『接続方法』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

TV Speaker

  • テレビのサウンドを向上させるBluetooth対応のコンパクトなサウンドバー。角度の付いたフルレンジドライバー2基を搭載し広がりのあるサウンドを実現。
  • テレビとサウンドバーは付属の光デジタルケーブルまたはHDMIケーブル(別売り)を1本接続するだけ。ドルビーデコードを内蔵しオーディオ機能を強化。
  • トークやセリフをクリアに再生し際立たせる設計で、明瞭に聞き取れる。「ダイアログモード」をオンにするとトークやセリフを一層際立たせる。
最安価格(税込):

¥30,828

(前週比:+27円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,828

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,828¥37,290 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー TV Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション

TV SpeakerBose

最安価格(税込):¥30,828 (前週比:+27円↑) 発売日:2020年 7月 2日

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション


「TV Speaker」のクチコミ掲示板に
TV Speakerを新規書き込みTV Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法

2020/12/20 19:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > TV Speaker

クチコミ投稿数:85件

パナソニックDIGAをHDMIで繋ぎ
パソコンを光端子で繋いで二機種のスピーカーにする予定です。
モニターは4Kですが音が貧相なので使わないようにしようかと。

パソコンをこれから買うのですが何か注意しないといけないことはありますか?

入力はHMDI1つ 光デジタル端子1つ使えるのでますよね?
勝手に識別して音をだしてくれるのでしょうか?

書込番号:23860410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13872件Goodアンサー獲得:2913件

2020/12/20 19:51(1年以上前)

>クロウ曹長さん
>勝手に識別して音をだしてくれるのでしょうか?

HDMIと光デジタルの入力切替は、リモコンで操作するようです。

書込番号:23860434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2020/12/20 20:18(1年以上前)

この機種のHDMIは出力だけで入力はないですね(出力と言ってもHDMI ARCでテレビの音声を入力することは可能)、ですのでレコーダーはHDMIで本機に接続できないです。

書込番号:23860476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/12/20 20:22(1年以上前)

>クロウ曹長さん

>クロウ曹長さん

このサウンドバーのHDMI端子って、機体にはHDMI INって記載されているみたいだけど、取説を見てみるとARC対応のテレビとの接続用で、ARC対応テレビからのARCによる音声でなければ音声入力できないんじゃないですかね。
Blu-ray/DVDレコーダーは、HDMIで接続できないと思うのですが。

書込番号:23860485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/20 21:24(1年以上前)

>ARC対応テレビからのARCによる音声でなければ音声入力できないんじゃないですかね。
>Blu-ray/DVDレコーダーは、HDMIで接続できないと思うのですが。

レコーダーのHDMIをHDMI1個しか無いスピーカーのHDMIに繋いじゃうと、レコーダーの映像の行き場(出力先)が無くなっちゃうってことだからねぇ

書込番号:23860600

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/12/20 21:54(1年以上前)

本機のHDMI端子って、取説の図や説明では「HDMI IN」って記載されているみたいだけど、ネットに転がってる画像を見てみると「HDMI(ARC)」って記載されてるみたいですね。

書込番号:23860648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > TV Speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TV Speaker
Bose

TV Speaker

最安価格(税込):¥30,828発売日:2020年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

TV Speakerをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング