ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 219〜688 万円 (5,153物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
5月の早期予約の方や6月契約の方の情報はちらほら見かけますが
7月契約の方の納期はいかがでしょうか?
ちなみに私は7/5契約のZガソリン4WD、パール、パノラミックビューで納期予定は10月〜11月頃と言われています。
書込番号:23568401
25点
7月4日契約で11月登録の12月納車予定です。
FFガソリンZレザーのプレブラックです。
2月末の車検までに納車されれば、いいと思ってます。
書込番号:23568544 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
私も7月4日契約で、
Zガソリン2WD ホワイトパール レザー、調光無しで納車予定9月。10月になるかもとの事でしたが、印鑑証明の期限が二か月なので、また、連絡します!でしたが、まだ、連絡無いので10月以降かな?と言う状況。。。
Zの19inchホイールの納期遅れの情報もあり、危惧してます。
書込番号:23568934 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
7/18 契約
ハリアーHV G LP FF
契約当初は12月半ば納車予定との事でしたが、先日Dより電話があり、10月中納車に早まりました。
書込番号:23570408 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
7月13日にガソリンZ パールホワイトを契約しましたが、
どうしてもパノラミックビューが欲しくなり、一度キャンセル、再注文を7月25日にしました。当初12月でしたが、並び直しで1月中納車予定となりました。
書込番号:23570754 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
7/5(日)契約[ガソリン2駆Zレザー、調光なし、ホワイトパール、PVM、モデリスタ]
7/22(水)仮マーク連絡
7/31(金)8/末工場出荷予定の連絡有
8月中に登録の運びとなりました。
納車は9月頭でしょうか。
契約書の希望納期は10月で、12月頃納車かなと考えていたため現車買取査定にバタバタと動いております。
書込番号:23571086 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ハリアーHV.Zレザーパッケージ、E-FOUR.プレシャスブラックパール、PVM.調光パノラマルーフ.7月18日契約1月末納車予定です。
書込番号:23572053 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
7/5契約
ガソリン 2WD Z
ホワイトパール PVM
レザー、ルーフなしで12月頃と言われてます。
書込番号:23572738 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
5/24
G 契約
納期7月中旬
発表後激しく後悔し悩み
営業さんに相談したところ
全然大丈夫ですよとのことで
キャンセル
7/2
NA Z FF PVM PBP GRAN
契約。納期は
10月中旬
ということです。
一括なのに値引きも頑張ってくれて大変満足。
ハリアーg's からの乗り換えです。
書込番号:23573153 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
7月12日契約
Z-LP
2WD ホワイトパール
調光ルーフ
PVM
で来年2月納車予定です
60系前期の時も半年待ちでした
書込番号:23575505
3点
このクチコミ件数が増えないと言うことは、7月契約組ではまだまだ納期確定が少ないんでしょうかね。。。
そろそろ一度、ディーラーに確認してみようかな。。。
書込番号:23625689 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>おかじゅんじゅんさん
私もまったく音沙汰無しです(-。-;
7月契約組はなかなか納車の話無いですよね
注文書は10月登録にはなってるので9月入ったらDに状況聞いてみたいと思います。
もう待ちくたびれて疲れました(ノД`)
書込番号:23625753 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>V-max1200さん
そうですね。。。
私は契約書は9月なので今週末にでも確認してみます!
書込番号:23625775 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ヌーー。さん
でした。。。
早くこのクチコミに、いっぱい情報がのることを楽しみにしてます!
書込番号:23625780 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ディーラーの系列によって、納期の早い・遅いなどはあるのでしょうか?
例えば、元々扱っていたトヨペットは割り当てが多くて比較的早い…だとか?
書込番号:23625834 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Jr.Bondさん
トヨペットが早いとの話は聞いたことありますが実際はどうなんでしょうね?
私はネッツ店ですがかなり遅そうな感じです
書込番号:23625846 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ヌーー。さん
そうですか。
以前、イプサムに乗っていたのでトヨペットさんとはお付き合いはあったのですが、当時のセールスさんは退職されたと聞いているので…。
今すぐに買い替えるというわけではないのですが、人気車種なので、ディーラーさんを選び間違えると今の車の車検に掛かってしまうかも?なんて心配をすることになるのかと思った次第。
皆さんの情報を、参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:23625873 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
7月契約で待ちくたびれて疲れたとは・・・
5月の先行予約組でも納車決まってない人が沢山いるよ
まだ2か月も経ってないんだから、もうしばらく楽しみに待ってたらいかが?
書込番号:23625886 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>newじゃねっとさん
正直、5月の予約なのに未だに納車にならないトヨタのシステムもどうかと思いますがね
中古車サイトなどにも未使用車のような新型ハリアーも結構な台数出ています。
一部のディーラーでは即納可能な在庫がある所もあるようです。
なのに実車も見ていないのにハリアーを好きで先行予約してくれている人を何故最優先で納車できないのか疑問でなりません。
すみません
脱線しましたが、私は7月契約組なので大人しく待とうと思います。
書込番号:23626056
6点
そうですよね
わたくしも7月組です
まだかな まだかな と思いつつ
まだ6月組の報告も見えないしな
早く6月組さんの報告が見たい
と 自分をなだめています
まずは5月組さん 6月組さんの
早い納車を日々願っています!
書込番号:23626192 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ヌーー。さん
私も7/4契約の12月納車待ちですが、当然ながら連絡は一切ありません
早まる気配もありません
6/17発売として先行予約まで受け付けているにもかかわらず、ほとんどの人が発売日に手元に届いてない点でスレ主さんと同じでトヨタどうなっているのという感が否めません
車は必需品なのでどんなに不況だろうが、人が生きてる限り消耗され売れ続けます
そういう商売形態になるのは仕方がないのかもしれません…
もっと手頃でかっこいい車作りができる会社ができて競争になれば変わるのかもしれませんね
書込番号:23627055 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
6/7契約、調光、レザパケ、PVM。盆前に連絡があり10月までに車庫証明と印鑑証明をお願いされました。けど具体的な予定はまだ分からないとの事。
予定通り11月中旬になるんじゃないかな…知らんけど気長に待ちますわ。新型は既に街中ですれ違うから当初の気持ちよりかなり乗りたい衝動は落ち着いた。来年納車の方も時間が経てば気持ち的にも平気になると思いますよ。
書込番号:23627074 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>BEZELさん
まぁディーラーさんの力関係とかもあるかもしれませんね
毎月100台売る店と10台しか売れない店じゃ入荷の台数に差が出るのも分かりますが…
順番からいくと7月契約の我々は10月〜12月納車ってのはわかりますが
お互い待ち遠しいですね!気長に待ちましょう
書込番号:23627150
3点
当方6月中旬契約のガソリンZホワイトパール遅延要素なしですが、
当初11月予定でしたが、ここ最近になりまして1ヵ月ほど延びるとの連絡ありました。
巷では納期短縮など耳にしますし、休日出勤にての増産対応とか耳にしますが、結局のところどうなんでしょうね?
黙って待ってろって感じですが、先行予約組でもまだの人がいたり、早い人もいたり、販社の違いでここまで差がでるものですかね?
書込番号:23627254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>正卍さん
正卍さんの車もかなり納期かかってますよねぇ…
でも書類の準備の連絡来たのであればもうすぐなのかな?
私も契約した当時は毎日Youtubeの動画みたり雑誌眺めたりしてたのですが
見るものも無くなりテンション下がってきましたw
ディーラーから何かしらの連絡くればモチベーション上がるんですけどね
こちら田舎なので走ってるハリアーはまだ見たことないです…
書込番号:23627286
2点
>しなもん67さん
私のもZガソリン・パールホワイトなので同じ仕様ですね!
遅延要素は無いもののZの19インチアルミが遅れてるって話も出てましたがそれが関係してるのかもですね
お互い増産の噂信じてもう少し待ちましょう
書込番号:23627302
3点
私は7月の契約ではありませんが待たれている方の目安になればとの思いで書かせていただきます。
5月17日契約で、7月の後半にディーラーの担当の方には8月中の生産枠には入るとの連絡を受けましたが、その時点で2ヶ月が経過、その後連絡が無く今週に入って9月20日ぐらいに納車の見込みと連絡がありました。事前予約注文でも納期返答まで3ヶ月以上、納車まで4ヶ月以上となっています…
私が注文した内容はHV Z E-four レザーパッケージプレシャスブラックパール PVM 調光パノラマルーフ 置くだけ充電 スペアタイヤ MODELLISTA AVANT EMOTIONAL STYLEと遅延要素100%ですが、先行予約注文の意味があるのかなぁ…?と思ってしまいます
書込番号:23627704 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
因みに、私も5月16日午前発注の先行組ですが、
ようやく9月4日に納車予定です。。。
HV FF LP ホワイトパール
パノラマルーフ + PVM
9月から、やっとこさ先行組の納車が
本格的に始まった感じですね。
書込番号:23628393
3点
7月契約ではありませんが、ご参考までに。
ガソリンZレザーFF、プレシャスブラックパール、PVM、購入先はネッツ(九州地方)です。
5/19契約 → 5/24発注 → 7/31仮マーク → 8/25工場出荷 → 9/1車台番号割振り予定 → 9/8(コーティングやオプション取付後)ディーラー到着予定 → 9/10車検証受取り予定 → 9/12納車予定
契約当時は8月末の納車予定でしたが、もしかしたら10月納車になるかもと6月にディーラーから言われていました。
しかしながら、7月末に急に仮マークが付き、9月納車に決定しました。
お盆休みを挟まなかったり九州でなかったらもう2〜3週間ほど早かったみたいです。
生産能力を上げ増産体制に入ったとも聞いていますので、皆様の納車が少しでも早まることを切に願います。
書込番号:23632117
1点
大阪で7月4日契約で11月登録の12月納車予定です。
FFガソリンZレザーのプレブラックです。
先日、最後の半年点検を受けた際に予定通り11月登録との会話でした。増産で10月頃に登録出来るかもと若干早くなるかもとの話もありました。増産ですかね?
まだ車庫証明や印鑑証明の依頼は受けてませんが、予定通りが早まる可能性あると思います。
60系時も6ヶ月待ちましたので、気長に待ちまーす。
書込番号:23632400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日ディーラーさんから連絡があり、9月オーダーとのことでした。9月中の納車はないのかなあ。
書込番号:23632725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7/18 契約
ハリアーHV G LP FF
契約当初は12月半ば納車予定との事でしたが、先日Dより電話があり、10月中納車に早まりました。
今日再度連絡があり、9/20工場出荷、9/26納車の予定になりました。
書込番号:23639787 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
7/5(日)契約[ガソリン2駆Zレザー、調光なし、パール、PVM、モデリスタ]
7/22(水)仮マーク連絡
7/31(金)8/末工場出荷予定の連絡有
8/25(火)高岡出荷
9/11(金)納車[スケジュールの都合]
以上決定いたしました。
当初の契約書は10月希望納期でした。
60系で7ヶ月待った経緯があったので今回助かりました。
ディーラーはキャンセルが出た等言いません(順番が入れ替わったとは言われました)が、そうなったのかもですね。
書込番号:23639992 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>2°40'さん
めちゃめちゃ早いですね!
私同じ日に似たような仕様で契約したのに全く連絡無いです。なんとも羨ましいです。
今日のTwitter見てると納期連絡来てる方多いみたいなので増産の効果が出始めてきてるのでしょうかね?
書込番号:23640012 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ヌーー。さん
お返事ありがとうございます(o^^o)
今回納期早いですけど、たまたまかなーと思っています( 'ω')
Dさんが言うには、同じ仕様で納期がもう少し遅くて良い方がいたから順番が入れ替わった〜みたいなよくわからない報を受けております。笑
納期早いですけど、60系でムーンルーフを付けていた経緯があり、付けておけばよかったかなーと少し後悔していたりします_φ(・_・
まあ、家も車も、おっきい買い物は難しいですねー
書込番号:23640028 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
7/4に契約し、二か月たったのでディーラーに確認してみましたが、バックオーダーからオーダーの状態にはなっているが、いつ生産されるかはわからないとの事、この後に仮マークがついて、生産日程が決まるのでしょうかね!
まだまだ、気長に待つことになりそうです!
書込番号:23645683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7月26日㈰ 契約 HV Z ホワイトP で納車予定は来年の1月末です。
書込番号:23647833
0点
7月4日(土)福岡契約。G HV ホワイト。
11月上旬生産。11月中旬納車の予定でしたが、8月6日(木)にディラー担当者から「仮が付きました」の連絡。慌てて印鑑証明等の書類を提出しました。
それから1か月。変化はありません・・・
書込番号:23648164 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
汽車乗って酒飲むぞうさんに似たオーダーG HV 4WD ホワイトP 7/1契約。全くおとさと無!
書込番号:23648983
2点
みなさんのコメント見てると7月組はまだまだのようですね!
6月組の方は結構動き出して来てるようなので、9月後半には7月組の情報も進むかも…
私もテンション維持するため楽天スーパーセールで小物を幾つか購入してしまいました^^;
もう少しだと思うので、ディーラーさんからの連絡をみんなで待ちましょう!
書込番号:23649629 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先程ディーラーの担当から入電!
うまくいけば9月登録の10月納車に間に合うかもとのことでした。
当初は10月登録の11月納車だったので1ヶ月程早まることになりそうです。
まだ確定では無いですがテンション上がってきました。
7月契約のみなさまも早く納車連絡来ますように!
書込番号:23653922
2点
>ヌーー。さん
それはテンション上がりますねぇ〜
自分は7月5日の時には、「今日契約すれば納車予定は10月ですよ」なんて言われていましたが、
色々確認事項があって、結局契約したのは3週間後の7月26日になってしまいました。
この時期から、一日遅れる毎に納車予定時期に差が出てきた感じがありますね。。。
3週間遅れて契約した事によって、納車予定日は1月末ですよ。
3週間遅れて、納車が3ヶ月遅れる・・・w
ヌーー。さんは良い時期に契約なされましたよ。
書込番号:23653950
2点
>亀甲マンさん
まだ確定では無いらしいんですがね…
それでも納車の目処が付いただけでも嬉しいです!
私も本当は6月末に契約予定だったのですが、なかなか踏ん切りがつかず1週間迷ってしまったため
納車がずれこんでしまいまいした。
当時からブラックパール・レザー・調光ルーフ等選ぶと来年になるって言われてましたからねぇ…
書込番号:23653972
1点
7月下旬契約→9月末の納車確定
G ブラウン ガソリン ブラックパール BSM等
契約時は11月下旬予定でしたが、なぜか約二ヶ月の前倒し。
こちらからは急がせてません。
9月に登録したそうな連絡があったので、9月中の納車を条件としOKしました。
書込番号:23654875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディーラーは上期決算で9月に登録したがりますが、納車が10月なら顧客メリットはゼロなので、10月登録10月納車に変更した方がいいと思います。
書込番号:23654887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニッチ産業さん
登録についてですが、担当営業の都合もあると思うので9月登録、翌月納車でもOKしました。
契約の際に結構無理を言ってしまったので、そこは持ちつ持たれつということで・・・
書込番号:23655285
0点
>ヌーー。さん
自分もブラックPは3度塗りだから遅くなると言われましたねぇ。
何とか、1月末納車の予定が年末までに納車が早まれば嬉しいのですが、
HVは前途多難な気がしてなりません。
書込番号:23655476
0点
7月4日(土)G HV FF ホワイトP(福岡)
8月6日(木)仮マーク
でしたが、昨日連絡がありました。
9月最終週に登録完了見込み
早くて10月初旬に納車可能 との事です。
発注時の予定より、1ヶ月以上早まりました。
書込番号:23661353 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>広角2さん
E-fourは時間が掛かる様な事をお聞きしましたよ?
書込番号:23662132
2点
初めての投稿になります。よろしくです!
私の情報ですが参考までに。
契約日:7/4
グレード:HV Zレザ
カラー:ホワイト
オプション:1500w、パノラマ、おくだけ
現時点でディーラーから連絡なしです。
このまま来ないんじゃないかな?
また変化あったら追加します^ ^
書込番号:23669722 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>いっくんとこうちゃんさん
7/4契約でしたら本年中には納車されそうですね。
良い時に契約されて羨ましいです。
そっからですわ、隔週毎に1ヶ月づつ納車予定が延びたのは。。。
書込番号:23670168
2点
私は7月12日(日)契約、Gガソリン4WD、ホワイトパールで、当初納車予定10月半ばでした。
仮マーク連絡が8月1日(土)にあり、車庫証明関係書類と印鑑証明書を依頼されました。
しばらく音沙汰なしで、今日ディーラーより9月30日(水)工場出荷の連絡あり。
ディーラーの新車センター到着が一週間後との事。
納車は一週間程早まるとの事でした。
もう少しです!
書込番号:23673001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>いっくんとこうちゃんさん
こんにちは。
契約日:7/5
グレード:HV Zレザパケ FF
カラー:プレシャスブラック
オプション:調光、PVM、置くだけ充電、スペアタイヤ
当初1/下旬か2/上旬でしたが、急きょ10/5に出荷、10/下旬納車可能と連絡がありました。
東京地区、トヨペット系モビリティです。参加までに、、、
書込番号:23673188 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
急遽もいうパターンもあるんですね!
それを期待して待ってみます!
ありがとうございます^ ^
書込番号:23674971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主です。
本日、Dから連絡ありまして
9月末に工場出荷の10月10日頃納車で正式決定いたしました。
納車待ちのワクワク気分ももうすぐ終わると思うとちょい寂しい感じもしますがあと少しだけ楽しみに待ちたいと思います。
書込番号:23675484 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
7/26 契約
G レザーパッケージ
ハイブリッド
2WD
Gは早いと言われて契約したけど、全く音沙汰なし。
Zにしとけば良かったと日に日に感じてます。涙
書込番号:23679923 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
7/1契約。9月初旬には仮マークがつくだろうと言われましたが、9月終わってしまうよ!何の連絡なし。
書込番号:23682183
2点
7/26契約
Z レザーパッケージ
色 PBP
OP PVM
契約時は年内の納車と言われましたが、数日後、年内無理で年明けの納車と連絡あり。
その後、2ヶ月近く音沙汰無しです
書込番号:23682286
0点
>GGのひろさん
やっぱそんなもんですよねぇ。
自分も7/26契約ですが、(HV Z E-FOUR WP)
7/5の時点では、10月末納車可能と言われ、
次週の7/19の時点では11月末納車可能との話で悩み・・・
次週の7/26にやっと契約した時には、納車が来年予定となっていました。
散々悩んで決めた分、後悔の無い買物が出来ましたが、
その代わりに払う代償は大きくなってしまってます。
書込番号:23682339
0点
7月24日に契約
ホワイトパール
Zレザーパッケージ
HV F F
来年1月末納車予定
納車等の連絡はまだ何もないです。
少しでも早まれば良いなーと思いながら過ごしてます。
書込番号:23683130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>りゅう仙台さん
皆さん前倒しが始まっているのに、当方はディーラーからは何の連絡もなく不安を感じておりましたが、
似たような方がいらっしゃってちょっと安心しました。 笑
書込番号:23683851
2点
ネッツとトヨペットでかなり納期に差があるみたいですね。そこは平等にしてほしいと思いました。
そろそろ、本当にキャンセルしたくなっております汗
書込番号:23687534 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たろ1267875さん
どうしても早く乗りたい…ということでしたら、キャンセルして、一般店の未使用車を狙うのはどうでしょうか?
書込番号:23687677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たろ1267875さん
僕は6月27日契約(千葉県のカローラ店)ですが既に納車日(10月17日)が決まっており昨日営業さんが印鑑証明を取りに来ました。
ZLP(ブラック) HV ホワイトパール PVM ドラレコ(ディラーOP) IRフォルム(ディーラーOP)
雑談で営業さん(副店長)に「系列で納期の差があるみたいなのでカローラさんが遅れないか心配していました。」と聞いてみましたが「**さんそんな事は無いですよ(笑)と一蹴。同じ予約システムを使っているからどこでも一緒ですよ。」だそうです。実際僕の車も11月27日から40日早まっています。
おそらく、トヨペット店の営業さんは慣れているので入力がスムーズ、他店の方は不慣れで確認しながら入力なので時間がかかるか、入力が後回しにされるという「営業さんのスキル」では無いかと思われます。
「入力してディーラーから注文されれば」生産工程に組まれます。契約が早くてもディーラーから注文が遅ければ受付がされていないので生産も遅いってことではないでしょうか?
書込番号:23687749
4点
皆さん少しずつ納車決まってて羨ましい限りです
7/4契約のHV E-four Z LP 調光なし
12月末納期予定ですが何も音沙汰なしです
まだ2ヶ月半しか待ってませんが、待ちくたびれてきました
納車されたみなさんの車を見て勇気をもらいたいです
書込番号:23689235 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
BEZELさん 私も7/1契約 benza power train ですが8月に9月初旬仮マークつくだろうから 印鑑証明用意するようにとのことでしたが、未だ何の連絡来ません。印鑑証明仮マークついてからと思い、取っていません。benza power train はUSに送ってるのでは?
書込番号:23690175
0点
早くてお互いに納車予定日か決まると良いですね😂
書込番号:23691918 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
7月7日契約
FF Z カラー202ブラック 調光なし
Zグレードでほぼ遅延が無い状態での契約ですが、未だ仮付かず。
概ね一ヶ月先の完成予定で仮が付くかと思っていましたが、現在付いて無いとなると
10月の完成11月の納車は厳しいかな。
書込番号:23693347
0点
>ヴェンジさん
う〜ん・・・
202ブラックにガソリン仕様・・・
ブラック尽くしでカッコいいですねぇ。
この頃、街中を走る新型ハリアー、少しづつ見るようになってきましたが、
ブラックはやっぱり202ブラックですねぇ。
書込番号:23694484
2点
7月14日契約。ガソリン、Zレザー、調光なし、202ブラック
当初12月納車予定でしたが、先週ディーラーから突然電話あり10月20日頃に納車できるとのことです。
慌てて印鑑証明、車庫証明手配しています。
ちなみに関西のトヨペットです。
書込番号:23695295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
納車予定おめでとうございます
やはり、増産で目に見えて効果が出てるのは、ガソリンモデルみたいですね
ハイブリッドモデルは、増産したものの
予定より遅れが出てる感じ?
当方7月5日発注で、生産計画にのってません
11月中旬と言われてたので、増産の話を聞いてワクワクしてたのですが
せめて、10月の生産にのってほしいです
書込番号:23695349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
7/1契約 G HV 4wd ついに"仮"がつきました。今連絡。書類用意します!
書込番号:23696543
0点
7月4日(土)福岡 G HV FF ホワイトパール
昨日(9/29)には福岡に到着済
今週末以降なら納車可能とのことです。
書込番号:23696580
0点
>広角2さん
納車が見えてきましたね。おめでとうございます。
2ヶ月間何の連絡もありませんが、気長に納車待ちをします。
出来る事なら、年内納車ですんね。
書込番号:23696670
1点
汽車乗って酒飲むぞうさん良かったですね。新車は兎角スピード出しますので、お互いに気を付けましょう。GGのひろさん"仮マーク"まで3ケです。キャンセルしRV4に行こうと考えましたが。prius 4wdの時は納車まで3ケ月半でした。今回は長いですね!
書込番号:23696710
1点
ガソリン G FF PBP PBM
7月契約で、先日納車となりました。
生産拡大しており、仕様によりますが早くなっているとのことです。
9月契約だと3月以降とのことです。
書込番号:23696888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラーから”お持ちいただくもの印鑑証明2通、実印、認印”と。
prius の時はそんなにはんこなかったような気がする?皆さん何を言われてますか?
書込番号:23697264
1点
皆さん納車されてるんですね
でも、ハイブリッド?は
当初の予定より遅れてるのかな?
増産させて、予定が遅れるって
生産計画誤ってない??とおもってしまうんてすけど(笑)
明日から10月、ディーラーからの
連絡が待ち遠しいです
書込番号:23697687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>広角2さん
印鑑証明書一通、実印、車両保管場所、これだけですね。
実印はディーラーが登録代行する為。任意保険をディーラーで入っているなら証券番号が必要です。
書込番号:23697930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>でも、ハイブリッド?は
>当初の予定より遅れてるのかな?
昨日、納期を書込みした福岡 G HV FF ですが、
7月4日の契約時の納車予定は、11月中旬以降だったので、
私の場合、納期は一か月半は早くなっていると思います。
書込番号:23698310
0点
そうなんです
私は、7月5日契約で11月中旬と言われてて
まだ、連絡がありません
4wdだからかな?
ありがとうございました
希望を持って、連絡待ちます
書込番号:23698490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スピードマスター2000さん
私同じ日に契約でもう車体番号まで出ています。
同じ4WDなのでもうすぐですよ
書込番号:23698509 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
正卍さん有難うございます。今日ディーラー行ってきました。認印も要求されました。任意保険をディーラーで入っていますが証券番号いわれませんでした。以前日産の時は全て勝手にやってくれていました。トヨタ店、任意保険の対応が以前からいいかげんでこまっていました。当地は田舎で"トヨタ店は殿様で困っていますが、家から近くで変えられないでいます。運転支援の進歩状況で2−3年で変えようと思っていますが、日産は外車ですので次はsubaru?HV無いし!
書込番号:23698528
0点
>広角2さん
ディーラーの任意保険なら担当に車両入れ替えをお願いすればスムーズに納車されると思います。証券番号のデータがディーラーにあると思いますが一応確認すればどうでしょう?
担当が忘れてたら納車日に無駄な時間を過ごす事になるので事前にこちらから質問すれば良いだけです。
書込番号:23698566 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>広角2さん
納車近いですね。。 羨ましいv
是非、「E-FOUR」の扱い具合、上り坂での乗り心地・パワーなど、
先に乗り尽くして教えて頂きたいですv
書込番号:23698608
0点
亀甲マンさん venza power train車も動きだしたようですので 以外に早く 仮マークつくのでは?ここのクチコミでごちゃごちゃ言っていましたら、気分は”どうでもいいや”になってしまいました。11月末にはリフトが動きだしますので、そちらに思いをはせます!
書込番号:23698963
0点
>ヌーー。さん
車体番号でたんですね
うらやましいです
本日も、営業さんから連絡無しです
営業さんが連絡するの忘れてると信じて、まちます(笑)
ありがとうございます
書込番号:23699220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>広角2さん
当方は、来年1月末納車予定でして。。
もう少し早く入れば年末年始、温泉旅行が増えそうでして、
ホント、venza開始情報であっても期待が広がっちゃいます。
書込番号:23699721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません。
教えてください。
納期をだいたいこの頃までには。という話をしていたら、
やはりその時期の生産にズレ込むのでしょうか。
それとも、個人の都合は待たずに、どんどん注文(発注)が届いた順に生産を
かけていくものでしょうか。
車検で切り替えのつもりでしたが、早く来ることに越したことはないので。
スレ違いすみません。
書込番号:23700232
0点
>広角2さん
しばらく見てないうちに広角2さんの納車が決まっておりました。おめでとうございます。羨ましいです。
オーダー日が7/4と3日遅く、Z LPのため12月納期予定になっているので結構差がついてしまいそうです。
でも7月オーダーの人が続々と納車決まってるので安心しました。
書込番号:23700326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、ディーラーから連絡あり、工場出荷10/14とのこと!
7月4日契約で、
Zガソリン2WD ホワイトパール レザー無し、調光無し、PVMで納車予定9月。10月になるかもとの事でしたが、予想通りの遅れではありますが、4か月弱は早いほうかな!
書込番号:23700581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日連絡あり。7/2契約
NA Z FF PBP PVM
DOP モデリスタグラン などなど
10/末〜11/初旬に生産完了
納車日は11/15頃
今乗ってるハリアーG`sの車検が11/15 までですが代車は納車まで出ます。
印鑑証明と代金振込を頼まれました。
10月納車を期待してましたが無理そうです。
書込番号:23700607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はっさんですさん
私も「来年4月車検までに納車されればいいですよ」と伝えましたが、「よくも悪くもそうはいかぬ」が担当営業さんのお話でした。
「今注文するとこの時期あたりで出荷されて納車」といった感じなので、客の納期要望は反映されないのだと思います。なので、場合によっては早めの納車もあるかもしれません。
書込番号:23701753 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
7月26日契約
Z HV FF PBP PVM
皆様の納期が早まっているので担当営業に聞きました。
残念ながら仮マークもつかず納期は聞けませんでした。
残念!!
年内納車を祈念し、しばし我慢して待ちます。(修行僧)
書込番号:23711164
1点
>GGのひろさん
こんにちは。
以前も書きましたが、再度書き込みさせて頂きます。
契約日:7月5日
グレード:HV Z レザパケFF
カラー:外装→プレシャスブラック、内装→ブラウン
オプション:PVM、調光パノラマ、HUDなどなど
契約時は納車予定が来年1月下旬でしたが、9月下旬にセールス担当から連絡があり、10月22日に納車が確定しました。発売後、レザパケの納期がかかる事をお客さんに伝えていたところレザパケを外す人が増えた為、今はレザパケの納期が早まっていると聞きました。ちなみに東京地区、トヨペット系のトヨタモビリティです。ご参加までに、、、
書込番号:23711285 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>若葉一樹さん
こんにちは
羨ましい限りです。
九州のトヨタで契約しており、レザーパッケージです。
一日でも早く納車できる事を期待しながら待っております。
書込番号:23711360
1点
7月4日契約のFFガソリンZレザーのプレブラックです
10月20日の仮で11月初旬の納車で進めています。
元々は12月納車予定だったので1ヶ月早まりました。
書込番号:23711414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7月5日発注 E-Four プレシャスパール PVM
相変わらず、連絡無しです
書込番号:23711451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スピードマスター2000さん
私の場合、契約から88日後の電話だったので、同じ日程感だと今週電話が来てほしいところですね。
私の担当営業さんも「まだかまだか」と苦しんだそうです。E-Four、納期の振れ幅が大きいのですかね。
書込番号:23711711 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>もちずきさん
そうですね
6月28日に試乗
7月4日に契約 7月5日に発注と
私にしては即決した方なんですが
予定より遅れてる?
ラインの問題なのか、生産量の問題なのか
減車の売却タイミングもあるので
出来れば予定通りには納車してほしいですね
書込番号:23711743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スピードマスター2000さん
比較的早期に契約された方で、当初の予定から遅れた方は何人かいるようですが、ここ最近は遅れたという話は聞かないですね。
7月上旬に契約された方の入電報告が相次いでおりますが、ここはジッと我慢ですね...
書込番号:23711845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スピードマスター2000さん
私も全く同じ契約日、オーダー内容ですが、音沙汰はありません。一緒に待ちましょう。
書込番号:23712256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さんに色々情報いただきありがとうございます。G HV 4WD "10月23日」に愛知の工場にて完成の予定が出ました。
大変お待たせいたしました。
1週間ほどで到着する予定ですので、納車は11月上旬を予定いただけたら幸いです。"と連絡ありました。
書込番号:23714461
2点
>広角2さん
おめでとうございます!!
皆様の納期情報が活発になっており羨ましい限りです。
もうしばらく私も我慢して待ちます。
でも一日の早い納車希望です。
書込番号:23714538
0点
>広角2さん
おめでとうございます。
是非、ロマンティック街道、草津町に向けて登って欲しいです。
当方が会員となってる、上皇様行きつけですが、安めのホテル、ご紹介しますよ。
11月中旬迄でしたら白根山も登れますし、是非山登りパワーお聞きしたいです。
書込番号:23714686
1点
>広角2さん
納車予定おめでとうございます
久々のHV車納車情報で、うれしいですね
7月5日発注組の納車はいつになるかな??
書込番号:23714735 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
亀甲マンさん 草津は雪が深い時、草津から大津に降りて来る時、下りカーブスピード出し過ぎ、転落したことがあり、良く脊髄損傷にならなかったと思います。高速のICから遠く、最近は湯沢ばかりです。また雪が積もらないと行かない人です。御親切な紹介ですが、しばらく今のままでと思っています。白馬も行っていましたが、車一回転させたことがあり、白馬もごぶさたです。なにせ古希を超えてしまいましたので。rear view"赤いランプ中央まで"教えていただき、感激しています。
書込番号:23714772
3点
こっちでもまた
余計な事言ってるよ
ホテルまで紹介しますって
旅行代理店?
書込番号:23716500
1点
7月4日契約で、
Zガソリン2WD ホワイトパール レザー無し、調光無し、PVM、モデリスタグラン
10月2日に10月14日工場生産予定と連絡貰ってましたが、今日、23日にD到着、25日に納車可能と連絡貰いました!
後、一週間ちょい、色々買い物します!
皆さんにも、吉報が入りますように!
書込番号:23730438 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>広角2さん
w 凄過ぎですね。
あの山道から下に落ちて生還していらっしゃるっていうのはw 奇跡に近いですねv
アクセル使わずブレーキのみで大津まで下りる道ですし、
少しでも見誤ると対向車と接触しそうになり、気の抜けない道です。
その点で言っても、
E-FOUR特有のダイナミックコントロールシステムは優れた技術で心強いですね。
書込番号:23735450
2点
皆様には本当にお世話になりました。7/1契約。HV 4WD G。仕事が終わり帰宅し mial 開けると、下記。
新しいハリアーのナンバーですが「**********」に決定いたしました。
順次メーカーより配送になる予定です。
保険の車両入替、補助金の申請もお任せください。
ご納車時には免許証、振込先がわかるもの(キャッシュカード等)をご持参ください。
ご納車の日程ですが、配送の遅延等がなければ、
11月4日以降であればご納車が可能です。
書込番号:23743884
5点
他スレでHV車の書き込みが注意されておりますが、あちこちに別れるより一つの方が情報が統合しやすいと思って敢えてここに書かせていただきます
申し訳ありません
7/4契約
HV E-four Z LP プレシャスブラック 調光なし
12月末希望納期
待機115日目の本日、ディーラーより仮マークがつきましたと連絡がありました
具体的な納車日程は未定ですが、E-fourも予定より早めの納車になりそうで非常に嬉しいです
書込番号:23753389 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>BEZELさん
仮マークがつき先が見えてきましたね。
おめでとうございます。
7/26契約の身ですので、もうしばらく我慢して待ちます。
書込番号:23753445
1点
>BEZELさん
仮マークおめでとうございます。
当方、ZNA202ブラック 調光なし
7月7日契約で、21日に仮が付きました。
今週末には、具体的な予定が分かるのではと、担当から連絡を頂いてます。
11月末くらいに納車かな?って勝手に思ってます。
もう少し我慢ですね(笑
書込番号:23753578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BEZELさん
とうとう来ましたね!! おめでとうございます!!
LPではありませんが、同じHV ZのE-FOURとしては
当方も年内納車の希望をすてきれませんw
書込番号:23753584
0点
>GGのひろさん
>亀甲マンさん
ありがとうございます。私と同じペースですとお二方は3週後くらいに連絡がきますね。年内を期待したいところです。
>ヴェンジさん
ありがとうございます。ヴェンジさんも同時期契約で同志ですね。11月中に納車していただけるなら万々歳ですよ!
書込番号:23753661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BEZELさん
有難うございます。
腐らず希望を持って待ち続けます!!^^
書込番号:23756429
0点
>BEZELさん
亀甲マンさんと同様、腐らず待ちます。
新車で年越しが出来ればいいのですが?・・・
書込番号:23756514
1点
HVですが、情報共有で書き込みさせていただきます。
7/19注文のHV E-four G プレシャスブラックです。
10/29セールスより仮が付きましたとの連絡がありました。
詳細についてはまだわからないとのことでしたが・・・・
書込番号:23758926
8点
HVの掲示板が
あるのだから
ガソリンハリアーの掲示板に
HVの投稿要らないと
思うけど
先ず車が違うのだから
専用の掲示板へどうぞ
書込番号:23760074
5点
>機械大好き!さん
共有ありがとうございます。
7月契約の方も着々と生産されていくようなので、大きな遅延トラブルもないようですね。
書込番号:23760398 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>機械大好き!さん
流石にE-FOURは厳しいかと思っていましたが、
HVでも、Gグレードだったらまだ前倒しが期待出来そうですね〜。
Zの急遽前倒しはないのかなぁ。。
書込番号:23767231
0点
>広角2さん
とうとう、本日納車でしょうか?
それとも大安に合わせる感じですかw
希望ナンバー出されなかったのですね。。
広角2さんからのご報告、楽しみにしております!!
書込番号:23767419
0点
亀甲マンさんありがとうございます。本日18:30 納車になりました。あまり感激無く、年寄は嫌ですね!説明一切ありませんでした。と言うより早く帰りたくて聞く耳持たずで。明日から設定等勉強します。ただ"サポカー手続き"は一切やってくれるとのことで、口座に4ケ月後に振り込まれる待つのみと。亀甲マンさん若くて感動出来るのが羨ましいです。私はこの車で back coutry skiing に行くのに感激出来るのを待ちます。venza power train 車を買ったことはお互いに、とても良い選択だと思います。
書込番号:23768153
3点
>広角2さん
HV E-FOUR 納車おめでとうございます!!
経過報告、楽しみにしておりますので宜しくお願い致します!!!
書込番号:23768877
0点
この掲示板
ガソリンハリアーのだよね
ここで
ハイブリッドハリアーの
納車等を投稿するの
正にルール違反では?
専用の掲示板があるのにわざわざ
車種違いの掲示板で
書込番号:23769281
9点
>広角2さん
納車おめでとうございます!
10/19週の出荷で、遅れはなかったのですね。同週出荷の車両は、私の車両含め、販売店への到着に遅れが出ていましたが、その影響がなく、何よりです。
あの遅れは一部の方のみだったのですかね。
書込番号:23770027 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日ディーラーから連絡があり11月20日メーカー完成、12月上旬納車になりました。予定は1月末なのでかなり早くなりましたね…7月18日契約HV.E-fourZレザパケ、プレシャスブラック、調光パノラマ、PVM、モデリスタです…未だ未だ後だと思ってたのでビックリしてます…
書込番号:23771031 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>hiro-8008さん
ハリアー受注 4,5000台!と発表された日(7/18)の契約で、11月の生産枠なのですね!年明けがほぼ確定になりそうな契約タイミングですが、そんなこともあるのですね。
10月のハリアー登録台数は、10,000台に迫る9,674台だったので、7月以降に契約された方でも早まることはある、ということですかね。
この増産が、いつまで続くのかはわかりませんが。
書込番号:23771717 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もちろん契約時には遅くなるスペシャルなので1月末か、下手すると2月入るかもとは言われてました…つい先日はオーダーに日にちが入ってません…って言われたのですが…
書込番号:23772082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7月22日契約 Z2WD ホワイトパール PVM 寒冷地仕様
11月27日に工場出荷予定の12月上旬納車予定。
納期が早まる情報をネットで見ていて、自分も早まれ…と強く願っていましたが、当初の予定通りの納車に。
納車前からネットサーフィンして色々アイテムを揃えましたが、さらに買ってしまいそうです。
残り2週間程こことツイッターの投稿を見てワクワクしながら待ちます。
書込番号:23803684
2点
>お肉大好きマンさん
ガソリン車ですかね?ここだとエンジンタイプ問わず、納期が早まっている人がほとんどでした。
ここにきて生産ペースを落としたのでしょうかね?ずっとハイペースだったので。
書込番号:23803981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>もちずきさん
ガソリン車です。
11月下旬〜12月上旬予定だったので、11月中には納車されるかなと思っていたのですが、無理でした。
早く乗りたいです。
書込番号:23804200 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/18 23:47:41 | |
| 3 | 2026/01/18 20:26:08 | |
| 5 | 2026/01/15 12:18:21 | |
| 49 | 2026/01/17 12:52:57 | |
| 2 | 2026/01/05 18:28:30 | |
| 5 | 2026/01/05 17:48:47 | |
| 9 | 2026/01/17 3:56:29 | |
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 15 | 2026/01/12 13:21:44 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,177物件)
-
- 支払総額
- 234.1万円
- 車両価格
- 223.9万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 235.4万円
- 車両価格
- 225.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 159.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.0万km
-
ハリアーハイブリッド Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 308.6万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 620.0万円
- 車両価格
- 610.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 3km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜539万円
-
33〜604万円
-
38〜461万円
-
108〜387万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















