2024/12/24 09:52(1年以上前)

PCはシャットダウンしても、完全な電源オフ状態にはならないです。

書込番号:26011300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H410M-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LANポートのLED 5 2024/12/24 9:52:09
M.2 SSDについて 11 2024/11/13 18:45:15
M2 SSD取り付け部につきまして 4 2024/10/21 23:44:08
対応メモリ 8 2023/09/12 20:47:57
cpu交換について 2 2023/06/29 16:56:01
asusロゴも出ない 25 2023/10/02 11:07:06
core i5 10400 にて 下記パーツで大丈夫ですか? 11 2022/03/16 13:01:53
RTX 3080 取付可能ですか? 9 2022/02/02 18:50:52
これの末尾がKになってるモデル 5 2021/07/04 0:06:52

「ASUS > PRIME H410M-A」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H410M-A
ASUS

PRIME H410M-A

最安価格(税込):¥6,420発売日:2020年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

PRIME H410M-Aをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング