『ベストマッチは?』のクチコミ掲示板

PARADA PA03 165/55R14C 95/93N 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,046

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,046¥10,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:538mm 総幅:170mm 車種ボディタイプ:バン・小型トラック PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nの価格比較
  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのスペック・仕様
  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのレビュー
  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのクチコミ
  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nの画像・動画
  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのピックアップリスト
  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのオークション

PARADA PA03 165/55R14C 95/93NYOKOHAMA

最安価格(税込):¥10,046 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 4日

  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nの価格比較
  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのスペック・仕様
  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのレビュー
  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのクチコミ
  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nの画像・動画
  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのピックアップリスト
  • PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > PARADA PA03 165/55R14C 95/93N

『ベストマッチは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PARADA PA03 165/55R14C 95/93N」のクチコミ掲示板に
PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nを新規書き込みPARADA PA03 165/55R14C 95/93Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ベストマッチは?

2025/02/22 09:19(10ヶ月以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > PARADA PA03 165/55R14C 95/93N

クチコミ投稿数:2件

現在ハイゼットカーゴS700Vに乗ってます。14インチへインチアップを考えています。純正ホイールは12インチ PCD100 インセット43ですが、車検対応とするならばアルミホイール、タイヤサイズのベストは、ホイール14インチ PCD100 インセット43 タイヤは155/65/14がよろしいのでしょうか?

書込番号:26084182

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2025/02/22 10:03(10ヶ月以上前)

〉現在ハイゼットカーゴS700Vに乗ってます

カーゴって事は乗用車(バン)ですよね

〉14インチへインチアップを考えています。
〉車検対応とするならば

ハードルは高い(難しい)と思いますね


書込番号:26084242

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2025/02/22 10:12(10ヶ月以上前)

S700V系の14インチなら4.5J +43で適合します。

ノーマル車高でボディとの干渉はみ出しもありません

PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのロードインデックスも問題ありません。

書込番号:26084263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2025/02/22 15:30(10ヶ月以上前)

155/65/14は径が大きいので ハンドルを切ったとき 危険が危ないです

書込番号:26084641

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2025/02/22 22:08(10ヶ月以上前)

純正標準が145/80R12 80/78 N LT 外径537mmであるなら、外径がそろう165/55R14が良いですね。

YOKOHAMA PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nが適合します。

標準仕様では、タイヤチェーンの装着が可能なレベルでのクリアランスがありますので、タイヤ総幅が内外10mm増える程度であれば許容できます。
「みんカラ」にも装着事例が掲載されています。

ホイールはJWL-T規格品を選択してください。

書込番号:26085176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/02/25 18:01(10ヶ月以上前)

まずはお礼の返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
また、詳細なアドバイス頂き有難う御座います。
もう一つ教えて頂きたいのですが、ホイールについてはJWL-Tが必要なのでしょうか?
JWLでは車検通らないですかね(汗)
JWL-Tとなると価格並びに選択肢が狭まりますので 教えて頂けると幸いです。

書込番号:26089033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2025/02/25 20:03(10ヶ月以上前)

>勘吉160806さん

>JWL-Tが必要なのでしょうか?JWLでは車検通らないですかね

最大積載量500kg未満の貨物自動車はJWLの刻印で保安基準はクリアします。

軽自動車は最大積載量350kgがMAXなのでJWL-TのTは必要ありません。

書込番号:26089259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > PARADA PA03 165/55R14C 95/93N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PARADA PA03 165/55R14C 95/93N
YOKOHAMA

PARADA PA03 165/55R14C 95/93N

最安価格(税込):¥10,046発売日:2020年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング