『コラボメモリ』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550 Steel Legend

  • 第3世代AMD Ryzen プロセッサーに対応したATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • RGB LEDイルミネーション、PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロットを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Realtek RTL8125BG)を装備。
最安価格(税込):

¥23,030

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,030

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,030¥27,108 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

B550 Steel LegendASRock

最安価格(税込):¥23,030 (前週比:+1円↑) 発売日:2020年 6月20日

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

『コラボメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B550 Steel Legendを新規書き込みB550 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コラボメモリ

2021/02/25 21:07(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550 Steel Legend

クチコミ投稿数:2件

steel legendとのコラボメモリF4-3600C18D-16GSXASを使ってるんですが
UEFIや起動画面がコラボデザインになりません
BIOSなどで設定する感じでしょうか?
BIOSのバージョンは1.20です

書込番号:23988327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/02/25 21:12(1年以上前)

ただ単に外観がコラボデザイン。。

UEFIなど画面上での表示じゃないでしょ。

書込番号:23988335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2021/02/25 21:18(1年以上前)

https://www.asrock.com/mb/AMD/B550%20Steel%20Legend/index.jp.asp#BIOS
日本語製品ページのダウンロードから
G.SKILL 「SNIPER X STEEL LEGEND Edition」限定コラボ BIOS
にアップデートする必要があると思います。
それ以上のバージョンにアップデートした場合どうなるか分かりませんが。

書込番号:23988348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/02/25 21:20(1年以上前)

あらら、そうなんですか、こりゃ失礼。

書込番号:23988357

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41621件Goodアンサー獲得:7760件

2021/02/25 21:24(1年以上前)

単純に組み合わせてXMP設定するだけな感じに見えますが。。。

https://ascii.jp/elem/000/004/029/4029771/4/

ならないならASRockに聞いた方が早いと思うけど

書込番号:23988367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/02/25 21:24(1年以上前)

助かりました!

書込番号:23988368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41621件Goodアンサー獲得:7760件

2021/02/25 21:26(1年以上前)

失礼、コラボBIOSあったんですね。

でも、それ以降という意味なのかな?アップデートが必要になったらどうするんでしょう?

書込番号:23988372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41621件Goodアンサー獲得:7760件

2021/02/25 21:45(1年以上前)

5000シリーズCPUを使ってるなら、考えたほうが良いと思うよ。
CPU発売日よりかなり前のBIOSだから、AGESA 1.0.8.xだと思うけど、正式対応版じゃないので・・・

ZEN2なら関係ないです。

書込番号:23988420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550 Steel Legend
ASRock

B550 Steel Legend

最安価格(税込):¥23,030発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング