『RocketLake対応かな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]の価格比較
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のレビュー
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のクチコミ
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]の画像・動画
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のオークション

H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 5月27日

  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]の価格比較
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のレビュー
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のクチコミ
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]の画像・動画
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]

『RocketLake対応かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]を新規書き込みH470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

RocketLake対応かな

2021/02/13 13:40(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]

スレ主 CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件

BIOS F20 と HDMI 2.0 ファームウェア、公開されています。

HDMI 2.0 ファームウェアは、RocketLake を搭載時に使用可能か?
CometLake では Update fail になりました。
表記ミスと思います。第11世代の間違いでしょう。

書込番号:23963686

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2021/02/13 16:44(1年以上前)

ビデオカード搭載で統合GPUが無効の状態ということはないですよね?
更新のときにはGPUを介して転送するでしょうから、無効になっていると送れないということも考えられます。

書込番号:23964040

ナイスクチコミ!1


スレ主 CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件

2021/02/13 17:26(1年以上前)

>uPD70116さん、こんにちは

グラボは付けてないです。
DPはEIZO Flexscan "24 1920x1200 で、HDMIは BRAVIA KJ-49X8500H です。
Windows 10 の拡張で表示させてやって、表示しない状態でも、変わらなかった。
インテルグラフィックスのドライバーを更新してやりました。

CPU情報を確認するCPUID命令で内部調査して拒否してる感じのエラーでした。

CometLake HDMI 1.4b
TigerLake RocketLake HDMI 2.0b

TigerLake のDELLノートパソコン、割引して Core i7 75,000- ですので、
どうしようか、迷っています。シングルスレッドの性能は速いというので・・・
デスクトップCPU+4万円で届く。

書込番号:23964138

ナイスクチコミ!0


スレ主 CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件

2021/02/14 00:14(1年以上前)

ネットワークドライバー、更新前、現在 1.0.1.8
Intel i225 LAN driver 1.0.2.8
(Note) Win10 20H2 supported.
(Z590 AORUS ULTRA)
RocketLakeにしたらネットワーク無反応とかないよね?

書込番号:23964975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動性金属グリスでうっかり壊して2枚目 3 2021/08/25 13:37:42
いつもギガバイト 3 2021/07/11 0:06:42
RocketLake対応かな 3 2021/02/14 0:14:20
cpuクーラーについて 4 2020/12/08 22:28:40
有線LANの詳細 8 2020/09/30 10:00:49

「GIGABYTE > H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]
GIGABYTE

H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 5月27日

H470 AORUS PRO AX [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング