『12.3インチモニターに潜むプレミアム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『12.3インチモニターに潜むプレミアム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信9

お気に入りに追加

標準

12.3インチモニターに潜むプレミアム

2020/09/03 17:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

12.3インチのモニターですが、
外してみるとレクサスの刻印が!

なおさら強制2画面が残念ですね。

書込番号:23639605

ナイスクチコミ!34


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/09/03 18:33(1年以上前)

2分割は見た目が残念になる12.3インチを採用する意味がないよね。最初から8インチにしてくれたら納得出来たのに…結果的にGではあの空間が残念な仕様になりZでは全画面にならないジレンマ。誰得?

トヨタで納得出来ない人はレクサスに移行しようって事だろうけど、次世代プラットフォームを選べるのはUXだけって矛盾。

選択肢が少なすぎて更に上級グレードへの販売戦略も上手いよね。頑張れば手が届く価格設定も秀逸。長年の実績と信頼があってのブランド力だから売れるのだろう。

書込番号:23639704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


MARS-Uさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/03 20:48(1年以上前)

7月17日納車以降、2度システムのバージョンアップがありました。

バージョンアップで改善されるようなことはないんでしょうかね。

書込番号:23640013

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/03 21:30(1年以上前)

ハリアーのすべてを読んでみると、
かなり初期の段階で仕様が決まっている様子で、
新型レヴォーグを見ていると、
ハリアーはデバイスを活かしきれていないので、
全体的にソフト面の作り込みが甘い印象です。

ワンチームで開発したにも関わらず、
誰も気づかない辺りがトヨタらしいのですけどね。

表示がビジー=危険と判断されれば、
システムアップデートも有り得そうですが、
期待薄ですかね〜〜

書込番号:23640121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/04 06:14(1年以上前)

これをプレミアムと感じるか単なる部品の使い回しのコスト削減と感じるかやな。
まぁコスト削減でしょうけど

書込番号:23640666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/09/04 09:47(1年以上前)

レクサスと線引きしたんだと思う。ハリアーだけ最新のナビを搭載すると他のトヨタ車との整合性がアンバランスになるので分かり易い。

8インチなら他社と比較したら役不足だからある意味正しい選択かも。400万円の車で何もかも求めるのは客側の理想であって企業としてはコストを考えながら装備もバージョンアップしている。

Z以外あの余白があるのはなんだかなぁと感じるけどオプションとして選べる選択肢があるのは流石トヨタって思います。

書込番号:23640914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/06 09:47(1年以上前)

>いったりきたりさん
ハリアーのナビは、レクサスRXと同じカーナビなのですね。新型ハリアー乗りとしてはなんか嬉しいです。

書込番号:23644926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/06 11:48(1年以上前)

>RB1PJ32RK1ANH20Wさん
ナビというかモニターだけですよ〜

ちなみにナビはパナソニック製でした。

レクサスから流用できそうなものが意外とありそうですね。

書込番号:23645151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/06 19:39(1年以上前)

>いったりきたりさん
失礼致しました。モニターがレクサスRXと同じでしたね。
一応ディーラーさんオプションのカーナビもつけましたけど、モニター+iPhoneでも充分だと思います。トヨタセーフティーセンスなんてトヨタ資本のどのブランド中でもナンバーワンですね。スバル 新型レボーグの+オプション仕様にも試乗してみたいですね。昔はスバルシンパでしたので。

書込番号:23646114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ahiruruさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/07 12:24(1年以上前)

こんにちわ。
今回のハリアーはレクサスの部品(ナビ等)を使ってるのが多いようです。
例えば今口コミに上がっているJBL
それと私が確認したのはクラクション
これもレクサスのホーンを使用しているようです。(型番調べたらレクサスでした)
さすがトヨタの高級車と言ったところでしょうか。
レクサスと比較すると貧相に見えるかもしれませんが
十分高級車ですね。
乗ってて気分がいいです。

書込番号:23647441

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,098物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング