『ハイブリッドシステムの始動時』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハイブリッドシステムの始動時』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドシステムの始動時

2021/01/23 11:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:22件

ハイブリッドシステムを始動するのにブレーキを踏んでからパワーボタンを押しますが ブレーキを踏んだ瞬間にラジオの雑音みたいにザーって鳴るのは正常ですか?? 走行中にブレーキを踏んだ時は鳴らないきがします、、、

書込番号:23922337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2021/01/23 12:18(1年以上前)

詳細は分かりかねますが、
ディーラーへ行って相談するのが早いのでは無いかと思います。

書込番号:23922415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/01/24 01:20(1年以上前)

>しんしんんんんさん
自分も特に音は無いですね

書込番号:23923925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


muchu-jinさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/01/26 11:28(1年以上前)

>しんしんんんんさん
エンジンスタートの際にブレーキを踏み込むと「ジーとかシャー」みたいな音の事ですよね。
これはハイブリッドシステムの作動音です。
おそらく遮断されていた回路を繋げる等の音かと思います。所有しているアクアでも鳴りますし、ハリアーでも鳴ります。
これはHVシステム開始時にしかなりませんので、運転中のブレーキを踏んでもなりません。あくまで始動時のみとなります。もちろん正常です。
ちなみにエンジンを切りしばらくするとまた同じ様な音がなります、これは回路遮断の音かと思っています。

書込番号:23928353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2021/01/26 13:57(1年以上前)

>muchu-jinさん
まさにそれです!! ガソリン車には無い音なので不安に思っていましたが ハイブリッド車では正常の音なのですね^ - ^
ありがとうございます。

書込番号:23928605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:218〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング