『fire stick tvは不要でしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機テレビ(55V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55JZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

『fire stick tvは不要でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

fire stick tvは不要でしょうか

2021/01/25 17:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

クチコミ投稿数:20件

現在15年前ぐらいのプラズマテレビにfire stick tvを挿して視聴しています。主に見るのは prime video
wowowメンバーズオンデマンド、YouTube、DAZN くらいです。
今回こちらのテレビを購入した場合fire stick tvは無しで、テレビ本体だけで上記のアプリ?は視聴できるのでしょうか。


書込番号:23927084

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/25 18:29(1年以上前)

以下のリンクはビエラのVODサービス対応一覧表です。HZ1000はAmazonプライム・ビデオ、YouTubeとDAZNに対応している事が分かります。更に下のリンクからダウンロード出来るWOWOWオンデマンド対応受信機でHZ1000が確認出来ます。つまり、Fire TV Stick無しで視聴可能と言う事ですね。
https://panasonic.jp/viera/apps/list_viera.html
https://www.wowow.co.jp/wod/how_to/

書込番号:23927139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/01/25 18:34(1年以上前)

>キタヨ2001さん
こんばんは。
GZ2000ユーザーです。
全部見れますよ。
アマゾンプライム、youtube、DAZNは専用アプリで、wowowオンデマンドはハイブリッドキャストやアクトビラから見ることができます。

書込番号:23927149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/25 18:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>主に見るのは prime videowowowメンバーズオンデマンド、YouTube、DAZN くらいです。
>今回こちらのテレビを購入した場合fire stick tvは無しで、テレビ本体だけで上記のアプリ?は視聴できるのでしょうか。

https://panasonic.jp/viera/products/hz1000/network.html
こういうメーカーの製品説明は読めなかったのでしょうか?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


ただ、現在使っている「Fire TV Stick」の操作感が馴染んでいるなら、そちらを使った方が楽かも知れません(^_^;
 <また、新たな操作方法を覚える必要が有りますから...

書込番号:23927156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/01/25 19:14(1年以上前)

該当のテレビ機器でWOWOWオンデマンドの視聴は可能です。テニスの4大大会やATPツアーの試合を放送とは別枠のオンデマンドでライブ配信しているのですが、これらの配信をテレビでは視聴することはなぜかできません。Amazon Fire TV Stickだとライブ配信の視聴が可能なのではないかと思います。

書込番号:23927206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/25 19:34(1年以上前)

>該当のテレビ機器でWOWOWオンデマンドの視聴は可能です。テニスの4大大会やATPツアーの試合を放送とは別枠のオンデマンドでライブ配信しているのですが、これらの配信をテレビでは視聴することはなぜかできません。

僕はこれ持ってないけど、ハイブリッドキャストやアクトビラ経由でWOWOWオンデマンドは使えるけどあくまでVODサービスの部分でフルサービスに対応していないってことになるのかな?

だとするとFireTVStick+WOWOWオンデマンドアプリの組み合わせっていうのがベストってことになるんだろうね(FireTVStickアプリだとライブ配信に対応しているので)

書込番号:23927254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/01/25 22:55(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
安心してこの機種の購入を検討したいと思います。ただ現在使用中のパイオニアPDP-507HXが
現役バリバリなので惜しい気もするし・・・・

書込番号:23927688

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/26 13:22(1年以上前)

>ただ現在使用中のパイオニアPDP-507HXが現役バリバリなので惜しい気もするし・・・・

買い換える意味があるのか良く判らないですね..._| ̄|○


HD画質のプラズマテレビから、4K画質のテレビに買い換えたいという話では無いなら、「FireTV Stick」も有る訳ですし「PDP-507HX」を使い続けた方が良いと思います。

電気代が気になるというのであれば、プラズマからの買い換えは有効かも知れませんが...(^_^;

書込番号:23928546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2021/01/26 17:09(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
そうなんです、踏ん切りがつかないんです。
老眼の自分でも4Kテレビにすると幸せになれるでしょうか。

書込番号:23928913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/01/26 17:23(1年以上前)

>キタヨ2001さん

現状の4KTVでは、今の2KTVが壊れるまで使う方が幸せだと思います。

書込番号:23928934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/26 22:35(1年以上前)

>老眼の自分でも4Kテレビにすると幸せになれるでしょうか。

それは、個人差なので全く判りませんm(_ _)m


量販店などに行って、実際に「今時のテレビ」を体感してみて下さいm(_ _)m

その上で、「今時のテレビの方が絶対良い!」と思えるなら、買い換えを考えれば良いのでは無いでしょうか...(^_^;

書込番号:23929467

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/01/27 08:45(1年以上前)

>キタヨ2001さん
老眼かどうかより、4Kの解像度を堪能したければ視力がどの程度あるかが問題です。
視力が弱い場合は解像感は十分楽しめないかも知れませんが、有機ELはプラズマに比べて4倍程度明るいので、瞳孔が多少閉じて深度が深くなることから、いままでよりはっきり見えるようになる可能性が高いですね。

また4K放送にはHDR番組があり、これは輝度のダイナミックレンジが増えますので、解像感以上に差を感じると思います。リアリティが段違いです。

私もパナソニックの最終プラズマをまだ持っていますが、有機ELは、プラズマと比べて同じ方向性で遥かに高画質です。今はおそらくプラズマで何の問題も感じず見られていると思いますが、有機に変えるともう戻れなくなると思います。パイオニアは黒の沈み感や艶感を売りにしていましたがその点でも完全消灯できる有機に完全に負けています。

書込番号:23929931

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドット欠け多数 18 2024/11/16 13:32:04
PrimeVideoの音質は悪い? 6 2022/02/10 23:06:05
TVが悪いのかな? 3 2021/11/29 12:05:56
大津ドンキホーテ で税込151,000円でした 1 2021/10/21 0:44:35
画面の線 1 2021/10/05 16:52:14
ヤマダにて 7 2021/10/03 19:37:09
外出先での録画予約、キーボードの接続 12 2021/10/01 23:05:22
価格高騰っ! 10 2021/09/16 2:53:40
プラズマ(VT3)と比較して! 4 2021/09/10 11:16:12
音声がシアターからテレビに変わってしまう。 12 2021/09/19 18:05:39

「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1002件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング