『なかなか満足』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

32S515 [32インチ]

  • Androidシステムを搭載し、ネット動画やゲームなどを楽しめる2Kスマートテレビ(32V型)。豊富なネット動画アプリに対応している。
  • 「マイクロディミング技術」を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで、風景の奥行き感をよりリアルに表現する。
  • Google Assistantに対応し、クロームキャスト機能を内蔵。ダブルチューナーを搭載し、外付けHDDに裏番組の録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32S515 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S515 [32インチ]の価格比較
  • 32S515 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S515 [32インチ]のレビュー
  • 32S515 [32インチ]のクチコミ
  • 32S515 [32インチ]の画像・動画
  • 32S515 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S515 [32インチ]のオークション

32S515 [32インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • 32S515 [32インチ]の価格比較
  • 32S515 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S515 [32インチ]のレビュー
  • 32S515 [32インチ]のクチコミ
  • 32S515 [32インチ]の画像・動画
  • 32S515 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S515 [32インチ]のオークション

『なかなか満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S515 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S515 [32インチ]を新規書き込み32S515 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか満足

2020/06/20 07:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S515 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

TCL 32s515

s515

32s515

昨日届いて 設定して使ってます

画質は置いといて、他は普通にいいです

値段考えたらじゅうぶんですね。

書込番号:23480051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2020/06/20 11:54(1年以上前)

羨ましいです。うちはヨドバシからお預けを食らってます。
明日納品になってしまいました。

書込番号:23480471

ナイスクチコミ!4


me-guruさん
クチコミ投稿数:13件 32S515 [32インチ]のオーナー32S515 [32インチ]の満足度3

2020/07/02 00:04(1年以上前)

本日7月1日に画質確認の為、名古屋栄にある松坂屋南館5階のヨドバシカメラへ行ってきました。
何故か名駅のビックカメラでは19日には展示開始するとの確認を取っていたのですが、去年の400シリーズしかありませんでした。
(以下が私が確認したポイントです)
@S515シリーズは画質面では改善されて、白っぽかった画像は他のテレビと比べても遜色がないレベルになっていました。
Aリモコンの反応が少し遅れるかなとは感じましたが、これも許容レベルです。
Bよく言われていた正常に見れる角度が狭いという欠点も私が上下斜め45度から見ても問題ありませんでした。
C新製品ですので3万円近い売り出し価格は、値下げ方向へ向かうと考えられるそうです。
Dアマゾンプライムを含む動画配信機能や音声グーグルアシスタントは32型アンドロイドTVとしては非常に珍しい機種です!
Eメーカー保証は1年ですが、追加販売店保証によって5年近くの自然故障は無償カバーでき、販売店経由で出張修理可能。
・・・・など、お勧めどころ満載で私は購入方向へ舵を切っております。

ただ、いまだ解決していない面はバスパワーの外付けHDDなのですが、ビックカメラの店員さんは「メーカーが動作確認しているSGP-MX010UBKなどは安心で当店でセット販売を勧めています。」に対してヨドバシカメラの店員さんは「ポータブルはお勧めできない!パワー不足で録画失敗や録画開始が数秒遅れる事もあります。」と真逆な意見でした!
どちらが本当なのか実際のところ、使用されている方の率直な話が聞きたいと考えていますので、書き込みよろしくお願いいたします。

書込番号:23506351

ナイスクチコミ!5


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2020/07/02 02:40(1年以上前)

>me-guruさん

3万以内で買えるんですから、スマホ以下だと考えてみてください。
そう考えたら、「まあ、いいか」と思えます。

たまにAndroidとしての終了処理や起動処理があるようで
すぐにテレビとして使えない事もありますが、HDDに必ず見る番組は保存するようにしています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001093500/?lid=shop_history_6_bbs#tab

これを使用していますが、今のところトラブル無しです。

とりあえず飛びついてみてはいかがですか?
Android TVって、いろんな発見がありますよ。

書込番号:23506497

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S515 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年、アプリの起動が遅くなりました。 2 2024/05/08 20:59:28
youtuberの画面 1 2022/10/07 10:05:48
DAZNがカクカク 17 2022/06/18 6:57:12
音が勝手に鳴る 4 2022/05/07 15:57:26
展示処分品ならオリンピック 1 2022/01/25 19:27:27
DTS信号について。 7 2022/01/19 9:10:54
電源が入らない 3 2021/12/31 22:38:38
ソフトウェアアップデート出来ません 1 2021/12/04 6:53:19
chromecaatがかなり途切れます 6 2021/11/28 10:29:21
テザリング接続出来ず 4 2021/11/14 18:34:11

「TCL > 32S515 [32インチ]」のクチコミを見る(全 283件)

この製品の最安価格を見る

32S515 [32インチ]
TCL

32S515 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

32S515 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング