『BIOS画面うつりません』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

PRIME B550M-A

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe 4.0×16スロット、PCIe 3.0×1スロット、M.2スロット、SATA 6Gb/sポート、Gigabit LAN(RJ45)ポートなどを装備。
  • LEDエフェクトを搭載し、オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「ASUS AURA SYNC」でカスタマイズが可能。
最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:+1,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥8,061 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B550M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B550M-Aの価格比較
  • PRIME B550M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B550M-Aのレビュー
  • PRIME B550M-Aのクチコミ
  • PRIME B550M-Aの画像・動画
  • PRIME B550M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B550M-Aのオークション

PRIME B550M-AASUS

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:+1,500円↑) 発売日:2020年 6月20日

  • PRIME B550M-Aの価格比較
  • PRIME B550M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B550M-Aのレビュー
  • PRIME B550M-Aのクチコミ
  • PRIME B550M-Aの画像・動画
  • PRIME B550M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B550M-Aのオークション

『BIOS画面うつりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B550M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B550M-Aを新規書き込みPRIME B550M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOS画面うつりません

2023/11/24 08:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B550M-A

スレ主 溶接屋さん
クチコミ投稿数:2件

博識な方ご教授ください
10年振りに自作しているのですが

動画のビープ音
長音1短音3ちょっとしてから短音1
計5回のビープ音が鳴り
黒い画面のままです。

基本的なトラブル対応
コネクターチェック
メモリー差し替えCMOSクリアと
やっているのですが
全く映りません

何をやってもダメなので
一度返品して新しいのに交換してもらい
マザーボード2枚目なのですが
同じ症状
どなたか解決策をよろしくお願いします

CPはライゼン4500
メモリーはCFD

書込番号:25518274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41900件Goodアンサー獲得:7805件

2023/11/24 08:45(1年以上前)

一応、ASUSのBEEP音はこちら

https://www.tekwind.co.jp/ASU/faq/entry_166.php

グラフィックの未検出だから、取り敢えず、グラボを挿してるのか?モニターケーブルは挿してるのか?間違ってマザーにモニターケーブルを挿してないかを確認かな?

構成が書いてないから分からないから、あり得そうなことを一応記載しました。

書込番号:25518309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28229件Goodアンサー獲得:2473件

2023/11/24 09:15(1年以上前)

>長音1短音3ちょっとしてから短音1

ディスプレイからのケーブルをマザーボードに接続していませんか ?
グラボ側に挿入です・・・
「ご教授」→「ご教示」

書込番号:25518345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2023/11/24 09:41(1年以上前)

・内蔵グラフィックないのにグラボを接続していない
・マザーボード側に映像出力ケーブルを接続している

この辺りに1票。

書込番号:25518379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 溶接屋さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/24 10:21(1年以上前)

ありがとうございます!
基本的な事を見逃していました
ライゼン4500は
グラフィック無し
仰る通りマザー側に刺していました
なんとか解決しそうです
ホントお恥ずかしい
ありがとうございました

書込番号:25518429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28229件Goodアンサー獲得:2473件

2023/11/24 10:52(1年以上前)

宜しゅう おま・・・

書込番号:25518470

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B550M-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B550M-A
ASUS

PRIME B550M-A

最安価格(税込):¥7,980発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

PRIME B550M-Aをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング