ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 219〜688 万円 (5,236物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
ハリアーの購入を考えております。
t-connectでアプリのMY TOYOTAからリモートスタートができるものですが、車両に社外のセキュリティを組むか検討中です。
この場合セキュリティ作動時にリモートスタートをかけるとサイレンが発砲してしまいますよね?
やはりこの組み合わせはダメですかね。
アプリでエンスタってとてもいいと思ったのですが。
もちろんセキュリティにエンジンスタートの機能を追加すれば良いのでしょうが…
社外セキュリティを組むならこのアプリは使えないって認識でよろしいのでしょうか?
また、皆様はセキュリティ等どのようにしてますか?
書込番号:23523975 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
バイパーなどのエンスタとは併用できません
書込番号:23524467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>prelude-acuraさん
併用出来ません。
セキュリティとは、盗難を考えての事でしょうか?
ランクル、ハイエース等は盗難にあいやすいですが、ハリアーが盗難されて海外に売り飛ばされる可能性は少ないと思います。
新型は北米を始め、中国でも発売予定なので売り飛ばされり需要も下がると思います。
書込番号:23524524 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
盗難というよりはイタズラ防止の抑制効果の方を考えています。自宅でもそうですが、職場の駐車場は不特定多数の駐車があるので…
過去に10円傷だったり、同僚の車が車上荒らしにあったりした事があるので。
もちろん車両保険でカバーはされますが。
書込番号:23524676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やはり併用はできませんか。
セキュリティを取るか、セキュリティ無しでアプリを使用する方向か、エンスタ付きのセキュリティにするか、悩みどころですね。
書込番号:23524682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リレーアタック対策したほうがいいけど
ハリアーくらいだとたいして値打ちないから
盗難には合わないから大丈夫じゃないっすかね
書込番号:23524766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>prelude-acuraさん
10年以上の付き合いで、過去4台の施工をしてもらっているインストール専門業者に先日相談し、納車後に施工予定です。
今の車はスマートキーで操作できるように施工してもらいましたが、ハリアーはリレーアタック対抗のために、セキュリティ専用リモコンで施工してもらう予定です。キーを2つ持ち、操作を2回する面倒さはありますが、何も起こらないようにするための保険と思っています。
イタズラ防止であれば、セキュリティもある程度の効果はあると思いますが、ドラレコで常時録画もありかと思います。相手に録画状態を認識させることとバッテリーの問題も検討が必要ですが。
書込番号:23524800 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
考え抜いた結果、ハリアーを購入し、転ばぬ先の杖としてセキュリティをインストールすることにしました。ご回答ありがとうございました。
書込番号:23548102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 8 | 2026/01/04 17:46:55 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 15 | 2026/01/12 13:21:44 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 | |
| 11 | 2025/10/22 17:09:39 | |
| 9 | 2025/10/15 21:54:31 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,324物件)
-
- 支払総額
- 209.1万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 329.7万円
- 車両価格
- 322.4万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 346.2万円
- 車両価格
- 341.1万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 267.1万円
- 車両価格
- 255.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.5万km
-
ハリアーハイブリッド Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 428.1万円
- 車両価格
- 419.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜1349万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















